オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

旧竹内栖鳳邸で京都食材を使用したイタリアン料理 日本のおもてなしを世界中の人々へ

「THE SODOH HIGASHIYAMA KYOTO」の求人情報

[ ザソウドウヒガシヤマキョウト ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作イタリアン・寿司
客単価 7000円〜10000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京阪本線 祇園四条駅より徒歩10分 阪急京都線 京都河原町駅より徒歩15分
勤務地 京都府京都市東山区八坂上町366 [地図]
定休日 日曜・月曜隔週定休あり
落ち着いた雰囲気の外観が特徴です
落ち着いた雰囲気の外観が特徴です

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
レセプション・フロント募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1200円〜1500円 ※試用期間3ヶ月(短縮・延長有)/時給‐200円
※経験・能力を考慮します

交通費は3万円まで支給
昇給あり 交通費支給
応募資格 未経験者歓迎!
経験者優遇します!
勤務時間 10:00〜22:00内でシフト制
※週3日以上、1日4時間〜で応相談★
※基本ご希望の時間でシフトを組ませていただきます

【営業時間】
11:00~22:00
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 シフト制

・夏季休暇
・特別休暇
夏季休暇 特別休暇
待遇 ・まかない・食事補助あり
・社会保険完備
・制服貸与
・社員登用制度
・スタッフ割引あり
社員登用制度 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
※レセプションスタッフ募集※
【 仕事内容 】
お客様のお出迎え、お見送り、お会計、ご予約の受付の電話応対などの接客業務や、PC入力などの事務業務をお願いします。
レセプションはまさにレストランの「顔」。
一番始めにお客様にご挨拶をする場所ですので、その役割は重要です!
お客様のご要望をくみ取って最善を提案し、最高の「おもてなし」をしていきましょう!

◇未経験者でも安心!
未経験の方でもご安心ください。
先輩スタッフが一から丁寧に教えます。
人が大好きなスタッフがほとんどです。
和気あいあいとした雰囲気の中、お互い切磋琢磨しながら、おもてなし精神を最大限に表現できる環境です!

◇アルバイトから社員になる選択が可能
当店は社員登用制度を用意しています。
「未経験で働けるか心配…」という方も、アルバイトから始めることができます!
ある程度の経験を積んでから、社員としておおいに活躍してください!
この機会に、新しいことを始めて極めてみませんか?

【 こんな方歓迎! 】
・新しいことに挑戦したい方
・仲間とのチームワークを大切にできる方
・意欲的に仕事に取り組める方

人を喜ばせることが好き!お料理を食べることが好き!
そんなあなたのやる気を当店で活かしませんか?
飲食店で役に立つスキルを身につけていきましょう◎

興味を持っていただけたら、まずは面接でお話ししましょう。
皆様からのご応募お待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

テーブルマナー
<応募先>THE SODOH HIGASHIYAMA KYOTO レセプション・フロントの募集

お店の特徴 <創作イタリアン・寿司> THE SODOH HIGASHIYAMA KYOTO

一生モノのスキルが身につきます◎
一生モノのスキルが身につきます◎
お店からのメッセージ ただ今!特集掲載中"
-----------------------------
◆◇◆京都八坂の塔からほど近くにある『THE SODOH HIGASHIYAMA KYOTO』
京都の食材を使用したイタリアンをご提供しています。
事業好調により、新たに一緒に働いてくれるスタッフを募集!
一生モノのスキルを身につけることが可能です。◆◇◆

-----------------------------

京都の中心地、京阪本線祇園四条駅から徒歩10分。
人気観光地「東山」にお店を構えています。
お店の門を抜けると、落ち着いた雰囲気のレストランが現れます。
建物は、日本画の巨匠である竹内栖鳳が建築に携わった、約90年前の邸宅をリノベーションした日本家屋。
四季によってさまざまな景色が楽しめる広い庭園が特徴です。
ご来店いただいたお客様に最上級の空間を提供するため、雰囲気づくりを大切にしています。

場所柄、幅広い年代のお客様にご利用いただいています。
夜は一段と落ち着いた雰囲気になるので、カップルや40~50代の方が多数。
京都観光に来ている外国人のお客様が多いのも特徴です。

~◇お料理で「おもてなし」を提供します◇~
料理は伝統的なイタリアンがベース。
そこに京都ならではの食材、時代性、季節感を取り入れ、『THE SODOH HIGASHIYAMA KYOTO』オリジナルのコース料理を提供しています。
クリエイティブに富んだ料理で驚きを感じていただきながら、いつ食べても変わらぬ味を追求しています。

また少人数でのミーティングやお食事会、大規模なレセプションパーティー等にも対応可能。
お料理のリクエストや食事制限がある方や貸し切りでのご利用等にも、柔軟に対応しています。

~◇働きやすい環境づくりを徹底◇~
充実の月9日休に加えて、介護休暇や社員割引など、スタッフにとって働きやすい環境を整えています。
より良いお店を作るには、スタッフの働く環境がとても大切だと考えています。
そのため、長く気持ちよく働いてもらうことを最優先。
無理なく勤務することが可能です◎

●求職者の皆さまへメッセージ●
最高級のおもてなしをするために、必要とされることは多々ありますが、その分一生モノの知識を身につけることができます。
未経験の方でもしっかり指導していくので、心配はいりません◎
やる気がある方、料理が好きな方、接客が好きな方。
学びたいという意欲がある方なら、どなたでも大歓迎です。
これを機会にぜひ料理の世界で、一緒に成長していきませんか?

皆様からのご応募心よりお待ちしております。

【運営会社:株式会社Plan・Do・See】
ホテル運営・事業コンサルティング・レストラン&バーの企画運営、オリジナルウェディング 企画プロデュース・インテリア&グラフィックデザインなど…
レストラン・バンケットのトータルプロデュースにて培われた経験と実績を活かし、様々な事業展開をおこなっています。
働きがいのある会社ランキング(従業員1000人以上)で殿堂入りしました。

【 日本の“おもてなし”を世界のスタンダードに!】
サービスをはじめ、ひとつひとつの料理への神経のつかい方。
日本の「おもてなしの心」は世界に誇れる文化だとPlan・Do・Seeは考えています。

日本発のおもてなしとセンスある空間、そして最良の料理を提供するホテルやレストランを世界中に作っていきたいと思っています。
私たちのこの想いに共感してくれる方をお待ちしています。
Plan・Do・Seeが培ってきたおもてなしの心に、あなたのエッセンスも加えてください。

*****************************************************************
Plan・Do・Seeが大切にしている行動規範に“I'm one of the customers”という言葉があります。
私たちは「もし、○○だったら・・」「自分だったら○○してほしい」という思いを大切にし、徹底的にお客様と向き合っています。
私たちの商品を好きになってくださった愛すべきお客様のために。
妥協のない毎日を過ごしたい方、是非チャレンジしてください!
*****************************************************************

▼株式会社Plan・Do・See オフィシャルウェブサイト
https://plandosee.co.jp/
京都の食材を使用したイタリアンをご提供
京都の食材を使用したイタリアンをご提供
くつろげる雰囲気を大切にしています!
くつろげる雰囲気を大切にしています!
お客様に最高のおもてなしをしましょう!
お客様に最高のおもてなしをしましょう!
幅広い調理経験を積むことができます!
幅広い調理経験を積むことができます!
私たちと一緒にお店を作っていきませんか?
私たちと一緒にお店を作っていきませんか?
寿司店も新たにオープン予定です!
寿司店も新たにオープン予定です!
<応募先>THE SODOH HIGASHIYAMA KYOTO
レセプション・フロントの募集
THE SODOH HIGASHIYAMA KYOTO
THE SODOH HIGASHIYAMA KYOTO [創作イタリアン・寿司]
祇園四条駅より徒歩10分 京都河原町駅より徒歩15分
レセプション・フロント 時給1200円〜1500円