オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 13:51]

「喜久治」の求人情報

[ キクジ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 秘密基地の様な居酒屋ダイニング
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
最寄駅 地下鉄堺筋線 堺筋本町駅より徒歩2分 地下鉄中央線 本町駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市中央区南本町2-4-11 [地図]
定休日 水曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <秘密基地の様な居酒屋ダイニング> 喜久治

::::■::::■::::■::::■::::■::::■::::
   本町より徒歩5分
  知る人ぞ知る名店・・・ 
 まさに、 大人の秘密基地
::::■::::■::::■::::■::::■::::■::::


オフィスビルの地下に居を構える会員制の居酒屋です。
一見さんは入店不可の完全紹介制!
一歩お店に足を踏み入れると、驚きのVIP空間が広がります。
最上級の食と空間を楽しめる大人の秘密基地
まさにそう呼ぶにふさわしいおしゃれ空間を、
あなたの活躍の場にしてみませんか??

╋━━━━━━━
 お料理は月ごとの限定コースメニュー
           ━━━━━━━╋

全国から取り寄せた最高級の旬の食材を使った創作料理。
ここでしかできないお料理の演出にこだわり、 毎月最高のコースを提供しています。
価格以上の価値を実感して頂くことで常連のお客様にご満足していただいています。
飲食人としての経験を活かしながら、さらなる創造力を磨ける環境です。
毎月メニュー考案をしていて、豪華なコース内容で多くのお客様に提供しています。

╋━━━━━━━
 新しい生活様式の最適解に
      ━━━━━━━╋

当店の「完全会員制」×「完全予約制」というスタイル。
非常に優位性のあるビジネスモデルである事を実感しています。
誰もが自由に出入りできるお店ではありませんし、常連のお客様の高い意識によっても、
お店の安心感や信頼が担保されているのは本当にありがたい事です。
店舗で働く社員・スタッフ一人ひとりの、仕事に対する意識もさらに向上し、
今までよりもさらに質の高いお店を目指し、進化しています。

╋━━━━━━━
 インスタグラム等のSNS運用も勉強できる
             ━━━━━━━╋

店長自らがSNS運用についてのコンサルを受け、現在勉強中です!
これからどんどん発達していくSNSについて知っておけば
今後、あなたの就活のための実績や将来に生かせるチャンスがあるはずです!!
働きながら一緒にSNSについて学んでいきましょう☆



会員制ということは、来店されるお客様の多くが、いわゆる「常連」のお客様です。
お客様の趣味嗜好やお食事の好みなどお聞きしながら、それにあった最高のサービスが必要です。

少しでも気になる方がいましたら、まずはアルバイトからでも大歓迎です!!
面接にていろいろとお話できたらと思います♪
まずはお気軽にご応募お願いします。


【飲食店.COM スタッフより一言】
私自身、店舗担当者とは長年の友人です。
仕事に関して、お客様を第一に考えておもてなしをする方で、
お客様だけでなく周りのスタッフをとても大事にしています。
私は皆さんに一回会ってほしい!と思いますし、この人と働きたい!と思えると担当者です♪
すごく気さくで面白い方です!

キャリアアップのチャンスが豊富な頑張りを認めてくれる店舗なので、
「向上心や成長意欲が旺盛な方」「せっかく働くなら色んなスキルを学びたい!」という思いのある方には向いていると思います。
<応募先>喜久治

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。