オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. まぐろとシャリ北新地店

「まぐろとシャリ北新地店」の求人情報

[ マグロトシャリキタシンチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 人気鮨店監修のまぐろ丼専門店
客単価 2000円〜3000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩5分 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩9分
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-1-37 トップス新地ビル 1階 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <人気鮨店監修のまぐろ丼専門店> まぐろとシャリ北新地店

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
銀座に店を構える鮨店「はっこく」監修で話題のまぐろ丼専門店
”まぐろとシャリ”が、遂に大阪・北新地でopen!!
こちらのオープニングスタッフを急募します。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆


一人一人のお客様へのサービスを大切にする8〜9席の小さなお店です。
気軽に立ち寄れるカジュアルさですが、高級店を思わせる洗練された雰囲気でお客様をおもてなしします。

特に発注や衛生、スタッフ管理を任せられる社員スタッフを急募しています!

◆◇ オープニングスタッフ大募集!飲食未経験でも歓迎!◇◆
接客と簡単な調理をお願いします。
真面目に仕事に取り組んでくれる方、お客様への心配りのできる方、一丸となってお店を盛り上げてくれる方、未経験でも構いません。
「本当に美味しい物をより多くの方に食べてもらいたい。」
「美味しい物を食べて、笑顔が一つでも多く生まれたらそれが何より嬉しい。」
そんな想いを込めて、味にも価格にも自信を持ってご提供します!

気配りあふれるおもてなしと明るく元気な笑顔で、新店を大いに盛り上げてください☆

◆◇有名店が監修しています◇◆
まぐろの質の高さと、試作を重ねてたどり着いた独自の赤酢シャリの虜になる人が多い名店「はっこく」。その店主が自ら選んだ本鮪と、”まぐろとシャリ” のために新たにブレンドしたオリジナルの赤酢を使用した丼は、間違いなく美味い。まぐろもシャリもグラム単位で好みの量を選択でき、トッピングの選択も自由、その日の気分に合った自分だけの丼をお召し上がりいただけます。本格メニューがいつでも気軽に楽しめるお店です!

▼▽ 少しでも興味を持たれたら、まずは【応募する】をクリック ▽▼
あなたとお会いできることを楽しみにしています!
<応募先>まぐろとシャリ北新地店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。