オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 17:36]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 富久佳  グランフロント店

「富久佳  グランフロント店」の求人情報

[ フクヨシグランフロント ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 寿司、天ぷら、魚介料理・海鮮料理
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR東海道本線 大阪駅より徒歩5分 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区大深町3-1 北館6階 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社どうとんぼり神座

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司、天ぷら、魚介料理・海鮮料理> 富久佳  グランフロント店

■□■===========
\2022年2月にリニューアルオープン!/
希少な鮮魚も扱うこだわりの寿司店
今後も続々と新規出店を計画中!
経験者歓迎!多彩なポストをご用意しています
===========■□■


◆◇ 『富久佳  グランフロント店』 ◇◆
上質な寿司をはじめ、新鮮な魚介を使った天ぷらや一品料理を楽しめる寿司店です。
大きな生簀のある店内は、ゆったりと落ち着いた雰囲気。
デートや記念日をはじめ、接待利用される方も多くいらっしゃいます。

~■職人として希少な魚も扱えるチャンス!~■
移ろう季節の味を足で探し集め、吟味した天然物の味を提供しています。
見かける魚の種類が限られるようになった現代。
「若い世代に本物の味を伝えたい」という思いがあります。

とろいわし(まいわし)、しゃこ、なまず、活とりがいなど…。
扱いが難しく敬遠されがちなネタを仕入れ、旬の美味しさをお伝えしています。
希少な魚を扱えるので、技術の向上はもちろん、和食の幅がグングン広がります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
==【運営会社:株式会社理想実業】==
”日本の和食文化のリブランド”を目指す飲食企業です!
世界に誇れる魅力あふれる日本の飲食店。
後継者不足などにより、やむを得ず多くの店舗が閉店しています。
こうしたお店や和食文化などを受け継ぎ、守り、次世代につないでいくことが当社の役割です!

失われつつある老舗店を新ブランドとして生まれ変わらせ、国内外に発信を続けています。
既成概念に囚われず、コロナの時代にも負けないブランド作り・店舗づくりを一緒にしていきましょう!

===**====**===
今後、中長期的に100業態まで展開予定!
売上1000億円を目指して出店スピードも加速★
===**====**===

現在、寿司業態やラーメン業態をはじめ、10~20業態ほどの飲食ブランドを展開中。
今後はより多彩なジャンルの展開を進め、企業としてもスケールアップをしていきます。
その成長期を支える中核メンバーとして、ぜひ弊社でご活躍いただけませんか?

○● ブランド開発など大きな裁量を任せていきます! ●○
チェーン展開企業の営業本部長、ミシュラン店の料理長経験者、和食経験者、エリアマネージャーや飲食経験者etc…
弊社では、これまでに多彩な経験をもったスタッフが活躍してくれています。
その多くの共通する入社理由は「自身で新ブランドを立ち上げるチャンスがあるから」ということ。
自分の手で、一からブランドを生み出して育てていくことに、やりがいを感じられる環境です!

直近では1年で12店舗出店の実績があり、今後もますますスピードを加速させていきます。
ここまでの急成長ができている理由は、非常にニーズの高い事業を行っているからだと自負しています。
<応募先>富久佳  グランフロント店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。