オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

※ 現在募集は終了しています

「円屋 ハナレ」の求人情報

[ エンヤ ハナレ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 手打ちそばと焼き鳥居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 阪急京都線 烏丸駅より徒歩5分 京都市営地下鉄烏丸線 四条駅より徒歩5分
勤務地 京都府京都市中京区観音堂町452-2 [地図]
定休日 日曜日、第1月曜日
運営 株式会社ENYA

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎
応募資格 未経験者歓迎!
勤務時間 10:00~15:00
17:00~23:30
※週2日以上、1日2h~相談
※終電考慮
※お試し勤務OK♪気に入ったらぜひ長く働いてください!
※フリーター・主婦(夫)・学生さんみんな歓迎♪
終電考慮 ダブルワークOK
休日・休暇 半月ごとのシフト制
待遇 服装自由(ピアス・ひげOK)
美味しいまかない付き!
髪型自由 まかない・食事補助あり
仕事内容・
求める人物
----・----・----・----・----・----・
烏丸駅・四条駅チカ!通勤ラクラク◎
経験不問!頼れる店主と優しい先輩がサポート
"人"を大切にする、温かい雰囲気のお店です
----・----・----・----・----・----・


【仕事内容】
接客、オーダー、ドリンク作り、会計などのホール業務全般をお任せします。
未経験の方は接客の基本から丁寧に教えるので、安心してスタートできます。

堅苦しいマニュアルなどは一切ありません。
のびのびと働きながら、一緒にお店を盛り上げていきましょう!

\\ここがポイント//
★ 週2日以上、1日2h〜OK!
学業や家庭、趣味などプライベートと両立しながら、ゆとりをもって働けます。
Wワークの方も歓迎!お気軽にご相談くださいね。

★ オシャレを楽しみながら働ける!
飲食店のスタッフとして、身なりを気遣えていれば服装・髪型自由!
ピアス・ひげもOKです!
あなたらしさを大切にして、オシャレを楽しみながらお仕事をしてほしいと思います。

★幅広い世代のスタッフが活躍中!
現在アルバイトは16~41歳まで幅広く活躍中!
メインは大学生で、男女比は半々くらいです。
年齢・性別問わず、和気あいあいと楽しく働いています♪

【こんな方を歓迎します】
◎飲食バイトデビューをしたい方
◎アットホームなお店で働きたい方
◎空いた時間を有効に使いたい方
◎前向きで成長意欲がある方

上記のうち、ひとつでも当てはまる方はぜひ一度お話をしましょう。
ご応募をお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 野菜の知識
<応募先>円屋 ハナレ サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <手打ちそばと焼き鳥居酒屋> 円屋 ハナレ

::::::::::::::::::::::::::::::::
コロナ禍でも業績好調◎
手打ちそばと焼き鳥にこだわるお店
今後は新規出店も計画中!
世情に負けない強い会社で働きませんか?
::::::::::::::::::::::::::::::::


■□ 『円屋 ハナレ』 ■□
烏丸駅・四条駅より徒歩5分。
赤い提灯と杉玉が目印の手打ちそばと焼き鳥が自慢の居酒屋です。
京町家を改装した趣のある店内は、ゆったりとくつろぎの空間が広がります。

お友達同士やファミリー、おひとりさまでのご利用など…。
さまざまなシーンでお気軽にご利用いただいています!

■□ 地産地消がモットーの京料理 ■□
鶏料理に使用するのは朝引きの近江軍鶏。
お造りでも提供できるほど、新鮮さにこだわっています。
京野菜の九条ねぎ、京豆腐のまるまんとうふなど、地元の食材をふんだんに使った絶品すき焼きも人気です!

\\会社の成長を支えてくれる方を歓迎//
当店はコロナ禍においても、連日多くのお客さまにご来店いただいています。
コロナ禍で需要が高まるテイクアウト事業も好評!
今後は新規出店も計画しています。
そこで、会社の成長を長期的にサポートしてくれる新たな仲間を探しています。

やる気があれば、未経験の方も歓迎!
アフターコロナを生き抜けるよう、あなたの力を貸してください。

■□ 運営会社:『株式会社ENYA』 ■□
飲食店の激戦区・烏丸エリアで16年。
多くのお客さまに支えられながら、現在は3店舗の居酒屋を経営している会社です。
今後は新業態での新規出店も予定しています。

「一人前の料理人を目指したい」
「ゆくゆくは自分のお店をもちたい」
「飲食人として成長したい」
そんな熱い思いをもった方は、ぜひ多くのチャンスをつかんでください。
当社はがんばるスタッフを全力で応援します!

《 求職者の皆さまへメッセージ 》
この度は、当社の求人をご覧いただきありがとうございます。
コロナ禍の状況において、換気や除菌など、感染症対策は万全!
テイクアウトにも注力して、スタッフ一同前向きな気持ちで営業を続けています。

少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております!
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています。
<応募先>円屋 ハナレ サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。