オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 21:03]

※ 現在募集は終了しています

「北新地みかく」の求人情報

[ キタシンチミカク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ステーキ・鉄板焼き・すき焼き
客単価 20000円以上 席数 10席未満
最寄駅 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩3分 JR東西線 北新地駅より徒歩2分
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-10-22 ミヤプラザ 9階  [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社みかく

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴
応募資格 飲食店勤務、サービス経験者歓迎。
勤務時間 17:00〜22:00 週2.3回〜 1日/3h程度からOK。
終電考慮 ダブルワークOK
休日・休暇 日曜定休日。
希望シフト制。
待遇
社員登用制度 髪型自由 制服貸与
仕事内容・
求める人物
・・・■□■・・・・・・・・・
最上級の牛肉のみを扱う牛肉料理専門店
事業拡大により新たな仲間を募集中です!
・・・・・・・・・■□■・・・

\\ここがポイント!//
■京都で3代続く名店の新店舗!□
2029年には創業100年を迎える老舗ブランドです。
一緒に『みかく』の歴史を刻んでいきましょう!

■スタッフの定着率もバツグン!□
既存店では、新卒入社から勤続10年、15年のスタッフが活躍。
中途採用の方も5年ほど続けてくださっています。
老舗店とはいえ、昔ながらの高圧的な指導などは一切ありません。
あなたのスキルに合わせて、一つひとつの技術を丁寧に教えていきます。

■ワーク・ライフ・バランス!□
今までの飲食店での労働環境のイメージを覆します!
必要以上に長い勤務時間は求めません。自分の時間も充実させながら働いて下さい。
保険や補助も充実していますので安心して働いて頂けます。

【 求める人物像 】
・人と接することやチームワークが得意な方
・仕事とプライベートの両立を目指す方
・サポートや補助の仕事が好きな方

ドリンク作成、配膳など一般的なサービス業務をしていただきます。
席数が少ないので落ち着いた環境で仕事していただけます。
またお客様一人ひとりと関わることができるのでサービスのお仕事がお好きな方大歓迎です♪

身につくスキル! 学べる知識!

高級食材の知識 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 野菜の知識
<応募先>北新地みかく サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <ステーキ・鉄板焼き・すき焼き> 北新地みかく

∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
京都で三代続く名店が大阪にオープン!
     サービススタッフを大歓迎!
新たな歴史の一歩を、ともに踏み出していきましょう。
∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴


□■祇園 みかく 大阪店■□
創業は1929年(昭和4年)。
京都祇園で雌牛の最高部位<太牢>のみを扱う”牛肉専門の料理店”です。

その歴史は牛鍋からはじまり、初代考案の「太牢油焼」で大きく育ちました。
戦後には鉄板焼きステーキもはじめ、時代ともに柔軟に
そんなかでも、”美味しい雌牛のお肉を提供する”という信念は一切変わりません。

~料理人のステージとなるオープンキッチン~
当店自慢の牛肉料理は、すべてコースでご提供!
ブランドのルーツとなるすき焼きや太牢油焼きをはじめ、各種ステーキetc...
熟練の職人が、目の前の鉄板で焼き上げていきます。

お客様とのコミュニケーションやパフォーマンスなど、幅広いスキルが身に付きます。
最高のお肉を、最高の技術で最高に美味しく味わっていただきましょう!

■◆『みかく』の扱うお肉へのこだわり◆■
扱うお肉は、兵庫県三田市で生育した鼻紋登記された国産子牛のみ。
長きにわたって研鑽された目利きの技術で、最高に美味しい状態のお肉を見極めます。
厳選を重ねた牛を一頭買いし、店内で熟成・脱骨。
食材に対する敬意を常に払い、


===・====・====
2029年に、創業100周年を迎える『祇園みかく』
その歴史を担うスタッフとして、活躍してみませんか?
===・====・====

これまで長い間、時代とともに柔軟に進化をしつつ、信念を貫き続けてきました。
100周年を迎えた、そのさらに先の100年も見据えて…。
私たちは研鑽と成長を続けていきます。

少しでも興味を持たれた方は、ぜひ一度お話ししてみませんか?
会話を通して、あなたの人となりを教えてください。
ご応募、心よりお待ちしています。
<応募先>北新地みかく サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。