オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 14:51]

「IRI」の求人情報

[ アイアールアイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 バー
客単価 20000円以上 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩3分 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩9分
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-6-3 ラウンドビル 7階 [地図]
定休日 土日祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <バー> IRI

==*==*==*==*==
北新地にある個室バーでのお仕事◎
経験よりも人柄や意欲重視の採用です!
==*==*==*==*==


『IRI』があるのは、多くの人で賑わう歓楽街・北新地の一角。
周囲を有名飲食店や高級クラブに囲まれた、ハイクラスなエリアです。

店内にあるのは、全5部屋の個室席。
リッチな雰囲気を感じさせる、シックで落ち着いたデザインが特徴です。
“大人の時間をゆっくり楽しめるお店”として、お客様にご愛顧いただいております。

◆◆お客様へ最上級のおもてなしを
当店にいらっしゃるのは、本物志向のお客様が中心です。
私たちはオーダーいただいたものを提供するだけでなく、もう一歩踏み込んだサービスの実現に努めています。

お店全体を把握して、お客様の要望を瞬時に察知し、行動にうつす…。
そんなサービスができるスタッフを目指して、日々の業務に励んでいきましょう。

◆◆大切にしているのはホスピタリティ
「バーでのお仕事に興味がある」
「お酒が好きだから、もっと詳しくなりたい」
など、前向きな想いをお持ちの方は大歓迎。
未経験だとしても、探求心と意欲があればOKです◎

経験よりも大切にしていること――。
それは、お客様に喜ばれること、楽しんでいただけることを考えられるかどうかです。
人柄重視の採用なので、バーでの業務経験がない方も気軽にご応募ください!

≪ 採用担当者から求職者の皆さんへ ≫
ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。
少しでも気になっていただけた方は、一度お会いしてお話ができたら嬉しいです。
まずはお気軽にエントリーをお願いします!

未経験の方は会話を通して、お店やお仕事の雰囲気を掴んでいただきたいと思います。
「やってみたい!」という気持ちひとつで、飛び込んできてください◎
面接でお会いできる日を、心よりお待ちしています。
<応募先>IRI

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。