オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 11:14]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 中国料理食生々

「中国料理食生々」の求人情報

[ チュウゴクリョウリショクセイセイ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作中華料理
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄谷町線 谷町四丁目駅より徒歩10分 地下鉄中央線 堺筋本町駅より徒歩9分
勤務地 大阪府大阪市中央区大手通2-3-3 笹本ビル 1階 [地図]
定休日 月曜日・月1〜2日不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作中華料理> 中国料理食生々

~~・~~・~~・~~・~~・~~
本格中国料理が大人気!
\未経験者歓迎!経験者優遇!/
ミシュラン掲載店から独立!
店主が夫婦で営むアットホームな職場◎
中華料理をイチから学べる!
~~・~~・~~・~~・~~・~~


\働く楽しさを味わいませんか?/
“せっかく働くなら楽しく働く”ことを大切にしています。
個人店ならではのアットホームな雰囲気で、のびのびと仕事に取り組める環境です。
チームワークとコミュニケーションを大事に、チーム一丸となって楽しく営業中☆
あなたが仲間となって一緒に働いてくれることを、スタッフ一同心待ちにしています!

◆◆ 『中国料理食生々』とは? ◆◆
\名店で修業した若い店主が独立・開業したお店です。/
こぢんまりとしたアットホームな空間と、いたるところにさりげないセンスが光る店内。
本場の中国料理店をイメージした店内は、まるで旅行に来たかのような雰囲気を演出します!
木のぬくもりが感じられる、赤を基調とした清潔感のあるお店でふるまうおいしい料理の数々。
名店でさまざまな経験を積んだ店主が心を込めて作っています。

2021年秋にオープンし、おかげさまで今やランチ時には行列のできる人気店となりました。
夫婦で営む小さな中華料理店ですが、本格的な味わいが口コミで広がり、毎日お客様のたくさんの笑顔であふれています。

◆◆ 本場の味を再現!本格中国料理に舌鼓 ◆◆
旬の食材を使用しており、時期によってメニューを変更するこだわりあり!
五感を刺激するメニューたちにリピーターが続出し、連日多くのお客様でにぎわいをみせています。
店主が中国現地で感銘を受けた、ビールや紹興酒は自慢◎
中でもワインは、店主と仲の良いソムリエにより厳選されたものを仕入れています。
メニューとの相性も抜群なので、ワイン好きのお客様からも大好評です!

他店にはないこだわりが詰まったメニューと空間が大人気のお店です。
『中国料理食生々』に食べに来てよかった。
どのお客様にもそう感じていただけるようなお店作りをいっしょに目指していきましょう!

\\ココがポイント!//
★その①★未経験者歓迎します
成長意欲のある方なら、未経験でも大丈夫!
もちろん経験者の方は優遇します。
これからいろいろな歴史を作ってゆく私たちのお店を、長い目でともに支えてくれる方を大事にしたいと思います。

★その②★ゆくゆくは独立したい方にもノウハウを提供します
店主も名店で修業を積み、独立を叶えて現在にいたります。
中華料理を極めてみたい方、将来自分のお店を持ちたい方には最適な職場環境です!

★その③★アットホームな職場で調理スキル・接客を学べます
飲食店未経験など、いきなり大きい職場でたくさんの人と接するのが少し不安なあなたでも大丈夫。
ここでなら私たち夫婦といっしょに無理なく成長することができます!
楽しみながら働くことで、あなたのスキルを自然と伸ばせる職場です◎


~完成度の高い本場の味を、ぜひ一緒に支えてください~
平日はランチをお安く提供することで、まずは私たちの味をお客様に知っていただいています。
ありがたいことに「こんな安い値段で、こんなに美味しいランチを食べられるんだ!」というお声をたくさんいただいています◎
夜は本格的メニューを取りそろえ、名店にも引けを取らない本格的な料理を提供しています。
本当においしい中華を少しでもたくさんのお客様に届けたい。
そんな思いを共有できる方とともに成長したいと思っています。

~コロナ禍においても業績安定~
飲食店には辛い状況下ではありますが、当店は2021年秋のオープン以来、着実にお客様の数を増やしてきました。
これからもお客様の信頼と期待を裏切ることのない料理を提供し、さらに進化していきたいと考えています。

~独創性のあるメニューを覚えるチャンスです!~
「ぼたんえびの紹興酒漬け ライムシャーベット」など、他の中華料理屋では味わえないような珍しいメニューもたくさん。
プリッとエビのレア感を残した「エビのチリソース」など、安定のメニューも豊富に取りそろえています。
料理だけでなく、お酒にもこだわるお店です。
紹興酒をはじめ、様々なお酒の知識も得ることができます。
昔ながらの中華料理が大好きな方、中華に新しい風を吹かせてみたい方、どちらにもピッタリの安心できる職場です◎

~まずは気軽に会いに来てくださいね。あなたとお会いできることを楽しみにしています!~
<応募先>中国料理食生々

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。