オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:00]

「TOSA」の求人情報

[ トーサ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 スシバー
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄堺筋線 北浜駅より徒歩5分 地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅より徒歩10分
勤務地 大阪府大阪市中央区北浜2-1-16 THE BOLY OSAKA 1階 [地図]
運営 株式会社インフィクス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スシバー> TOSA

ーーーー開業2年目!運営体制強化の為、新たなメンバーを募集します!! ーーーー
海外生活の長かったスタッフの「スシロールが美味しい店が海外には沢山あるのに、日本にはない。作って欲しい」
その一言からTOSAは始まりました。

開業より有難い事にご来店頂けるお客様が増加しており、日本のみならず、海外のお客様も増えている中で、ホテル併設のレストランとして、よりお客様に寄り添ったおもてなしのできるレストランを目指した体制強化のため人員を募集します。

 レストラン「TOSA(トーサ)」は2022年4月に開業以来、日本では珍しい「スシバー」というスタイルでスシロールと創作寿司をメインとし、既存の概念に囚われず、新しい価値を提供しています。
キッチンの中核を担ってきたメンバーは全員海外での修行経験があり、勉強できる環境且つ、スタッフの「こう言うことをやりたい!」という新しいチャレンジを後押しする環境があります。

★採用では人柄を一番に重視★
これまでの経験や実力よりも、人柄を重視しています。
「美味しい料理やドリンクを作りたいという熱意」
「お客様やスタッフへの思い遣りがある」
そんなあなたと、一緒に働きたいです。

今回の採用では将来的にメインスタッフとして活躍してくださる方を中心に探していますが、独立を目指している方も応援します。面接では、あなたの想いや希望する働き方などを遠慮なく聞かせてください。

★TOSAでの働き方★
週1日からシフトイン可能です。
あなたの希望の働き方を教えて下さい。
長期の旅行に行きたい、ライブに行くのが好き!など趣味のための希望休も大歓迎です!
休み希望はなるべく考慮できるように、スタッフ全員でカバーしながら運営しています。

★併設ホテル「THE BOLY OSAKA」について ★
 「THE BOLY OSAKA」 (https://theboly.com)は、これまで30年にわたって空間デザインを手がけてきた株式会社infixが、土佐堀川に面した自社ビルをリノベーションした14室のコンパクトなブティックホテルです。

 既存の概念に囚われず、仲間を大事にしながら、新しい事にチャレンジしたいという方を募集しています。スタッフの個性や得意分野を最大限に発揮出来る環境なので、ご自身の経験やスキルを活かして働いてみたいという方、是非お待ちしております!!

★応募について★
 少しでも興味を持っていただいた方は、入社意思が固まっていなくても、一度お話ししましょう。空間やスタッフを実際に見ていただいてから面接に進んで頂くか決めて頂けます◎

採用担当:大沢
 
【勤務地】
THE BOLY OSAKA 1階
〒541-0041 大阪府大阪市中央区北浜2丁目1−16
※大阪メトロ”淀屋橋駅”から徒歩10分、”北浜駅”から徒歩5分

運営企業
株式会社インフィクス  https://www.infix-design.com
<応募先>TOSA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。