オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 12:45]

※ 現在募集は終了しています

「RAMEN JUNYA」の求人情報

[ ラーメンジュンヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 落ち着きのあるカフェ風ラーメン店
客単価 1000円〜1500円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京阪本線 香里園駅より徒歩5分 京阪本線 光善寺駅より徒歩19分
勤務地 大阪府寝屋川市香里新町3-1 [地図]
定休日 水曜日
運営 RAMEN JUNYA

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴
応募資格 飲食業界経験者
※面接時は履歴書持参でお願いします!
勤務時間 7:30~23:00(シフト制)
※週2日、1日4h~
■WワークOK
■終電考慮
終電考慮 ダブルワークOK
休日・休暇 1カ月ごとのシフト制
【定休日】水曜日
◎年末年始休暇(12月31日~1月2日まで)
◎夏季休暇

※詳しくは面接にてご相談ください!
夏季休暇 年末年始休暇
待遇 ◎雇用・労災保険あり
◎社員登用あり
◎華美でなければ髪型自由
◎制服貸与
◎バイク通勤OK
◎美味しいまかない付き!
バイク・車通勤OK 社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◆◇‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
「店主の右腕」大募集!
20~30代の若手が活躍できる環境◎
まずはアルバイトからスタートで社員にも♪
「ラーメン道」を極めませんか?
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐◇◆


≪ 仕事内容 ≫
接客・ドリンク関係・会計・開店閉店作業など、ホール業務全般を
お任せします。
大きなお店ではないので、ラーメン調理の補助業務もお願いします◎

気持ちよくお客さまをお迎えする元気な笑顔があれば大丈夫です!

≪ 当店で働くPOINT ≫
★--高時給スタート!手当も充実◎★--
■店長候補/時給1400円~
■ホール・調理スタッフ/時給1200円
■昇給あり
\「しっかり評価される環境」!満足できる待遇です!/

◆◇柔軟シフトで無理せず長く続けられる!◆◇
週2日・1日4h~OK!
プライベートとの予定も調整しやすいのが魅力です♪
昼のみや夜のみ、フルタイムでの勤務など、自由な働き方が叶います!
まずはお気軽にご相談ください◎
\フリーターさん・主婦(夫)さん・学生さんみんな歓迎♪/

◆◇経験能力を考慮して給与を設定します!◆◇
さまざまな業務をお任せできて、即戦力となる方に期待を寄せています。
経験者の方はどんどんキャリアアップしていただける環境です◎
これまでに培ったスキルを存分に発揮してください♪
\経験を活かして、活躍できる◎/

◆◇髪型・髪色自由♪◆◇
飲食店で働く場合、オシャレに制限がかかってしまうことが多いですよね。
当店では、髪型・髪色は自由です!
常識の範囲内でしたら、オシャレして働いていただけます!
それが理由で働いている、というスタッフもいます☆彡
\自由度の高い職場です♪/

★--働く仲間が自慢です★--
オーナーと一緒に働くスタッフは、主婦さん・学生さん・フリーターさんの計3名。
主婦さんは経験者、学生さん・フリーターさんは未経験者。
未経験者のスタッフも、一つひとつ仕事を覚えていき、今では立派に調理補助として活躍中です!
勤務歴は2カ月〜2年とさまざま。
みんなで一致団結し、和気あいあいとお店を運営しています♪

◎こんな方を大歓迎◎
□人と関わることが好きな方
□成長意欲がある方
□仲間と協力をして働くのが好きな方
□料理が好きな方

.+。*◆みなさまへ◆*。+.
「ラーメン=女性がひとりで入りにくい…」
そんな概念をくつがえすような新しいラーメン屋さんを、ともに広げていきませんか!
ご応募お待ちしております!!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 製麺 テーブルマナー メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>RAMEN JUNYA サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <落ち着きのあるカフェ風ラーメン店> RAMEN JUNYA

+*+*+*+*+*+*+
カフェのようにオシャレなラーメン店♪
20~30代の若手スタッフ活躍☆彡

店長の右腕となる飲食経験者を大募集!
ゆくゆくはお店をお任せします◎
やる気のある方、お待ちしています!
+*+*+*+*+*+*+


〜今回の募集の背景〜
“カフェテイストがオシャレ”と好評のラーメン屋さん、『RAMEN JUNYA』。
今後の店舗展開も見据え、「お店の軸」になっていただけるような方を募集することとなりました!
スタッフ一人ひとりの個性を活かした、お店づくりをお任せする予定です♪
そのためのバックアップは惜しみません!!

〜オーナーの山本について〜
当店のオーナーである山本は、実は初めは洋食専門の料理人。
ホテルのフレンチレストランやイタリアンレストランで、6年ほど洋食の経験を積みました。
ラーメン業界の門を叩いたキッカケは、たまたま知り合いのラーメン店で働いたこと。
ラーメン店に転職後は自身の培ってきた料理人としての腕とセンスで、半年ほどでお店を任せられるまでに!
今では独立して4年半ほどを迎え、今後の店舗展開も見据えています◎

\『RAMEN JUNYA』のここがPOINT☆/
①カフェテイストの内装
当店の特徴は、カフェや美容院のようなオシャレな外観と内装。
ウッディなインテリア×モルタル打ちっぱなしの壁が、洗練された雰囲気を演出。
女性やお子さま連れも気軽に入れるラーメン店です◎
コロナ禍前の客層は、6〜7割が女性のお客さまでした!

②旨味の強い、あっさりラーメン
素材の旨味を感じられる、繊細&あっさりとしたラーメンが特徴の当店。
ラーメンは、麺を除き全て手づくり。スープは地鶏のガラを使い、手間暇かけて仕上げています!

また、ラーメンに使用する素材は、一つひとつ全てにこだわります◎
例えば醤油は、無添加4種類のものを使用。
ラーメン用・ギョーザ用・チャーシュー用でそれぞれ使い分けています。
醤油1つにも、オーナーが「美味しい」と感じたもののみ取り扱うほどのこだわりです♪

〜採用担当者からのメッセージ〜
「一緒にお店を盛り上げたい!」
「どんどんお店を良くしていきたい!」
「アイデアを持ち寄り、お客さまに笑顔で帰ってもらいたい!」
そんな思いで、日々お店を運営しています。
この考えに共感してくれる仲間からのご応募を、心からお待ちしております!
<応募先>RAMEN JUNYA サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。