オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 近江焼肉ホルモンすだく姫路店

「近江焼肉ホルモンすだく姫路店」の求人情報

[ オウミヤキニクホルモンスダクヒメジテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 焼肉、ホルモン、居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山陽本線 姫路駅より徒歩1分 JR姫新線 姫路駅より徒歩1分
勤務地 兵庫県姫路市豆腐町222 ピオレ2 1階56号 [地図]
運営 インフィニティダイナー株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉、ホルモン、居酒屋> 近江焼肉ホルモンすだく姫路店

□■□■□■□■□■□■□■□■□
兵庫県姫路市を中心に店舗を展開◎
コロナ禍でも挑戦を続ける成長企業!
働きやすさを追求しています☆
□■□■□■□■□■□■□■□■□


◆近江焼肉ホルモンすだく姫路店◆
姫路駅から直結の商業施設『ピオレ』内に構えるお店です!
店名の「すだく」は、「群れをなして集まる。群がる」という意味。
多くのお客様が集まって、美味しい焼肉を楽しめるようなお店を目指しています◎
「焼肉といったらここ!」と言っていただけるような、お客様のお気に入りとなるお店を一緒に作っていきましょう!

◆「明日も美味しい焼肉を」◆
滋賀食肉センターから直送の近江牛と、地元生産者が育てる近江米にこだわっています。
新鮮で上質なお肉を、厳しい修業の末に習得した技術でカット☆
「昨日食べた焼肉、美味しかったなあ」と思い出してもらい、またご来店いただけるような焼肉を提供しています。

名物メニューの「すだくサワー」は、自社農園で栽培したこだわりの果実を使用◎
旬の時期にスタッフみんなで収穫した無添加・無農薬のすだく果実をサワーにして提供しています。

◆20代の若手スタッフが活躍中◆
当店では20代の若手スタッフが中心に活躍中!
男女比は7:3、社員アルバイト比は1:9という構成です。
男性が多く在籍していますが、もちろん女性も活躍できます◎
スタッフ同士は和気あいあい♪みんな仲良しなので、あなたもすぐに馴染めますよ!


【運営:インフィニティダイナー株式会社】
「食のインフラ企業として地域社会に貢献する」をヴィジョンに掲げ、兵庫県姫路市を中心に飲食店を運営している会社です。

業界未経験の方も歓迎!
弊社では、さまざまな経歴のスタッフが働いています。
メーカー製造業、工場勤務、受付事務、図書館、ドライバーなどなど……
飲食未経験からスタートした先輩スタッフも活躍中です!

もちろん、飲食業の経験がある方も大歓迎◎
カフェやアジア料理、洋食、ラーメン、イタリア料理など、異なるジャンルの経験も活かせます!
あなたの経験を活かして、当社に新しい風を吹かせてください♪

多様な働き方ができる会社を目指しています!
女性やシニアスタッフも多くいますので、いろいろな働き方ができる会社でありたいと考えています。
土日休み、時短勤務、Wワーク、副業など、あなたの希望をお聞かせください!
一人ひとりのスタッフが働きやすい環境を実現していきましょう!

まずは一度、お話ししてみませんか?
あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>近江焼肉ホルモンすだく姫路店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。