オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ニュークラシック

「ニュークラシック」の求人情報

[ ニュークラシック ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン店
席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急宝塚線 中津駅より徒歩1分 地下鉄御堂筋線 中津駅より徒歩1分
勤務地 大阪府大阪市北区中津1-5-1 [地図]
定休日 無し
運営 株式会社ジーフェイス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン店> ニュークラシック

=================
\20~30代の若手スタッフが活躍中/
当社初!オリジナルブランドのラーメン店◎
安定基盤のある会社で、ともに成長しませんか?
=================


◆◆ 『ニュークラシック』 ◆◆
「ラーメン店だけど、オシャレでカッコいい」
「新しいのに、どこか懐かしくて親しみやすい」

そんなコンセプトの新しいスタイルのラーメン店を、4月上旬にオープン!
最寄り駅は中津駅で、大淀警察のすぐ近く。
通り沿いではないですが、駅チカで見つけやすい好立地にあります。
梅田から一駅なので、多くの集客を見込めるエリアです◎

当店では、ただ単においしい料理を出すだけではありません。
既存店『鳥貴族』で培った丁寧で明るく、親しみやすいサービス力を武器に、地域で一番優しいお店を目指します!
コロナ禍で落ち込んだ雰囲気の世の中を、少しでも明るくできるようなお店を作っていきましょう。
一緒にオープニングを盛り上げてくれる方は大歓迎です!

▼幅広い世代に愛されるお店へ!
コンクリート打ちっぱなしの店内は、カフェ風のスタイリッシュなデザイン。
ガラス面も多いので、開放的な雰囲気に満ちています。
20~30代の方、近隣にお住まいのファミリー、近くで働くサラリーマンなど…。
女性がおひとりでも入りやすいよう、明るい雰囲気を大切にします。

▼煮干しベースのさっぱりスープ
メインメニューは「煮干し塩ラーメン」「煮干し醤油ラーメン」「鶏白湯ラーメン」。
コクがありながらも、スッキリとした口当たりのスープが自慢です◎
メニュー開発においては、ラーメン店の運営やコンサルティングを手がける『銀の葡萄』様にプロデュースをお願いしました!

▼目指すはリピーター続出の人気店!
オープン後は、昼食利用のリピーターを多く獲得したいと考えています。
唐揚げ1個無料券の配布、SNSやグルメサイトの活用など…。
入社後はあなたの集客アイデアもぜひ聞かせてくださいね!

\\経験不問!意欲を重視します//
4月にオープンを迎えるにあたり、スターティングメンバーを募集中!
今回はお店の軸となって活躍してくれる社員を、2名ほど積極採用します。
お店が軌道に乗れば、2店舗目、3店舗目も出店したいと考えています。

飲食業界での経験は一切問いません◎
若いうちから飲食の幅広い知識を学びたい方、新店舗の立ち上げに興味がある方を大歓迎!
安定基盤を武器に飛躍する当社で、ともに成長していきませんか?


【運営会社:株式会社ジーフェイス】
2007年7月設立。
関西・関東エリアで、焼鳥屋『鳥貴族』のフランチャイズ運営を手がけています。
「"たかが焼鳥"で世の中を明るくしていきたい!」
本社と同じ志をもつ当社は、TCC(鳥貴族カムレードチェーン)加盟企業です。

~既存店は売上がコロナ前の水準に回復~
一般的な居酒屋業態では、現在の売上はコロナ前の40%~60%程度と聞いております。
しかし、当社の『鳥貴族』店舗は他社と比べて堅調に推移しています。

コロナ禍の影響を大きく受けた昨年度と比較して、売上は全て100%超え(12月度で146.5%)。
一昨年(コロナ前)と対比しても、10月94.8%、11月90.2%、12月90.2%という数値です。
いずれも90%を超え、コロナ前の水準に近づきつつあります。

~自社ブランドにも力を入れていきます~
今後は「うまくて安いトリキ」を広めるとともに、自社ブランドの拡大にも注力していきます!
コロナ禍の難局を乗り越えていくためにも、新業態の中心となって活躍してくれる方は大歓迎です◎
世の中の沈みがちな雰囲気を、笑顔あふれるものへと塗り替えていきましょう!

~ 関わるすべての人に"誠実"であり続けます ~
社名には「誠実であること」という思いを込めています。
それはお客さまはもちろん、スタッフに対しても同じ。
社長自ら現場の声にしっかりと耳を傾け、スタッフ一人ひとりが働きやすい環境を整えています!

《 求職者のみなさまへメッセージ 》
この度は、当社の求人をご覧いただきありがとうございます。
コロナ禍の状況において、換気や除菌など、感染症対策はバッチリ!
まだまだ大変な状況が続きますが、スタッフ一同前向きな気持ちで営業を続けています。

少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています♪

▼▼ 採用担当者のtwitter ▼▼
会社のことが丸見え!?
当社の採用担当者が日々、会社のことや仕事についてつぶやいています◎
よかったら、覗いてみてくださいね。
https://twitter.com/gfyasac
<応募先>ニュークラシック

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。