オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. にはとりや 六甲道

「にはとりや 六甲道」の求人情報

[ ニハトリヤ ロッコウミチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼き鳥居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 六甲道駅より徒歩3分 阪神本線 新在家駅より徒歩8分
勤務地 兵庫県神戸市灘区稗原町1-1 225 [地図]
運営 株式会社シナジーカフェ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き鳥居酒屋> にはとりや 六甲道

■□■□■□■□■□■□■□■□■
焼き鳥とお酒を楽しむ居酒屋『にはとりや 六甲道』
地元を盛り上げられるお店を目指し運営中☆
イベント好きな方、地元で働きたい方歓迎します!
■□■□■□■□■□■□■□■□■


JR東海道本線・六甲道駅から徒歩3分。
焼き鳥メニューを中心に提供しているお店『にはとりや 六甲道』です!

店内は、清潔感がありゆったりくつろげる雰囲気。
居酒屋ですが、落ち着いた空間なのが特徴です☆
テーブル席をはじめお子様がいても安心な座敷、デートにもぴったりなカウンター席もご用意しています!

ご来店されるお客様は、地元の常連さんが多いです!
地元の子どもたちを集めて焼き鳥を焼くイベントを開催するなど、たくさんの地元の方と関われるのが当店の魅力でもあります◎
お客様を積極的に呼ぶことができるので、常連さんを作っていきたいと考えている方にはピッタリな環境です!
これからも家族で来て楽しめるような場所を目指していきます☆

~◆ こんなメニューをご提供 ◆~
当店では焼き鳥にこだわり、メニューを展開しています。
焼き鳥には安心安全な国産の鶏肉を使用し、職人が串打ちをしています。
1300度の炭火で一気に焼き上げ、タレと合わせることでやみつきになるおいしさを生み出しています◎
焼き鳥以外にも肉厚なお肉を使用した「大摩桜のもも肉のタタキ」や、サクッと揚げた鶏もも肉に特製スパイスをかけた「毛沢東チキン」など、食欲をそそる一品を豊富にご用意しています!



【 運営:株式会社シナジーカフェ 】
“外食をおいしく!たのしく!おもしろく!”
私たちは「シナジー(相乗効果)」×「カフェ(人が集まる場所)」で社員一人ひとりが個性を発揮し、素晴らしい相乗効果を生み出すことで新しい価値を発信していきます!
また、スタッフが働きやすい労働環境づくりに全力で取り組めており、【圧倒的離職率の低さ】を実現できています◎

\\ これぞ当社で働く魅力 //
~・ 魅力的な街づくりに貢献します ・~
どうしたらこの地域で必要とされ、新しい文化を生み出せるのか…。
そんな考えのもと、私たちは“地域に小さな文化を創る”つもりで、お店づくりに励んでいます。

私たちが手がけるお店が魅力的なら、「ここに住みたい」「遊びに来たい」という人々が増えるかもしれません。
それによって、お店が存在する街自体に活気をもたらせると考えています!
ただ飲食店を運営するだけでなく、地域貢献にチャレンジしてみませんか?

~・ 明確な基準のもとで成長できます ・~
地域に愛されるお店づくりのために…。
そして、スタッフ一人ひとりが飲食人として成長するために、当社ならではの価値基準を設けています。

当事者意識をもって、やるべきことを自分で決める
ユニークとユーモアを大切に、面白いことはとことん追求!
“最高”なことを、“最速”で実現する
スタッフやお客様など、とにかく人を大切にする
新たなことをに挑戦し続け、変化し続ける
常に目的をもち、成果にこだわる
お客様の視点で考える

一緒に働く仲間と切磋琢磨しながら、主体性をもって活躍できる環境です。
飲食のスペシャリストを目指して、キャリア形成を考えている方にピッタリ◎
楽しく働くのはもちろん、やりたいことをどんどん実現して、成長していきましょう!

***働くスタッフの声***
=店長①=
ワインの勉強ができること、福利厚生がしっかりしていること、職場の雰囲気が良いことが入社の決め手でした!
会社としては売り上げよりも、従業員一人ひとりに気を配り人間関係を大切にしているかということを評価してくれます。
仕事では、自分が考えた料理を「おいしかった」といってもらえることが一番のやりがいです。
1年目は覚えることが多いですが、2年目以降は余裕が生まれ、さまざまな取り組みを考えることがとても楽しいです!

仕事はやりがいがないとしんどいだけになってしまうので、目標をもって仕事に取り組むのがベストだと感じます!
自由に意見が通りやすく、一緒に働く人とのコミュニケーション能力も身につけられる職場です!
これからもお客様に「また来るね」と言っていただけるお店を作っていきます。

=店長②=
入社のきっかけは、まだ若い会社で自分の経験を活かして働きたいと考えたからです。
業務内容として、出勤したらまず仕込みを始めます。
その仕込みの時間を使い、お店をより良くするためのミーティングを月3回ほどおこないます。
ミーティングでは、自分の考えややりたい取り組み、提供したい料理などの意見を出し協議します。
その後は営業し、片付けや発注、レジ締めなどおこない勤務終了です。
全員でお店を作っていくため、アルバイトとも営業の振り返りをおこない、積極的にコミュニケーションをとっています!

仕事では、お客様においしいと声をいただけることにとてもやりがいを感じます。
上司が近くにいる環境なので、相談しやすく意見を言いやすいのでとても働きやすいです!

☆★ マネージャーやSV候補を育てたいと考えています ★☆
当社は20〜30代を中心とし、勢いのある企業として成長しています。
フラットな人間関係のなか、効率的な店舗運営を学べる環境は魅力のひとつ。
そこで運営能力を磨き、労働時間や日数などを裁量を持って調整できるマネジャーやSVとして活躍してください。
店舗の運営までひと通り見渡せるようになったら、現場業務を離れ、店舗の運営や売上UPについての施策もお任せします!

≪ 求職者の方にメッセージ ≫
私たち『シナジーカフェ』は、コロナ禍でも変化を恐れず挑戦をしてきたことで、結果としてグループ全体を強く成長したと考えています!
そして、これまでの守りから転じて、ここからは攻めのフェーズです!
全国展開も視野に入れています。すぐにマネージャーなどの管理職も必要になる予定です。
外食産業に名を残せるような仕事に、チャレンジしたい方をお待ちしております!

-------------------------------------------
〈系列店紹介〉
■にはとりや 三宮店 兵庫県神戸市中央区北長狭通2-10−10
■にはとりや 六甲道店 兵庫県神戸市灘区稗原町1-1
■YAKITORI EXPRESS 大阪市北区角田町3番25号 梅田EST FOOD HALL
■ホップスタンド三宮店 兵庫県神戸市中央区北長狭通2-9-5
■ホップスタンド神戸モザイク店 兵庫県神戸市中央区東川崎町1-6-1-105
■デリランテ六甲道店 兵庫県神戸市灘区琵琶町1-10-9
■ひつじの一休 三宮店 兵庫県神戸市中央区下山手通2-1-4
■ぎょうざの一休 三宮店 兵庫県神戸市中央区北長狭通2-10-10
■ぎょうざの一休 六甲道店 兵庫県神戸市灘区桜口町5-3-3-106
■食堂勿ノ怪 兵庫県神戸市中央区加納町4-2−1 EKIZO1F
<応募先>にはとりや 六甲道

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。