オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

「Wine Bar Lian」の求人情報

[ ワインバー リアン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ワインバー
客単価 7000円〜10000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩3分 京阪中之島線 大江橋駅より徒歩7分
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-7-9 エスパス北新地11 1階 [地図]
定休日 日曜日・祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ワインバー> Wine Bar Lian

◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+--+-+-+-+-+-◆
知識の高いワイン好きが集まる“北新地のカジュアルワインバー”
好立地!北新地駅より徒歩3分◎若手女性スタッフが活躍中☆
ソムリエ・調理スタッフを募集中!
◆-+-+-+-+-+-+-+-+--+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆


■当店のご紹介【WineBarLian】
ハイクラスな顧客のみが集う大人の社交場。
皆さん落ち着いた雰囲気で、しっかりとしたマナーを持っている方ばかり。
どなたでも安心して接客ができ、お客様との会話の中で学ばせていただく機会の多い環境です。

【お店への入り口】
ワインセラーを取り付け、お店へ足を運ばれるお客様が、入店前から楽しんでいただけるような構造となっております。

【ワインに詳しくなくてもOK】
「上質な空間で働きたい」「自分を高めたい」という方であれば、どなたでも歓迎いたします。
オーナーをはじめ、スタッフはみんな北新地で仕事をしてきた経験者たち。
経験が浅い方でも、しっかりとサポートさせてもらいます◎
意欲のある方は無限に成長できる環境です。

【オシャレ自由】
髪型、髪色、ネイルなど派手過ぎなければ基本は自由です。
お店の上質な空間に合う清潔感のあるスタイルであなたらしくお仕事ができる最高のお店です。

\\女性スタッフが活躍中です//
若手の方・女性の方も馴染みやすく、働きやすい環境が魅力♪
細やかな気づかいを大切にする当店なので、女性の感性を活かしたお仕事ができます◎
兼業もOKなので、あなたのライフスタイルに合わせてご活躍ください。

【求職者のみなさまへ】
ワインやシャンパンなど、お酒をお好きな方を募集しております。
ソムリエの資格をお持ちの方は優遇◎
経験が少なくても、学びたいという意欲の高い方を歓迎します。

また仕込みをメインに担当していただく調理スタッフも同時募集中です!
経験のあるシェフとともに、調理の腕を磨いてみませんか?

今後、移転リニューアルも検討しています♪
あなたのアイデアを活かして、お客様から愛されるお店作りを一緒にしていきませんか?
皆様からのご応募をお待ちしております♪



★系列店情報★
『REVE北新地』
大阪府大阪市北区堂島1-2-7 パーマリィ・イン堂島3F
<応募先>Wine Bar Lian

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。