オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「RAMEN JUNYA」の求人情報

[ ラーメンジュンヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 落ち着きのあるカフェ風ラーメン店
客単価 1000円〜1500円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京阪本線 香里園駅より徒歩5分 京阪本線 光善寺駅より徒歩19分
勤務地 大阪府寝屋川市香里新町3-1 [地図]
定休日 水曜日
運営 RAMEN JUNYA

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <落ち着きのあるカフェ風ラーメン店> RAMEN JUNYA

+*+*+*+*+*+*+
カフェのようにオシャレなラーメン店♪
20~30代の若手スタッフ活躍☆彡

店長の右腕となる飲食経験者を大募集!
ゆくゆくはお店をお任せします◎
やる気のある方、お待ちしています!
+*+*+*+*+*+*+


〜今回の募集の背景〜
“カフェテイストがオシャレ”と好評のラーメン屋さん、『RAMEN JUNYA』。
今後の店舗展開も見据え、「お店の軸」になっていただけるような方を募集することとなりました!
スタッフ一人ひとりの個性を活かした、お店づくりをお任せする予定です♪
そのためのバックアップは惜しみません!!

〜オーナーの山本について〜
当店のオーナーである山本は、実は初めは洋食専門の料理人。
ホテルのフレンチレストランやイタリアンレストランで、6年ほど洋食の経験を積みました。
ラーメン業界の門を叩いたキッカケは、たまたま知り合いのラーメン店で働いたこと。
ラーメン店に転職後は自身の培ってきた料理人としての腕とセンスで、半年ほどでお店を任せられるまでに!
今では独立して4年半ほどを迎え、今後の店舗展開も見据えています◎

\『RAMEN JUNYA』のここがPOINT☆/
①カフェテイストの内装
当店の特徴は、カフェや美容院のようなオシャレな外観と内装。
ウッディなインテリア×モルタル打ちっぱなしの壁が、洗練された雰囲気を演出。
女性やお子さま連れも気軽に入れるラーメン店です◎
コロナ禍前の客層は、6〜7割が女性のお客さまでした!

②旨味の強い、あっさりラーメン
素材の旨味を感じられる、繊細&あっさりとしたラーメンが特徴の当店。
ラーメンは、麺を除き全て手づくり。スープは地鶏のガラを使い、手間暇かけて仕上げています!

また、ラーメンに使用する素材は、一つひとつ全てにこだわります◎
例えば醤油は、無添加4種類のものを使用。
ラーメン用・ギョーザ用・チャーシュー用でそれぞれ使い分けています。
醤油1つにも、オーナーが「美味しい」と感じたもののみ取り扱うほどのこだわりです♪

〜採用担当者からのメッセージ〜
「一緒にお店を盛り上げたい!」
「どんどんお店を良くしていきたい!」
「アイデアを持ち寄り、お客さまに笑顔で帰ってもらいたい!」
そんな思いで、日々お店を運営しています。
この考えに共感してくれる仲間からのご応募を、心からお待ちしております!
<応募先>RAMEN JUNYA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。