オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼鳥のさくら

「焼鳥のさくら」の求人情報

[ ヤキトリノサクラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 国産国消にこだわったひとくち焼鳥
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄千日前線 今里駅より徒歩1分 JR大阪環状線 鶴橋駅より徒歩10分
勤務地 大阪府大阪市東成区大今里西1-30-20 [地図]
定休日 不定休
運営 焼鳥のさくら

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <国産国消にこだわったひとくち焼鳥> 焼鳥のさくら

🌸*゚・.。.:*🌸*゚・.。.:*🌸*゚・.。.:*🌸*゚・.。.:*🌸*゚・.。.:*🌸

   国産国消にこだわったひとくち焼鳥のお店

    新店舗連続OPENを計画のため
  新規スタッフを募集することになりました♪
    経験不問で店長職も目指せます💪

🌸*゚・.。.:*🌸*゚・.。.:*🌸*゚・.。.:*🌸*゚・.。.:*🌸*゚・.。.:*🌸
 
現在、「焼鳥のさくら」は今里店・新深江店の2店舗展開中です。
国産の食材にこだわり、いいものをリーズナブルに提供する。
地元に愛されるお店づくりにこだわっています!

昨年、今里のセントラルキッチンの増設を皮切りに
新店を連続OPENしていく計画になりました。
そして3年後には10店舗を出店していく予定です!

新店舗オープンに伴い、店長やマネージャーなどの
役職ポストを多数ご用意できると思いますので
経験が無くてもキャリアアップしやすい環境です🌱

▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬
『焼鳥さくら』はこんなお店!
▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬
╭━━━━━━━━━╮
┃ お客様に対して ┃
╰━━━━╮━━━━╯

〚癒しの空間〛〚安心安全なおいしい焼鳥〛を。

当店は若者や女性のお客様が入りやすいお店づくりにもこだわっています🌷
木の温もりを感じる非日常的な空間で癒しを感じて頂けるように工夫した内装や
全ての食材を国産にこだわり、メインの鶏肉は100%国産で安心安全な食材を提供をしています。
焼鳥を日本の代表する料理ととらえ、串から外すことなく食べられる
”一口サイズの焼き鳥”にしてお出ししています!

╭━━━━━━━━━━╮
┃ 働く仲間に対して ┃
╰━━━━━╮━━━━╯

〚しっかりと長くキャリアの詰める職場〛を目指して。

飲食業界=「長時間労働」「少ない休み」「低賃金」
このような悪しきイメージは残念ながら未だ拭いきれていません。
ですが!
当店ではライフワークバランスを大事にした仕組み・制度作りを真面目に進めており
選べる休日数(月4~12日休み)や、有給休暇100%消化の推奨などを進んで取り入れております!
私たちは飲食業界で働く=長時間労働&休めないというイメージを覆します!🤝

╭━━━━━━━━━━━━━━━━╮
┃  応援していただいている   ┃
┃  業者様、産地さまに対して  ┃
╰━━━━━━━━╮━━━━━━━╯

≪国産国消しへのこだわり≫≪産地直送へのこだわり≫を大切に。

当店では商社とは繋がらず、独自で仕入れルートを開発してまいりました。
理由は商社、卸業者の中間マージンを取り払うことで、
産地様・メーカー様に直接利益を発生させる事ができるからです。
国産国消、産地直送にこだわる事で、お客様に最高の焼き鳥を味わっていただくこと。
そして、地方の農業と畜産に「元気になってもらう」真の自立に貢献したい。
それが〈焼鳥のさくら〉の想いです。



---●代表:福井からのメッセージ

当店では「人」を大切にした組織創りを行っています。
某有名飲食チェーン店取締役営業本部長の時代から、教育がすべてだという理念を掲げております。

サービスに特化した学校(グローイングアカデミー)とも提携し、
授業を無料で受けられるなど教育に力を入れています。
人を大切にするためにも、まずは労働時間の短縮だと考え、
創業1店舗目から労働時間の短縮にこだわってきました。

例えば店舗スタッフの負担を減らすため、仕込みの作業時間を無くすなど
飲食だからできないではなく、どうやったらできるかを日々考え取り組んできました。

今後の出店を見据えて新たに増設したセントラルキッチンも稼働中です!!
更に現在、二毛作(カレー業態)も開発中と事業を拡大しています😊

今回は、今後の出店加速に向け一緒に働いていただける方を募集しております!
未経験者~経験者までそれぞれのスキルやポテンシャルを発揮できる環境です!
出店に関わりたい方や早期キャリアアップを目指す方にはポジションが生まれてきますので、
ぜひ一度お話しできればと思っております!
一緒に未来を描いていきましょう!

少しでも興味を持っていただけましたら、まずは気軽にお話しませんか?
夢の話、仕事の話、未来の話、ポジティブな話をざっくばらんにお話をしましょう。
<応募先>焼鳥のさくら

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。