オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:12月5日 19:41]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 7day's fruits café

「7day's fruits café」の求人情報

[ セブンデイズフルーツカフェ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ・ブライダル
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 南海本線 難波駅より徒歩5分 JR関西本線 JR難波駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市浪速区難波中1-7-7 プレミアムホテル大阪なんば 1-2階 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社ヒューマンテーブル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ・ブライダル> 7day's fruits café

■================■
◎デザイナーズホテルのカフェ
◎事業拡大中の成長企業!
◎2023年春には難波エリア新規出店予定!
■================■


◆7day's fruits caféについて◆
難波駅から5分のデザイナーズホテル内に構える『7day' FRUITS CAFE』。
1Fはカフェ、2Fはバーラウンジとして営業しています。
2021年3月にオープンしたばかりの、まだまだ新しいお店です。

これからさらにお客様に楽しんでいただけるお店を作りあげていくため、新メンバーを募集中!
カフェスタッフからマネージャー候補まで、幅広く採用しております。

◆多彩なシーンに対応するカフェ◆
朝はアジアと日本の旬の食材を融合した“アジアンフュージョンビュッフェ”。
昼はフルーツをテーマにしたカフェ。
夜は貸切でパーティや食事会ができるダイニングルームをイメージしています。

店名のとおり、季節折々の旬なフルーツのメニューを提供するお店です。
そのフルーツの一番おいしい食べ方や飲み方を発信していきます!
かわいいスイーツから、シェフが監修する本格的な料理まで、「幅広いメニューを楽しめる」とお客様からも好評◎

◆メディアで話題のお店が関西に初出店!◆
沖縄でTVにも取り上げられる人気カフェ。
当店はその関西初出店となった店舗です!
普段使いのランチやカフェタイムだけでなく、ブライダルパーティや記念日のディナーなどにも対応可能◎
スタイリッシュでオシャレな空間ながら、フレンドリーで楽しい接客サービスをコンセプトに、お客様の居心地の良いひと時を演出します。

◆現在のスタッフ◆
現在のスタッフは20〜30代の若手が中心に活躍中!
男女比は3:7、社員AP比は2:8という構成です。
女性が多い職場ですが、もちろん男性も活躍できます◎

気さくでフレンドリーな仲間たちなので、新メンバーもすぐに馴染めること間違いなし!
一緒に楽しく働きましょう◎

◆担当者からのメッセージ◆
とにかく風通しの良い職場環境を目指しています。
「どうしたらお客様により楽しんでいただけるか?」
「どうしたらより働きやすい環境ができるか?」
遠慮なく意見を言い合える雰囲気を作っていきますので、あなたもどんどん自分の考えを発信してくださいね。

私たちが最も大切にしているのは、「おもいやり」と「やさしさ」です。
経験や知識も大切ですが、何よりも人柄重視の採用をおこなっています。
より良いお店を作っていくため、仲間とともに協力して仕事に臨んでくれる方をお待ちしています!



【運営会社:株式会社ヒューマンテーブル】
2005年、個人・企業向けのケータリングサービス、ウェディングプロデュースをおこなう『ヒューマンテーブルカンパニー』として創業。2011年7月法人設立。
2018年沖縄に出店以降、特にホテル飲食部門のオペレーターとして成長してきました。
現在では、有名ホテルのレストランプロデュースやカフェ〜ウェディング事業まで、多岐にわたる店舗を運営しています。
【会社ウェブサイト】https://humantable.com

■続々出店依頼が来ています!
関西・沖縄・北陸・東海を中心に、今後も積極的に事業展開を予定しています。
コロナ禍でも出店依頼を続々といただき、複数のプロジェクトが進行中!

これからもどんどん成長を続けていく企業なので、将来性もバツグン!
安定して長く働けるだけでなく、さまざまな活躍のチャンスがあり、キャリアアップも目指せる環境です。

■運営特化型のレストランプロデュースの達人へ!
当社は運営特化型のレストランプロデュースの達人になることを目標としています。
目標達成に向けたよりよい組織づくりとして、社歴に関係なく、アルバイトでも多くを発言できるオープンな企業風土となっています。

■属人的ではなく仕組み化する!
私たちヒューマンテーブルは個人の能力や努力のみに頼るのではなく、仕組みづくりによる仕事の変革を重視しています。
この仕組みを導入すれば顧客志向が強まり、顧客満足度が上がり、その結果として売り上げが上がる…。
仕組み化のもたらす明確な根拠をもとに、店舗を確実な成功へ導くことが当社の使命です。

■勝ち続ける組織の極意…意思決定のスピード!
当社の特長は社長と距離が近く、意思決定が早いこと。まさにこれが勝ち続ける組織の特長だと考えます。
また、店長は店長業、料理長は調理だけではなく、ビジネスの折衝能力を高めることで多能になり、経営スキルを磨くことにつながります。

【今後の事業計画】
2022年春までに、新たに3店舗の開業を予定しています。
うち2店舗は大阪市内でのOPENです。
今後も西日本中心に、ホテル内でカフェやレストラン、FC事業でのスイーツショップ、フレンチ串揚げ、ブライダル等…さまざまなジャンルで事業を展開していきます。

そして、当社のさらなる事業拡大には、あなたの力が必要です!!
食を通じて「幸せの記憶と忘れられない時間」をお届けする…当社の事業にぜひご参加ください。
私たちと一緒にたくさんの人の人生を彩り豊かなものにしませんか。

まずはお話しましょう!!
ご応募お待ちしております。
<応募先>7day's fruits café

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。