オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 16:02]

「鳥琴」の求人情報

[ トリキン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼鳥居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 本町駅より徒歩5分 地下鉄中央線 本町駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市中央区淡路町3-4-13 東和ビル 1F [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社DK

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥居酒屋> 鳥琴

◆~・~・~・~・~・~・~◆
体に優しい健康食がテーマの焼鳥店
店舗展開の予定あり♪目指すは海外出店!
◆~・~・~・~・~・~・~◆

地下鉄本町駅から徒歩5分。
『鳥琴』は大阪のオフィス街のど真ん中に構える焼鳥屋です。
食材にこだわり、健康食をテーマに運営中◎
健康志向の落ち着いたお客様に多くご利用いただいています。

会社が成長期を迎える今が活躍のチャンス!
当社は10月に新店をオープンしたばかり。
さらに今後も店舗を展開し、ゆくゆくは海外出店も目指しています。
目標実現のためには、あなたの力が必要です!
あなたのスキルを活かしてお店と会社を盛り上げ、一緒に成長していきましょう◎

健康を意識したメニューが充実
鶏肉は京都の地鶏「京赤地鶏」を使用。
油は加工油脂を避け、オメガ3,6,9といった体に必要な脂肪酸を摂取できるものを選んでいます。
調理には砂糖を使わず、低糖質・高タンパクのヘルシーなメニューを目指しています!

チキン南蛮のタルタルソースは、マヨネーズから店内で手作り♪
揚げ物の衣には大豆粉を使い、ココナツオイルとラードを混ぜた油で揚げています。
サラダにかけるドレッシングも自家製で、体に優しい亜麻仁油を使用しています。
りんごジュースや小松菜をブレンドした一口サイズのオリジナル青汁もアリ◎

健康と美味しさを追求し、手間暇をかけたメニューは、多くのお客様から好評をいただいています★

アットホームで居心地の良いお店
店内はスタイリッシュなカウンター席だけをご用意しています。
一人ひとりのお客様にゆっくりくつろいでいただける、アットホームな雰囲気が魅力です◎

海外出店を目指して成長中!
「こんな時代だからこそ、料理を通じてお客様に健康になってほしい」。
そんな想いを胸に、地域で支持されるお店を目指して営業中です!
着々と店舗を増やし、ゆくゆくは海外への出店も考えています!

これからも成長を続けていく企業で、あなたのスキルを活かしませんか?
自分自身の成長、そして会社の成長を実感でき、やりがいも十分な環境です!
ぜひ一緒に、たくさんのお客様の健康に貢献していきましょう♪

あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>鳥琴

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。