オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 石臼挽き十割蕎麦 HACHI

「石臼挽き十割蕎麦 HACHI」の求人情報

[ イシウスビキジュウワリソバ ハチ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 昼:そば屋/夜:居酒屋
最寄駅 阪急千里線 天神橋筋六丁目駅より徒歩1分 地下鉄谷町線 天神橋筋六丁目駅より徒歩1分
勤務地 大阪府大阪市北区菅栄町13-9 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <昼:そば屋/夜:居酒屋> 石臼挽き十割蕎麦 HACHI

■□=================
業績好調により新たな仲間を探しています◎
まだまだ新しいお店で、一緒に楽しく頑張りましょう!
=================□■


天神橋筋六丁目駅からすぐの場所に位置する『石臼挽き十割蕎麦 HACHI』。
昼はそば屋として、夜は日本酒も楽しめる居酒屋として営業します。

\\若手スタッフを募集中!女性も輝ける環境です♪//
現在は社員に加え、5名のアルバイトスタッフが在籍中。
全員がオープニングから活躍しており、定着率&居心地の良さが自慢です◎
今回は、スタッフの卒業・就職のため新たにスタッフを募集!
特に、ホールのアルバイトスタッフを積極採用中です♪

「そば食を通じて健康的で元気な社会作りに貢献するお店」
この目標を一緒に目指し、前向きに行動できる方は大歓迎◎
学生さん・未経験の方もイチから丁寧に仕事を教えるのでご安心ください。
女性らしい気配りや、しなやかな立ち居振る舞いが身につく環境ですよ。

■□ 本格的な「職人の味」をご提供 □■
『石臼挽き十割蕎麦 HACHI』は、「手軽に」「日常的に」そばをお楽しみいただけるお店。
そば打ち職人の技を、機械を使った独自の製法で再現。
本格的な味を手頃な価格でご提供します。
そばの味をしっかりと楽しめるざるそばはもちろん、マイタケ天おろしそば、カレー南蛮そばなど。
メニューの種類も豊富に、毎日通っても飽きることのないお店を目指します!

■□ 店舗運営についても学べます □■
将来店長や独立を目指す方も大歓迎!
運営母体は、そば業態の開業を約100店舗した実績あり。
独立したい方には、ぴったりの職場です♪

お店を切り盛りしていくための店舗マネジメントや、サービスの知識やスキルなど。
自分でお店をやっていくのに必要なノウハウを、イチから学べる環境です。

=================
お手頃でみんなに親しまれるお店が目標です♪
「どうすればお店がもっと良くなるのか」
「何をしたらお客様がもっと喜んでくれるのか」
私たちと一緒に考えてくださる方をお待ちしています!
<応募先>石臼挽き十割蕎麦 HACHI

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。