オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 12:54]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 京の米料亭 八代目儀兵衛

「京の米料亭 八代目儀兵衛」の求人情報

[ キョウノコメリョウテイハチダイメギヘイ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 京の米料亭
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 京阪本線 祇園四条駅より徒歩8分 地下鉄東西線 東山駅より徒歩6分
勤務地 京都府京都市東山区東山区祇園町北側296 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <京の米料亭> 京の米料亭 八代目儀兵衛

〜京都の老舗米屋がプロデュースしたお店〜
京都らしい場所・祗園にオープンして1年半。
私達は一度訪れたら忘れらない「記憶に残るお店」を目指しています。

四季によって変化する風情たっぷりの景色を一望できるロケーションで、
炊きあがったご飯を堪能。
噛みしめる度にお米の旨味がじゅわっと口いっぱいに広がります。
「ひと粒のおもひ」である視覚と味覚のコラボレーションが堪能できる!

◆『上質・希少・繊細さ・旨味』◆
これらを揃えているのが「京の米料亭八代目儀兵衛」。
当店では、炊き上がったばかりのご飯を土鍋釜ごとお出ししています。
年配の方にはお昔の懐かしい味を、また若い方には本当の美味しさを伝えていきたいと思っています!
最高のお米を皆様に堪能していただくだけでなく、
食べ方によって異なる味わい方を楽しんでいただけるおもてなしをご用意。

自慢のお米以外にも豊富なメニューを揃えております。
「京都で立ち寄ったあのお店、料理もよかったけど店員さんが良かった」
そんな風に言われる喜びを一緒に経験しませんか?
<応募先>京の米料亭 八代目儀兵衛

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。