オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 20:54]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. TRATTORIA AL POMPIERE
  4. 料理長候補(シェフ・板長など)
※ 現在募集は終了しています

「TRATTORIA AL POMPIERE」の求人情報

[ トラットリアアルポンピエーレ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン(トラットリア)
客単価 5000円〜7000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩2分 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店 13階 [地図]
定休日 阪急うめだ本店に準ずる
運営 株式会社ポトマック

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
応募資格 ◆カフェやレストランなど、飲食店経験者優遇
◆独立目指している方歓迎!
勤務時間 10:00〜23:00 
※終電考慮いたします
★朝〜夕方までや夕方〜ラストなどの半日シフトもシフト制でご勤務頂きますのでご安心ください。
終電考慮
休日・休暇 ポトマックでは固定・みなし残業でなく「目安残業制」を導入しているのが特徴で、店長でも月に35時間という目安も飲食業界の中でも短い時間設定となっております!
月間の労働時間で管理を遵守しております!
超過があった場合も1分単位まで残業費を支給しております。

<年間休日105日>
★有給休暇・公休と合わせて連休取得OK!★
◆週休2日制(月8〜9日)
◆産前産後・育児休暇
◆介護休暇
◆慶弔休暇
産休・育休 有給休暇 月8日以上休み
待遇 〜*★結婚〜出産〜子育て〜介護までライフスタイルに合わせて安心して働ける制度が豊富!★*〜
◆昇給(1回/年)
◆賞与(2回/年)※業績による
◆交通費実費支給(4.5万円迄/月)
◆時間外手当 ・扶養手当
◆退職金制度(勤続5年以上)
◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆制服貸与(私服出勤可)
◆研修制度
◆まかないあり
◆定期健康診断
◆系列店スタッフ割引あり
◆インフルエンザ予防接種補助
◆財形貯蓄制度
◆結婚祝い金/特別休暇
◆慶弔休暇/弔慰金
◆妊活休暇
◆産前産後休業
◆出産祝金
◆子の看護休暇
◆育児休業給付金
◆クリスマスプレゼント
◆ベビーシッター補助金
◆介護休暇/介護休業給付金
髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
=◆=◇=◆=◇=◆=
月8〜9日休み◎経験者優遇!
阪急うめだ本店にあるイタリアンのお店
研修制度・昇給賞与など待遇充実♪
=◆=◇=◆=◇=◆=


【 仕事内容 】
仕込みから調理、盛り付け、洗い場などキッチンでの業務全般をお任せします。
当店の厨房はオープンキッチン。
お客様の笑顔を見ながら調理ができ、やりがいを実感しやすい環境です!
慣れるまでは先輩スタッフがサポートするので、安心してご応募くださいね。

ゆくゆくは食材の仕入れ、メニュー開発、スタッフの育成などの料理長業務もお任せしていきます。
料理長としての業務経験がある方は大歓迎です♪

★☆ ここがポイント! ☆★
▼ プライベートと両立しやすい月8〜9日休
シフト制で、月ごとに8〜9日休みとなります。
公休と有給休暇を組み合わせて、連休を取得することも可能◎
ご家庭の都合によるお休み希望は、できるだけ調整します。
仕事とプライベートのメリハリを大切にしながら働きたい方にぴったりの環境です!

▼ スタッフ一人ひとりの成長を応援
あなたの希望や適性に合わせて、ステップアップを目指せる研修制度を設けています。
他の飲食店や接客業からの転職者も多く、一緒に働きながら学べることがたくさんあります!
スタッフ同士、切磋琢磨しながら成長できる環境です。

「店舗運営に携わりたい」
「いつか自分のお店を持ちたい」
…そんなあなたの夢を、当店で叶えてみませんか?

【 こんな方におすすめ 】
◆人と接することが好きで、サービス精神旺盛な方
◆食べ歩きやワイン・お酒が好きな方
◆食材に興味がある方
◆おしゃれなお店で働いてみたい方
◆みんなで作っていくのが好きな方
◆落ち着いた雰囲気が好きな方

ホールもキッチンも一丸となって、楽しく働いています!
イキイキと仕事ができる『TRATTORIA AL POMPIERE』で活躍しませんか?
あなたのご応募をお待ちしています☆

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき ピザメイク 盛り付け技術 ワインの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 婚礼料理・パーティーメニュー メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>TRATTORIA AL POMPIERE 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <イタリアン(トラットリア)> TRATTORIA AL POMPIERE

~・~・~・~・~・~・~・~
阪急うめだ最上階!屋上庭園が見えるイタリアンでのお仕事!
イタリアヴェローナの老舗イタリアンの日本唯一のお店
キャリアアップしたい方!イタリアンを学びたい方!歓迎しております。
~・~・~・~・~・~・~・~


『TRATTORIA AL POMPIERE』があるのは、阪急うめだ本店の13階。
緑が心地よい屋上庭園を眺めながら、本格イタリア料理を楽しめるトラットリアです。

≪ ホール・調理スタッフを積極採用中! ≫
当店が大切にしているのは、気さくな接客と美味しい料理をお届けすること。
より多くのお客様に行き届いたサービスの提供のため、新たなスタッフを探しています!ぜひあなたの力を貸してください♪
ワインの知識のあるソムリエ有資格者の方も歓迎しております。
店舗CS向上だけでなく、ビバレッジ全般の管理者として広域に活躍いただけます。

□■ 本場イタリアの味を大阪の地で ■□
本店は北イタリアの古都・ヴェローナで、100年以上の歴史を誇る老舗のトラットリア。
“シンプルだけど平凡でない”――。
そんなテーマをもとに、食材本来の味と色彩をいかしたイタリアンを提供しています。

当店の看板メニューは「生ハムの盛り合わせ」。
本場イタリアから輸入した専用のスライサーを使って、薄く、一番美味しい厚さで切り出します。

厳選素材をふんだんに使用した「パスタ」も大人気!
オンライン販売をスタートし、時代のニーズに合わせた事業展開にも努めています。

□■ ポイントは“居心地の良さ” ■□
スタッフみんなで目指しているのは、お客様にとって居心地の良いお店づくり。
料理は本格イタリアンを提供していますが、気さくな接客を心がけています。

活躍しているスタッフは、20~30代前半の若手中心。
同年代のメンバーがいるので、わからないことがあっても質問しやすい環境です!
お客様はもちろん、一緒に働く仲間を大切にできる方は大歓迎。
みんなで切磋琢磨しながら成長していきましょう◎

「おしゃれな内装で気になる」「料理がとにかく美味しそう」
など、ご応募のきっかけはなんでもOKです!
少しでも興味を持ってくださった方は、お気軽にご応募ください。
あなたにお会いできることを楽しみにしています♪




【 運営会社:株式会社ポトマック 】
“食”を中心としたクリエイティブ企業“ポトマック”。
全国100店舗以上の飲食店運営、プロデュースやデザイン、ホテル運営などオリジナリティある事業を創出しています。神戸で育った人気ブランド『TOOTHTOOTH』、『PATISSERIE TOOTH TOOTH』をはじめ、ビストロ、トラットリア、カフェに和食と多彩な業態を展開。レストランづくりのノウハウを活かした都市開発にも参画するレストランカンパニーです。

食のエンターテイメント企業として、飲食店の運営だけでなく、「飲食ד+α”」を提案!他にはない、飲食ビジネスのノウハウが学べます。

また、1分単位の残業代支給や男性の育休取得率の推進、お子様の看護休暇や妊活休暇、ベビーシッター料金補助など、福利厚生も飲食業界TOPクラス!
いろいろなライフスタイルで、飲食の仕事で活躍できる環境をつくっています。ポトマックで他ではできない経験を積みませんか?

お店からの投稿

  • TRATTORIA AL POMPIERE

    こんにちは、『TRATTORIA AL POMPIERE』です! 阪急うめだで毎年大人気の『イタリアンフェア』に今年も参加いたしました。 イタリアヴェローナ本店シェフが来日し、特別コースを提供! 本場の料理を学べる環境があります! 本場北イタリアのヴェローナに本店を構える老舗のトラットリアで、わたしたちと一緒に働きませんか。 飲食経験を活かしてステップアップしたい方、未経験でもチャレンジしたい方も大歓迎です◎ 正社員 25万円〜 ソムリエ 28万円〜 アルバイト 1200円~ 福利厚生充実 連休取得可 残業時間徹底管理 ライフスタイルに合わせて安心して、長期的にご勤務可能です! 皆様からのご応募をお待ちしております。 TRATTORIA AL POMPIERE

    メニュー・イチオシ食材
    2023/11/13
  • TRATTORIA AL POMPIERE

    ~TRATTORIA AL POMPIERE をご紹介~ ‘TRATTORIA AL POMPIEREは、北イタリアの古都・ヴェローナに本店を構え100年以上の歴史を誇る老舗のトラットリアです。 “シンプルだけど平凡ではない”をコンセプトに食材本来の味と色彩をいかした本格イタリアンを提供しています。 飲食業界未経験でもチャレンジしたい方、大歓迎です。 ワインの知識のあるソムリエ有資格者の方も歓迎しております! 正社員 25万円〜 ソムリエ 28万円〜 アルバイト 1200円~ 福利厚生充実 連休取得可 残業時間徹底管理 ライフスタイルに合わせて安心して、長期的にご勤務可能です! 皆様からのご応募をお待ちしております。

    その他
    2023/03/06
<応募先>TRATTORIA AL POMPIERE 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。