オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. おいしい居酒屋 今家

「おいしい居酒屋 今家」の求人情報

[ オイシイイザカヤ イマヤ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 秘伝のタレが自慢のもつ鍋と創作ダイニングのお店
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 地下鉄御堂筋線 昭和町駅より徒歩3分 地下鉄谷町線 文の里駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市阿倍野区昭和町1丁目9-5 [地図]
定休日 年中無休
運営 合同会社今村

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <秘伝のタレが自慢のもつ鍋と創作ダイニングのお店> おいしい居酒屋 今家

◆◇-----------------------
☆昭和町にお店をかまえる和食居酒屋☆
お客さまに寄り添い、栄養バランスも考えたメニューばかり♪

コロナ禍でも業績好調◎
駅近・厚待遇かつアットホームな職場で、一緒に働きませんか?
-----------------------◇◆


昭和町駅近の和食居酒屋
地下鉄御堂筋線・昭和町駅から、徒歩3分の場所にある好立地◎
素材にこだわり、手づくりメニューばかりのあたたかいお店『おいしい居酒屋 今家』。

お客さまの層はサラリーマンの方々や女性同士、あるいはカップルなど。
幅広い層に、ご利用いただいています。
地域の方々にご来店いただくことも多く、そのまま常連のお客さまになっていただいています。
お店のなかは和気あいあいとした雰囲気に満たされ、お客さまもスタッフも仲が良くアットホームなお店です。
そのような雰囲気ゆえにご来店されたお客さま同士で横のつながりができ、そのまま常連になることも。
地域の憩いの場となるようなお店を目指し、日々営業に励んでいます。

・地域の方々、常連のお客さまに愛されるお店が目標
常連のお客さまには、「当店はくつろぎやすく、居心地がいい」というお言葉をいただいています。
なんと遠方からわざわざご来店いただくこともあり、みなさまの会合の場としてご利用されることも。

ご愛顧いただいている理由の一つとして、“お客さまに寄り添う”ということがあります。
お客さまのご要望にお応えし、「こういう料理を出してほしい」などの希望に合わせて料理をご提供。
コースもさまざまにご用意し、リクエストにできるだけ対応しています。

こだわりのメニューの数々
店名のごとく、“おいしい居酒屋”がコンセプト。
餃子・春巻き・ハンバーグなど、手づくりでおいしいものが多いです。
家庭料理としての肉じゃがを野菜多めでお出したり、定食もすべて栄養バランスを考えておいしさと両立させました
この点においても、お客さまのお身体に寄り添っています。

・お客さまのニーズにご対応
魚好きなお客さまには、それをメインに種々の料理をご提供。
本当にお客さまのニーズに合わせて、おもてなしの心でもってご対応します。
それが、常連の方が多い秘訣の一つだと考えています。

モツも、生のものを使用。
それを使った、3種類の鍋をご用意しています。
もちろんモツが苦手な方にもご対応し、豚しゃぶや海鮮ちゃんこ鍋または小鍋や寄せ鍋も取りそろえ。
当店は、焼鳥も人気です。
試行錯誤した上での味つけをしているため、「おいしい!」とお客さまに評判です。

お店からの投稿

  • おいしい居酒屋 今家

    お休みに、今家のお客様にお誘いいただき、ゴルフに参加させてもらいました。たくさん足を引っ張ってしまいましたが、皆さん温かく見守ってくれました。ありがとうございました😊

    休日の過ごし方
    2022/03/29
  • おいしい居酒屋 今家

    おいしい居酒屋今家の今日のおすすめです。 まん延防止が、解除になってやっと1週間。 色々、仕入れて頑張ってま〜す。

    メニュー・イチオシ食材
    2022/03/29
<応募先>おいしい居酒屋 今家

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。