オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 17:26]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. うどん 花きり

「うどん 花きり」の求人情報

[ ウドン ハナキリ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 うどん
客単価 1500円〜2000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅より徒歩4分 地下鉄長堀鶴見緑地線 西大橋駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市西区南堀江1-22-18 ナイロンビル 1F [地図]
定休日 年末年始
運営 うどん 花きり

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <うどん> うどん 花きり

□■□■□■□■□■□■□
大阪風讃岐うどんのお店♪
打ち立て・茹でたての自家製うどん
◎ミドル・シニアが活躍中◎
□■□■□■□■□■□■□


四ツ橋駅から徒歩4分、西大橋駅から徒歩3分。
『うどん 花きり』は、難波の中心から少し離れた住宅の多い場所に佇んでいます。
讃岐うどんを大阪風にアレンジしたうどんをご提供◎
夜は酒や串カツ・天ぷら・お造りなどの一品料理もお出ししています。
昼はサラリーマンやOLさん、夜はファミリー層など、さまざまなお客様にご利用いただいています。

一緒にお店を支えてくれる新メンバーを募集中◎
即戦力として活躍していただける経験者の方を求めています!

讃岐うどんを大阪風にアレンジ!
当店のうどんは、讃岐うどんを大阪風にアレンジ◎
極上の小麦粉にこだわった打ち立て・茹でたての麺は、コシが強く喉越しが良いのが特徴です。
1.5玉までは同じ値段で量を増やせるのも人気の理由。
味もボリュームも満足いただけるうどんはお客様から大好評です。

自家製の醤油や出汁、揚げたてでサクサクの天ぷら、爽やかなすだちなど…
うどんというシンプルな料理だからこそ、彩る汁やトッピングにもこだわっています。
具材や出汁の味わいが食欲をそそるかやくご飯や、お酒のあてにピッタリな四国おでんなど、サイドメニューや一品料理も人気です◎

木のぬくもりが感じられる穏やかな店内
店内は木目調の上品で落ち着いた空間です。
和の情緒を残しつつ、モダンな要素も取り入れ、女性のお一人さまでも入りやすい雰囲気になっています。
カウンター席、テーブル席の他に、足を伸ばしてくつろげる掘りごたつのお席もご用意。
ご家族連れや宴会でご利用のお客様に人気です◎

ミドル・シニアが活躍中!
現在のスタッフは50歳以上のスタッフも多く、ミドル・シニア層が中心に活躍しています。
スタッフ同士はチームワーク良く、お互いに助け合いながら楽しく働いています。
あなたもきっとスグに馴染めますよ◎

これまでの経験を活かせる場所を探している方にはピッタリ!
ぜひ当店であなたのスキルを発揮していください◎
ご応募をお待ちしています!
<応募先>うどん 花きり

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。