オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 11:05]

※ 現在募集は終了しています

「DIG THE LINE BOTTLE & BAR」の求人情報

[ ディグザラインボトルアンドバー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 自社輸入クラフトビール×創作料理のお店
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京都市営地下鉄烏丸線 烏丸御池駅より徒歩1分 京都市営地下鉄東西線 烏丸御池駅より徒歩1分
勤務地 京都府京都市中京区場之町586-2 [地図]
運営 DIG THE LINE株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理スタッフ募集
特徴 新卒歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 ◎飲食店で勤務経験のある方は大歓迎★
⇒今までの経験・キャリアをお聞かせください!活躍できる場所をご用意いたします。

◎新卒・第二新卒歓迎
⇒あなたのキャリアの第一歩となる店舗が弊社だと嬉しいです♪

◎資格は必要ありません
⇒資格を積極的に取りたい方はサポートします!
 資格の有無で合否は変わらないです!

※新卒・第二新卒も歓迎☆
※調理師専門学校卒の方、調理経験者は優遇
※英語など語学力を活かしたい方優遇いたします
勤務時間 【営業時間】
11:00 〜 23:00(休憩あり・シフト制)
《勤務例》
早番:10:00〜19:00(休憩1時間)
遅番:14:00〜23:00(休憩1時間)
※シフト制のため時間調整は可能です。
終電考慮 ランチのお仕事
休日・休暇 ▼週休二日制

◆有給休暇あり
◆慶弔休暇あり
月7日以上休み
有給休暇
待遇 ◎各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◎昇給・賞与・売上インセンティブ・役職手当あり
◎残業手当あり
◎交通費支給
◎入社時の引越し費用・初期費用の補助(社内規定あり)
◎研修制度
⇒弊社東京オフィスでのオリエンテーションや、姉妹飲食店舗での現場トレーニング制度があります。
⇒国内外のクラフトビールの醸造所・日本酒の蔵元に積極的に出向き、研修・コラボレーションを進めています。
◎おいしい賄い付き
◎旅行など社内イベントあり
◎制服は自由な服装(サロンは支給します)
◎海外研修あり
海外研修 生産者訪問 資格取得支援 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
●-------------------------
お客様に寄り添ったサービスが人気
女性スタッフが多数活躍中◎
調理経験者は必見です!
-------------------------●


\男性・女性問わず活躍できる企業であなたの力を試しませんか?/
今回、体制強化にともないスタッフを増員募集します!
当店は、女性スタッフが多く在籍中◎
仲間想いの方ばかりなので、あなたもすぐに馴染めると思います★

【 仕事内容 】
◎調理業務全般
⇒ゆくゆくはキッチンを引っ張っていける存在になってください!
◎店舗運営業務全般
◎クラフトビールの選定・提供、料理の提供、接客、イベントの考案など

クラフトビールのマリアージュを考えて、創作料理を自由に発想して作ることができる環境です。
繊細かつ大胆に・・・あなたの技術を発揮してください!


本格的なオープンキッチン設備を完備し、奈良の陶芸家に器一式を製作いただきました。
現場経験豊富なシェフの補助から始めていただき、食材管理発注、メニュー考案にも携わっていただきます。
将来的には、料理長としてもご活躍いただきたいと考えています。

==========================
《ここがポイント》
●+~料理の技術が身につく~+●
フードメニューは和・洋問わずお酒とのペアリングを楽しめる創作料理を提供。
枠にとらわれない料理をすることによって、あなたの料理の技術もきっと伸びるはずです。
これまでの経験を活かして料理に新しいエッセンスを加え、理想のお店づくりをしてください☆

●+~スタッフの成長を全力で応援します!~+●
経験が浅い方でも先輩スタッフがサポートしますので、ご安心を☆
急ぎはせず、あなたのペースで着実に成長してください。

また、やりたいことや好きなこと、夢に向かって努力する人が多いのも当店の特徴。
開店当初から腕を振るう料理人と、肩を並べて仕事をしながらスキルを身につけることが可能です!
向上心がある者同士で切磋琢磨しているからこそ、成長が早く、着実に夢へ近づいていけます。
まずは、あなたの“なりたい!”をぜひ私たちに聞かせてください◎

●+私たちはただの飲食店ではありません~+●
世界のクラフトワーク(クラフト酒類、素晴らしいクラフトデザイン)を京都から広めることを目指しています。
私たちの想いと一緒に、当店を盛り上げてくださる方は大歓迎です!
==========================

【 こんな方、ぜひご応募ください♪ 】
◆即戦力として活躍したい方
◆お料理が好きで自らの経験を活かしたい方
◆人と話す仕事がしたい+人と接するのが好きな方
◆お酒、特にビールが大好きな方
◆音楽が好きな方
◆実力をしっかり評価されたい方
◆語学力を活かしたい・学びたいという方は大歓迎です!

数ある求人の中から弊社をご覧いただきありがとうございます。
面接では固い面接にする気持ちは全くありません!
「今まで料理長として、多彩な、かつ貴重な経験を多くしてきたが、会社に縛られてアイデアを活かせなかった」そんな方こそ当店で活躍してほしいです!

あなたの得意な部分、好きなこと、これまでのことなどざっくばらんにお話しできればいいなと思っています♪
どんな些細なことでも大丈夫です!あなたからのご応募お待ちしております。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 英会話 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 食器の知識 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>DIG THE LINE BOTTLE & BAR 調理スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <自社輸入クラフトビール×創作料理のお店> DIG THE LINE BOTTLE & BAR

----・----・----・----・----
お洒落なクラフトビールの飲食店×ボトルショップ
サービス強化にともない増員募集!
----・----・----・----・----


〜『DIG THE LINE BOTTLE & BARとは』〜
京都・新風館の東洞院通路面にたたずむ飲食店&ボトルショップです!
自社輸入のクラフトビールを中心に、それにマリアージュする創作料理を提供します。

店内は街の延長線上に佇むようなオープンな雰囲気で、テラス・スタンド・カウンター・ソファとさまざまな座席をご用意。
一杯〜しっかりとしたお食事まで、気の合う仲間と多様なシチュエーションでお楽しみいただける空間が自慢です!

音楽にも力を入れており、有名DJも招いて京都のローカルな音楽シーンを盛り上げるラウンジイベントも実施♪
ヨーロッパで最先端・日本初上陸となるクラフトビールを、一緒に発信していきませんか?

=========================
▼---当店の3つ特徴▼

その1)◆*〜意欲次第で活躍の場が広がる!〜*◆
弊社では年功序列ではなく、上下関係なく楽しく働けます!
「やりたい」と手をあげた方に積極的に業務をお任せします
料理長やマネージャーポジションなど、早いスピードでキャリアアップが可能です◎

その2)◆*〜20〜30代の若手スタッフが活躍中 〜*◆
皆年齢が近いこともあり、自然体で伸び伸びと働けるフラットな環境は魅力のひとつ。
「お酒がお料理好き」「酒場や音楽空間の雰囲気好き」「海外経験が豊富」など、さまざまなメンバーが在籍中です。

また、当店はヨーロッパ計6か国20〜30の醸造所からクラフトビールの輸入をしています。
将来的には海外の醸造家と仕事ができるチャンスもありますよ!

その3)◆*〜お洒落な店内で働ける♪〜*◆
空間デザインは有名建築デザイン会社『Puddle』が手掛けています!
京都の街の延長線上にあるような、誰もが気軽に訪れられるオープンな空間です♪
世界的に有名なデザイン会社が手掛けるお洒落な空間で働けるのも当店の強みです。
http://puddle.co.jp/
=========================

【 求職者の皆さまへメッセージ 】
最後までご覧いただきありがとうございます!
当店では、お客様との距離が近く、あなたの接客・料理スキルをダイレクトに活かせます。
スタッフ同士の仲もよく、チームワークを大事にしつつ、最大限ポテンシャルを引き出していくお手伝いをしていきます。
今後は、ヨーロッパとのコミュニティを更に強固にしつつ、クラフトビールやブランド発信に力を入れていきます。

個性的でホスピタリティあふれる仲間と一緒にブランドを一緒に作っていきませんか。
ご応募お待ちしております!


【 DIG THE LINE株式会社とは 】
『DIG THE LINE株式会社』は、『株式会社酒八(サカハチ)』の姉妹会社。
クラフトビールの輸入とショップの企画運営をおこなっています。

ヨーロッパ最先端のクラフトビールの輸入卸売りを展開。
フランス・スウェーデン・デンマーク・オランダ・ベルギー・ドイツの計6か国20〜30の醸造所から輸入をしています。

昨年春には、東京原宿駅前にDIG THE LINE DOORSをオープン。
自社輸入のクラフトビールの卸売販売拠点や商材のショールーム兼タップルームとして運営をしています。

〜社名の『DIG THE LINE』とは、線を見いだすという意味です〜
世界中の点と点を線として繋ぎ、さらにその線を集めることで生まれるコミュニティ。
そのコミュニティが、遠く未来まで伸び続けることに願いを込められたことが由来です。
<応募先>DIG THE LINE BOTTLE & BAR 調理スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。