オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 関西
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 中国料理 四川 六甲道店
〈神戸 御影・岡本・六甲道で行列のできる四川料理店〉街の人に愛され増収増益!#月8日休み

「中国料理 四川 六甲道店」の求人情報

[ チュウゴクリョウリ シセン ロッコウミチテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カジュアルな中国料理レストラン
客単価 3000円〜4000円
最寄駅 JR東海道本線 六甲道駅より徒歩3分 阪急神戸線 六甲駅より徒歩8分
勤務地 兵庫県神戸市灘区永手町3-4-19 2F [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社 平田商店D&S
スタッフとお待ちしております!
スタッフとお待ちしております!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜40万円 ◆研修期間1ヶ月(同条件)
◆固定残業代60,600円(45時間分)含む
◆昇給あり
◆住宅手当あり
◆交通費全額支給
◆日払いOK
日払いOK 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給
応募資格 ◎経験者は料理長候補として採用
◎調理スタッフは未経験でも新卒でも何でも歓迎!
勤務時間 9:00~22:00(実働8h、休憩1h)
休日・休暇 月8日休み

〈定休日〉
※御影店は水曜定休
※六甲道店は日曜定休
※岡本店は火曜定休

・有給休暇あり
・年末年始休暇あり
年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆まかないあり
◆社会保険完備
◆バイク通勤OK
◆独立支援制度あり
◆社内イベントあり
◆制服貸与
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
〈一般的な調理〉
・仕込み~調理
・麺場
・前菜
・板場
・鍋振り

大きく分けて難易度順に4つのポジションに分かれます。
できるところから始めてもらうのでご安心を。中華料理が好きな方は大歓迎です!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営
<応募先>中国料理 四川 六甲道店 調理スタッフの募集

お店の特徴 <カジュアルな中国料理レストラン> 中国料理 四川 六甲道店

本格四川料理かつ、日本人に合う味付け
本格四川料理かつ、日本人に合う味付け
*❖*━━━━○●○━━━━*❖*

  大衆的でも、高級店でもない。
  それが中国料理 四川のコンセプトです。


*❖*━━━━○●○━━━━*❖*

中国料理四川は御影、岡本、六甲道それぞれの街に合わせたコンセプトでメニューや内装を変え、
皆様の日常に寄り添うように彩りを添えます。
テーブルにきらめく美味しいお料理とお酒。
家族でたのしむディナーも、大切な人のお祝いも、どんなシーンも〈特別なひととき〉にするような、カジュアルに味わえる本格中華をご用意しています。


気取らずに、いつでも街に寄り添う中国料理店
中国料理 四川は「日常」「本物」「コストパフォーマンス」という価値を大切に、
その街で働く人、住む人、遊びに来る人へ中華料理を食べて幸せを感じてもらいたいと思っています。

メニューには「麻婆豆腐」「担々麺」「酢豚」など、どこでも聞くようなものが並んでいますが、
その一つひとつは調味料から既製品を一切使用せず、全て手作りで生みだした四川オリジナル
看板料理の四川麻婆豆腐は四種類をブレンドした豆板醤をベースに丁寧に炊きあげた自家製辣油、仕上げの花椒で旨味と辛味を引き出します。
どこにでもあるのに、ここでしか食べられない本格中国料理をリーズナブルに楽しんでいただいています。

〈各店舗のコンセプト〉
●中国料理 四川 御影店 ”家族での集まりや、大切な時に”
六甲山からの清流に囲まれた、伝統のある落ち着いた街。
御影店は大きな円卓に、テーブル、そしてテラス席を設えており、
どこに行こうか迷った時に選ばれる身近さと、今日は贅沢しようという時にも選ばれる特別感を併せ持った、街の人々に愛される場所です。
ご家族の集まりやご宴会に最適なレストランとして、より親睦を深めていただけるような心温まる空間を目指しています。

●中国料理 四川 岡本店 ”料理とお酒のマリアージュ”
石畳が敷き詰められた、景観の良い街並みが広がる岡本。
岡本店では女性でも気軽に立ち寄っていただけるよう、一皿の量も少し少なめにしています。
また、お酒と一緒に楽しむためにアルコールメニューもより豊富に。
見た目の可愛らしいフルーツサワーや果実酒もご用意しています。
おしゃれなカウンターや完全個室、小さめのテーブル席、円卓のお座敷など
シチュエーションによってどんな方でも自由にご利用いただけるお店となっています。

●中国料理 四川 六甲道店 ”よりカジュアルに、おしゃれに中国料理を楽しむ”
六甲道で働き、学び、生活する人たち、阪急・阪神・JRとアクセスの良い街。
六甲道店はディナー営業がメインのバルススタイルのレストランです。
サラリーマンが仕事帰りや飲み会に、サクッと寄って中華料理で空腹を満たす。そんな姿をイメージしています。
ビールの隣に、餃子か麻婆か、それもと麺類か心のままに組み合わせを変え、
自分らしい中国料理の楽しみ方を見つけて欲しいと思います。


この一年でも業績を伸ばし続ける理由
キッチンにもホールにもスタッフを大勢配置しており、
調理をポジションごとに分けてお待たせしないようにスピーディに料理を提供したり、
初めてご来店の方にしっかりメニューのご説明をしたり、ホスピタリティを大切にしています。
また、このたび六甲道にセントラルキッチンを増設することで仕込みの負担を軽減。

スタッフは男女4:6で女性スタッフのほうが多く、いつも和やかな雰囲気♪
20代、30代、40代、50代など年齢幅広く、学生や主婦(夫)(アルバイト)、シルバー世代まで誰でも働けるアットホームなお店です。
このコロナ禍でも業績を伸ばし続けており、今後も新規出店を計画しているため店長を目指している方や独立志向の方も大歓迎!
ホテル経験者、個人店経験者など異業種から入社してきた人もいて、現在は立派に中華の料理人に成長となっています。

月8日休み、社会保険、住宅手当、交通費全額支給など福利厚生もしっかり整備。
正社員でも日払いが可能ですのでお気軽にご相談ください◎


面談でお会いできるのを楽しみにしています!
面談場所は各店舗のいずれかで応募後に打ち合わせいたします。
当日に「道が分からない」「電車が遅れそう」「体調が悪い」等あれば、採用結果に響いたりしませんのでご連絡ください!
時間になっても来られなかったら「大丈夫かな…;」って心配してしまうので、ご連絡頂けると助かります。
(ご都合が悪くなってしまった場合も日程を調整させていただくのでご安心を♪)
コロナ禍ですし、季節の変わり目で寒くなったり暑くなったりする日が続いていますが、体調に気をつけてお越し下さい。
それではお会いできるのを楽しみにしております*
 
御影店はどんな時でも使える街のレストラン
御影店はどんな時でも使える街のレストラン
お酒と中華料理を楽しむ女性人気の岡本店
お酒と中華料理を楽しむ女性人気の岡本店
よりカジュアルなバルスタイルの六甲道店
よりカジュアルなバルスタイルの六甲道店
テキパキ動く男女スタッフが活躍しています
テキパキ動く男女スタッフが活躍しています
中華といえばやっぱり紹興酒
中華といえばやっぱり紹興酒
セントラルキッチンでは餃子づくりに専念
セントラルキッチンでは餃子づくりに専念
<応募先>中国料理 四川 六甲道店
調理スタッフの募集
中国料理 四川 六甲道店
中国料理 四川 六甲道店 [カジュアルな中国料理レストラン]
六甲道駅より徒歩3分 六甲駅より徒歩8分
調理スタッフ 月給25万円〜40万円