オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 18:20]

※ 現在募集は終了しています

「THE SODOH HIGASHIYAMA KYOTO」の求人情報

[ ザソウドウヒガシヤマキョウト ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作イタリアン・寿司
客単価 7000円〜10000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京阪本線 祇園四条駅より徒歩10分 阪急京都線 京都河原町駅より徒歩15分
勤務地 京都府京都市東山区八坂上町366 [地図]
定休日 日曜・月曜隔週定休あり

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
バーテンダー募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 未経験者歓迎!
※経験者優遇します!
勤務時間 14:00〜25:00(シフト制・休憩あり)
※週3日以上、1日5時間〜で応相談★
フルタイム勤務できる方も歓迎します!
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎
休日・休暇 月9日以上休み
シフト制
冬期休暇

*有休・産休・育休 規定あり
産休・育休 夏季休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 スタッフ割引あり
資格取得支援 社員登用制度 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
カウンター内でのカクテル・ドリンク制作・接客など、バーの幅広い業務をお任せします。
あなたのおもてなしで、お食事前後のくつろぎのひとときを華麗に演出してください!
お客様のご要望を汲み取り、そして提案できる、最高の「おもてなし」を目指しましょう!

■未経験者の方には・・・
未経験の方でもご安心ください。先輩スタッフが一から丁寧に教えます。
人が大好きなスタッフがほとんどです。
和気あいあいとした雰囲気の中、お互い切磋琢磨しながら、
おもてなし精神を最大限に表現できる環境です!

【 こんな方歓迎! 】
人を喜ばせることが好き!お料理を食べることが好き!
レストランが大好き!という方。
一緒に「神戸ならでは」のおもてなしをしませんか!

================================
【 応募方法について 】
応募はウェブ上からお願致します。
※ホテル宛ての電話応募はご遠慮ください。
================================

身につくスキル! 学べる知識!

カクテル技法 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 コーヒーの知識 テーブルマナー
<応募先>THE SODOH HIGASHIYAMA KYOTO バーテンダーの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <創作イタリアン・寿司> THE SODOH HIGASHIYAMA KYOTO

-----------------------------
◆◇◆京都八坂の塔からほど近くにある『THE SODOH HIGASHIYAMA KYOTO』
京都の食材を使用したイタリアンをご提供しています。
事業好調により、新たに一緒に働いてくれるスタッフを募集!
一生モノのスキルを身につけることが可能です。◆◇◆

-----------------------------

京都の中心地、京阪本線祇園四条駅から徒歩10分。
人気観光地「東山」にお店を構えています。
お店の門を抜けると、落ち着いた雰囲気のレストランが現れます。
建物は、日本画の巨匠である竹内栖鳳が建築に携わった、約90年前の邸宅をリノベーションした日本家屋。
四季によってさまざまな景色が楽しめる広い庭園が特徴です。
ご来店いただいたお客様に最上級の空間を提供するため、雰囲気づくりを大切にしています。

場所柄、幅広い年代のお客様にご利用いただいています。
夜は一段と落ち着いた雰囲気になるので、カップルや40~50代の方が多数。
京都観光に来ている外国人のお客様が多いのも特徴です。

~◇お料理で「おもてなし」を提供します◇~
料理は伝統的なイタリアンがベース。
そこに京都ならではの食材、時代性、季節感を取り入れ、『THE SODOH HIGASHIYAMA KYOTO』オリジナルのコース料理を提供しています。
クリエイティブに富んだ料理で驚きを感じていただきながら、いつ食べても変わらぬ味を追求しています。

また少人数でのミーティングやお食事会、大規模なレセプションパーティー等にも対応可能。
お料理のリクエストや食事制限がある方や貸し切りでのご利用等にも、柔軟に対応しています。

~◇働きやすい環境づくりを徹底◇~
充実の月9日休に加えて、介護休暇や社員割引など、スタッフにとって働きやすい環境を整えています。
より良いお店を作るには、スタッフの働く環境がとても大切だと考えています。
そのため、長く気持ちよく働いてもらうことを最優先。
無理なく勤務することが可能です◎

●求職者の皆さまへメッセージ●
最高級のおもてなしをするために、必要とされることは多々ありますが、その分一生モノの知識を身につけることができます。
未経験の方でもしっかり指導していくので、心配はいりません◎
やる気がある方、料理が好きな方、接客が好きな方。
学びたいという意欲がある方なら、どなたでも大歓迎です。
これを機会にぜひ料理の世界で、一緒に成長していきませんか?

皆様からのご応募心よりお待ちしております。

【運営会社:株式会社Plan・Do・See】
ホテル運営・事業コンサルティング・レストラン&バーの企画運営、オリジナルウェディング 企画プロデュース・インテリア&グラフィックデザインなど…
レストラン・バンケットのトータルプロデュースにて培われた経験と実績を活かし、様々な事業展開をおこなっています。
働きがいのある会社ランキング(従業員1000人以上)で殿堂入りしました。

【 日本の“おもてなし”を世界のスタンダードに!】
サービスをはじめ、ひとつひとつの料理への神経のつかい方。
日本の「おもてなしの心」は世界に誇れる文化だとPlan・Do・Seeは考えています。

日本発のおもてなしとセンスある空間、そして最良の料理を提供するホテルやレストランを世界中に作っていきたいと思っています。
私たちのこの想いに共感してくれる方をお待ちしています。
Plan・Do・Seeが培ってきたおもてなしの心に、あなたのエッセンスも加えてください。

*****************************************************************
Plan・Do・Seeが大切にしている行動規範に“I'm one of the customers”という言葉があります。
私たちは「もし、○○だったら・・」「自分だったら○○してほしい」という思いを大切にし、徹底的にお客様と向き合っています。
私たちの商品を好きになってくださった愛すべきお客様のために。
妥協のない毎日を過ごしたい方、是非チャレンジしてください!
*****************************************************************

▼株式会社Plan・Do・See オフィシャルウェブサイト
https://plandosee.co.jp/
<応募先>THE SODOH HIGASHIYAMA KYOTO バーテンダーの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。