オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:8月15日 00:51]

「PAPEPO」の求人情報

[ パペポ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 アジア料理店
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急神戸線 神戸三宮駅より徒歩1分 神戸市営地下鉄山手線 三宮駅より徒歩1分
勤務地 兵庫県神戸市中央区北長狭通1-1-3 [地図]
定休日 年中無休
運営 有限会社R&B 守破離

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <アジア料理店> PAPEPO

..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。
本場さながらの料理が味わえるアジア料理店!
幅広い業務に関われる◎
経験者、独立希望者歓迎します!
\日本でいちばん給与が高い会社を目指します/

..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。

神戸三宮駅・三宮駅からすぐ!駅チカで通勤も便利!
本場さながらの空間でこだわりのアジア料理を提供している『PAPEPO』です。

外観は明るいネオン管や照明で装飾された明るい雰囲気。
店内に入ると、海外の市場レストランに踏み込んだかのような、淡いグリーンを基調とした空間が広がります☆
アジアの屋台を身近に感じることができるのが当店の魅力です!

■□こんな料理を提供しています■□
点心や飲茶、中華粥などを中心とした、アジア各国の料理をご用意しています!
中でも当店のおすすめは「PAPEPO小籠包」。
三元豚を使った餡に鶏豚骨スープを混ぜ合わせた旨味たっぷりの一品◎
多くのお客様にお召し上がりいただいています!
他にもくさみのないラム肉を時間をかけて調理した「ローストラム」も人気メニュー。
柔らかくジューシーな食感は、やみつきになること間違いなしです◎

また、どの料理にも合ドリンクも種類豊富なラインナップ。
アルコールでは生ビールやハイボールはもちろん、PAPEPOオリジナルのカクテルなどの低アルコールのドリンクもご用意しています!

\ここがポイント/
独立実績あり!独立を応援します!
当店では、経験を積んだスタッフにはどんどん独立してほしいと考えています。
独立希望者には出店のリスクなく独立できるよう、しっかり支援していきます!
直近では2名が独立を実現。
独立し店長となった方は、〈月給100万円~〉の高待遇でサポートします◎
常に向上心をもって、キャリアアップを目指せる方は大歓迎です☆

社員登用制度あり!
アルバイトから社員になって、安定して勤務することができます。
当店で長く働いてくれる方は歓迎します!
希望する方は、いつでもご相談ください。

さまざまな調理知識が身につく!
当店はアジア料理を幅広く提供しているので、さまざま調理知識が身につく環境です◎
食材の調理法、味付け、保存方法など…。
調理知識をつけたい方は、特にやる気をもって働いていただけると思います!

■□求職者の方へメッセージ■□
アジア料理が好き、明るく元気なお店で働きたいなど。
はじめは些細なきっかけで構いません!
未経験の方にはしっかり指導していくので、心配はいりません◎
少しずつできることを増やしていって、当店で大いに活躍してください!
興味を持っていただけたら、まずは面接でお話ししましょう。
皆様からのご応募お待ちしております。


【運営会社:有限会社R&B 守破離】
>>話題のブランドを次々と展開する注目の企業!<<
神戸・三宮を中心にさまざまなブランドを展開する【有限会社R&B 守破離】。
代表は、まだ当時ではほとんどなかった「焼き鳥Bar」なる業態を生み出した増田昭氏。
流行るということより、スタイルにこだわり店舗を展開しました。
類まれなるセンスから、メニューの開発、店舗デザイン、オペレーション開発まで手掛けてきたパイオニアです!

============
私たちが目指すのは、「日本でいちばん給与が高い会社」
将来性のある企業で、キャリアアップを目指しませんか?
============


◎安定した運営の下で実力を磨くチャンス!
扱う業態の幅が広く、常に安定した収益を上げられていることも当社の強み。
回転率の高いブランドが多く、1日の売り上げも高いのがポイントです!
腰を据えて、しっかりと人気店の企画・運営ノウハウを学んでいくことができます。

◎働きやすさもどんどん改善していきます!
今後も、会社の成長とともに勤務環境など給与体系も一新予定!
やる気次第で、どんどん責任あるポジションに挑戦できる環境です。
今後も新たな業態開発のチャンスがあり、やりがいにもあふれています!

「守破離」という会社名は、「会社を守り、自分の殻を破る、そして会社から離れてもオリジナリティーを出していけるように」という思いを込めてつけました。
その名の通り、自身の独立から今日に至るまで、独自のスタイルを貫く姿勢は変わりません。

独立したスタッフともずっと交流があるのも自慢の1つ。
入社後はもちろん、独立後にも、スタッフのバックアップをしていきます。
そんな、一生の付き合いができる社長や仲間たちと仕事をしていきませんか?
<応募先>PAPEPO

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。