オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 21:03]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ㈱京阪レストラン ひらかたパーク内のフード事業

「㈱京阪レストラン ひらかたパーク内のフード事業」の求人情報

[ ケイハンレストランヒラカタパークナイフードジギョウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フードコート、売店、ポムの樹
最寄駅 京阪本線 枚方公園駅より徒歩3分 
勤務地 大阪府枚方市枚方公園町1-1 ひらかたパーク [地図]
運営 株式会社カフェ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フードコート、売店、ポムの樹> ㈱京阪レストラン ひらかたパーク内のフード事業

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
正社員登用を前提とした採用!
安定母体でキャリアアップも目指せます♪
メニュー開発・新業態の企画も挑戦できる環境
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


枚方公園から徒歩3分と好アクセス◎
老若男女問わず多くの方が訪れるひらかたパーク内の当社運営店舗で働きませんか?
レストランはもちろん、イートイン・テイクアクトも充実していますので、多くのお客様で賑わいを見せています!
配属は希望や適性を見て判断しますので、面接で話しながら決めていけたらと思います。

=◆=マネジメント経験者は大歓迎◎=◆=
採用した方には、経営者としての視点を持つことを求めています。
アルバイトスタッフの教育・店舗マネジメントなど、お店の運営・管理面もお任せします。
人をまとめ動かす力のある方は即戦力となって活躍していただける環境ですよ!

=◆=アイデアを形にできる環境=◆=
アイデアをカタチにする技術や知識がある方や、身につけたい方にピッタリの環境です。
パーク内のさまざまな業態のマネジメント、企画にも携わることができます。
あなたのアイデアをどんどん伝えて、新しい商品や企画・業態を実現させてください。

=◆=正社員登用を前提とした人材募集です!=◆=
最初は契約社員として勤務していただきますが、努力次第では入社半年後には、上長の推薦により正社員への登用もあります。
『京阪グループ』ということで、経営基盤の安定感もあり、安心して長く活躍していただけます。
当社で、あなたの可能性を試してみませんか?

【 パーク内運営店舗 】
◆ポムの樹(オムライス、洋食)
◆ノームダイニング(フードコート)
◆ピピンズハウス(売店)
◆フルッタ(売店)
◆ファルコンカフェ(売店)

▼▽ 少しでも興味を持たれたら、まずは【応募する】をクリック ▽▼
あなたとお会いできるのを楽しみにしています!
<応募先>㈱京阪レストラン ひらかたパーク内のフード事業

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。