オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 20:47]

「鮓 臣」の求人情報

[ スシ ジン ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 寿司
客単価 10000円〜15000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山陽本線 東加古川駅より徒歩9分 山陽電鉄本線 別府駅より徒歩20分
勤務地 兵庫県加古川市平岡町新在家484-5 岡本ビル [地図]
定休日 日曜
運営 鮓 臣

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司> 鮓 臣

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
事業拡大のため、スタッフ増員募集中!
社員・アルバイト、あなたのスタイルにあったポジションで活躍しませんか★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

喧噪から離れ、ゆったり落ち着く中でお食事を楽しんでいただく場所。
東加古川エリアでは珍しい、高級寿司店として『鮓 臣』を運営しています。

【 本当の美味しいを届けるために 】
にぎり寿司はもちろん、お造りや煮魚などの海鮮料理、丁寧に仕上げた創作料理などがメインです。

使う食材は店主自ら毎日仕入れ。
確かな目利きにより仕入れる鮮魚は日によって異なります。
それぞれの良さを余すことなく、調理するのが職人技。
食材、季節に応じて調理方法を工夫し、その時々に美味しい料理を振舞う、それがこだわりです!

【 シーンに合わせて使い分けできる空間 】
高級寿司店と聞くと「敷居が高い」「なかなか入りづらい」そんな印象はありませんか?
料理や空間にこだわりはしっかり持っていますが、どなたでも気軽にご利用いただける場所になるよう工夫は忘れません。
堅苦しさを無くし、お客様にもアットホームと感じていただけるよう心がけています。

◆カウンター席
隣席との距離を広くとっていますので、他のお客様を気にすることなくゆったりとお食事できる席です。
目の前では私たちが調理します。
カウンター越しでお客様とコミュニケーションも取りながら、最高の時間をご提供しましょう!

◆個室席
ゆったりと大切な時を過ごしていただく、落ち着いた空間です。
記念日や誕生会と行ったお祝い事、接待等のビジネスシーンなど幅広い用途でご利用いただいています。

【 こんなスタッフが活躍中! 】
気さくな店主。他はアルバイトスタッフが一緒に働くメンバーです。
主に20代の若手が活躍中!
男女ともに助け合い、協力し合う職場です。
高級店ならではの硬派な雰囲気はなく、アットホームな環境なので安心してください◎

【 皆さんへメッセージ★ 】
調理、接客経験がある方はもちろん即戦力です!
未経験の方も「これから技術を身に付けたい」「お客様に食を通じて温かい空間を提供したい」などの気持ちがあればOK!
まずはお気軽にご応募ください。お待ちしています!
<応募先>鮓 臣

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。