オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 串カツとお酒 凜

「串カツとお酒 凜」の求人情報

[ クシカツトオサケ リン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 串カツとお酒
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄谷町線 天満橋駅より徒歩5分 京阪本線 天満橋駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市中央区内平野町2‐1‐2 アイエスビル 1F [地図]
定休日 不定休
運営 RIN'sスタイル株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <串カツとお酒> 串カツとお酒 凜

..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。
グルメサイト高評価の人気創作串店!
来年度、新規出店予定☆
お客様目線のあたたかなおもてなしを大切にしています♪
..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。


天満橋エリアでこだわりの串カツを提供している『串カツとお酒 凜』
素材の美味しさを引き出した串カツは、定番から創作性豊かなものまで豊富にラインナップ。
お酒好きな店主が厳選する美味しいお酒も豊富に揃え、近隣にお勤めのサラリーマンや地元の方を中心に親しまれているアットホームなお店です!

~◆店主自ら毎日買い付ける新鮮な食材◆~
素材を活かしつつ、一品一品にお店独自の工夫を加えながら、
定番の串カツメニューはもちろん、他では出会えないオリジナルの串カツを提供しています。
また、当店こだわりの「天使のエビ」串カツは必ずオーダーが入る看板メニューです♪

~◆胃もたれしない自慢の串カツ◆~
白ワインや山芋を合わせた特製の衣、きめの細かいパン粉をまとわせることでやさしい口当たりに。
揚げ油には、米油・ココナッツオイル・牛と豚の油をブレンドすることで、軽い食感に仕上げています。
ヘルシーな素材にこだわった串カツは、翌日も胃もたれしないと好評です◎

~◆老若男女過ごしやすい空間作り◆~
お客様とのちょうど良い距離感やちょっとした会話など、“お客様思いのあたたかなおもてなし”を大切にしています。
一日の疲れを癒す常連さんで、連日お店は大盛況♪
これからも地域のみなさまに愛されるお店作りに励んでいきます!

==チームワーク抜群で和やかな職場環境です♪==
社員・アルバイトの壁もなくみんな仲良しで、気さくで明るいメンバーばかり。
メニュー考案もお店のみんなで考えているので、チームで頑張る風潮が根付いています♪
やさしいスタッフばかりなので、安心して飛び込んできてください!

==お店からのメッセージ==
これまでの経験も大事ですが、何よりも意欲と人柄を重視しています。
落ち着いた雰囲気で常連さんもやさしい方ばかりなので、リラックスした気持ちで楽しく働けると思います!

「一生懸命になれる場所で頑張りたい」
「仕事を通じて人としても成長したい」
そんな気持ちでお仕事できる方と一緒に働きたいと思っています!
来年度には新規出店も計画しており、責任者としてお店をお任せすることもできます!

まずは「やってみたい」の気持ちひとつで飛び込んできてください!
あなたからのご応募を、スタッフ一同心よりお待ちしています♪
<応募先>串カツとお酒 凜

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。