オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 21:32]

「伽耶房」の求人情報

[ カヤバン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 美容と健康にフォーカスした「韓国家庭料理」専門店
客単価 1500円〜2000円
最寄駅 阪急甲陽線 苦楽園口駅より徒歩3分 
勤務地 兵庫県西宮市南越木岩町5-19 [地図]
定休日 不定休
運営 ナカマコネクションズ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <美容と健康にフォーカスした「韓国家庭料理」専門店> 伽耶房

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

阪急甲陽線「苦楽園口」駅の西口から苦楽園口通りを西へ3分。
「美容と健康」をテーマに据えた韓国家庭料理専門店、
「加耶房(カヤバン)」が今春誕生いたします。
店舗の創業メンバーとして、共にアイデアを出し合いながら
料理やお店づくり、お客様とのコミュニケーションを楽しめる方と共に、
地域のお客様に愛され続けるお店に育てていきたいと考えています。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


【 提供するお料理について 】

当店では、キンパやチゲ、ソルロンタンといった
韓国では定番の家庭料理をメインで提供する予定です。
ただ、前述にあるように「美容と健康」がテーマにあるお店ですので、
フードコーディネーターにも協力いただきながらメニュー開発を行っています。
当店で働くことで、韓国料理のノウハウはもちろんですが、
食のプロと共に新しい商品開発に取り組むことも可能です。
あなたの興味やアイデアも発揮しながら、
楽しみながら働いて頂けたら嬉しく思います。

【 あなたの幸せに寄り添った働き方を 】

当店の経営者は女性ということもあり、
女性が安心して働ける環境づくりにも力を注いでいます。
もちろん性別に関わらず、より多くの方がワークライフバランス重視で働けるよう、
正社員・パート・アルバイトに加え「準社員」という働き方もご用意しました。
準社員は週休3日制で1日5~6時間勤務。月給15万円~という働き方です。
収入よりもプライベートとのバランスを重視される方はもちろん、
ご結婚や出産、子供の進学などで希望のライフスタイルが変わった際も選べる働き方です。
また仕事にブランクがあり、いきなり正社員は少し不安という方にとっても、
一歩を踏み出しやすい職場になれるのではないかと考えています。

【 お客様と従業員が輪のように繋がりあえる会社づくり 】

弊社(ナカマコネクションズ株式会社)はその名前が示すように、
飲食業を通じてお客様と従業員という関係を越えた、
人と人とのつながりを大切に成長していきたいという想いが込められています。
お客様にとっては当店でのお食事やサービスを通じて感じられる幸せがあること。
従業員にとっても当店での仕事を通じて得られる幸せや喜びがあること。
この2つが成り立つことが、当社の存在意義そのものです。
料理の味・サービスだけでなく、従業員がやりがいや働きやすさを見いだせる
組織づくりに大きな力を注ぐのは、こんな創業からの理念があるからです。
まだまだ小規模な組織ではありますが、そんな当社の想いに共感できる方と、
堅実に事業拡大を行っていきたいと考えています。

【 経営にアイデアを 】

大阪のビジネス街、北浜にある当社のグループ店舗では、
同一物件を活用しながら、時間帯で業態が変わる2店舗を運営しています。
◆焼きそば専門店「月光香麺(げっこうかめん)」(昼間/11時30分~15時)
◆和牛ホルモン酒場「にく月」(夜間/17時30分~23時)
時間帯が変わるとお客様の層がガラッと変わるオフィス街。
エリアのお客様に幅ひろく愛される業態というのはもちろんですが、
働ける時間帯に制限がある人にも挑戦しやすいお店をつくりたい!
という想いから生まれたお店でもあります。
飲食店の固定観念をとっぱらって、自由な発想でビジネスを考えられる方なら、
きっと当社で様々なチャレンジが実現するはずです。

【 独立志向の方も大いに歓迎します 】

将来、自分でお店を持ちたいという夢をお持ちの方もいらっしゃると思います。
もちろん会社から独立するという途もあると思いますが、
弊社に在籍しながら自分のお店を持つという選択肢もアリなのではないでしょうか。
ご希望の働き方、目指したい未来、いろいろとお話をさせて頂きながら
アナタらしく働ける環境をご用意させていただきたいと思っています。

最後までお読み頂きありがとうございます。
少しでも興味を持って頂けましたら、
まずはお気軽にお問合せ頂けたら嬉しいです。
お会いできるのを楽しみにしております
<応募先>伽耶房

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。