オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月30日 17:41]

「Holiday in Villa」の求人情報

[ ホリデーインヴィラ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オーダーカットステーキ専門店
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山陽本線 網干駅より徒歩29分 
勤務地 兵庫県姫路市勝原区下太田222-1 [地図]
定休日 水曜定休日
運営 株式会社ホリディインヴィラ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オーダーカットステーキ専門店> Holiday in Villa

【姫路でカットステーキと言えば】
JR「網干」駅から車で北東へ6分ほど。
421号線(大江島太子線)沿いにある、
カットステーキ専門店「Holiday in Villa/ホリデーインヴィラ」。
傾斜がかった屋根と赤レンガが目印です。

【上質なお肉をリーズナブルに】
当店はグラムで分けられたオーダーカットステーキが特徴的。
お肉の部位によって140gから1kgまで細かなオーダーが可能です。
食欲と相談してお腹いっぱいお肉を満喫していただくのが当店のスタイル。
特に国産のテンダーロインやサーロイン、ハンバーグステーキが人気で、
かつリーズナブルに楽しんで頂けます。
ビフカツやエビフライなどのアラカルトやお子様メニューも完備しています。

【お肉に並ぶ看板メニューも】
お肉料理が豊富な当店ですが、
実は看板メニューは「きのこスープ」。
銅の器にクリームスープを入れて、
器の口をパン生地で包んでそのままオーブンで焼き上げます。
焼き上がって帽子のように膨らんだパン生地にナイフを入れて、
トロトロのクリームスープに浸しながら食べる逸品です。

【将来お肉で勝負したい方もぜひ】
当店では、将来独立を目指している方も積極的に採用致します。
飲食店経営は、おいしい料理を提供し続ければ必ず成功する…
というほど単純ではありません。
一緒に働く仲間、提供する商品と味、コスト管理、
「人・モノ・お金」のバランスがしっかり取れてこそ、
長く安定した経営基盤ができあがっていきます。
当店が創業から培ってきた経験を学ぶことは、
あなたが実現したい夢をしっかり後押しするはずです。
私たちはあらゆるノウハウ包み隠さずお伝え致します。

当店では経験やスキルよりも、あなたのやる気や
人柄を重視した採用を大切にしたいと考えています。
あなたの夢に向かうパワーをぜひ当店に貸してください。
<応募先>Holiday in Villa

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。