オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 22:18]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大衆焼き肉ホルモン 大松 長居新店

「大衆焼き肉ホルモン 大松 長居新店」の求人情報

[ タイシュウヤキニクホルモン ダイマツ ナガイシンテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼き肉・ホルモン
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 長居駅より徒歩1分 JR阪和線 長居駅より徒歩1分
勤務地 大阪府大阪市住吉区長居東4-2-7 長居中央ビル1階 [地図]
運営 株式会社JOUJOU

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き肉・ホルモン> 大衆焼き肉ホルモン 大松 長居新店

----*----*----*----*--------*----*----*----*----
\2021年9月 NEW OPEN!!/
大人気の焼き肉ブランドのオープニング募集!
長居エリア初出店!!
大阪エリアで急成長の注目企業で活躍するチャンスです◎
----*----*----*----*--------*----*----*----*----


◇◆新鮮なお肉をリーズナブルにご提供している【大衆焼き肉ホルモン 大松】◆◇
梅田エリアで大人気の焼肉店が満を持して長居エリアで新店をOPEN!

各線・長居駅からアクセス抜群の好立地◎
ホルモンを中心とした焼き肉メニューと創作料理が大人気のお店です。

〜*当店の自慢はなんといってもホルモン!*〜
全65品以上の多彩なメニューは圧巻です。
焼き・刺し・ご飯ものなど、様々な調理法でお客様にご提供しています。

〜*レトロな空間で焼肉を楽しんでいただきます*〜
店内は昭和の雰囲気が漂うレトロでノスタルジックな空間。
カウンターとテーブル席を完備していますので、幅広いシーンでご利用頂いています!
その他にはドラム缶の席もありチョイ呑みにも対応していますよ。

====================
話題ブランドを数々出店する企業でお仕事しませんか?
スタッフの働きやすい環境を整えています!
====================

◇◆新業態をオープンするのはアナタです!◆◇
当社は数々のブランドを手掛ける企業であり、新たなフィールドへチャレンジしやすい社風でもあります。
今後も、新たな店舗の出店や新ブランドの計画が進行中!
将来的には、他店舗で活躍する機会やブランド立ち上げに参加する機会が十分にあります。
少しでもご興味のある方は、ぜひ一度お話してみましょう。

■□ キャリアアップのチャンスが豊富です! □■
当社は、現在様々な業態を運営しているだけでなく、
今後も新業態での新規出店予定を続々控えています。
当然ポジションも増えていくので、キャリアアップのチャンスは無限大です!

会社の方針として、育成には力を入れて行っています。
マニュアルに沿った仕事ではなく、先輩スタッフがイチから丁寧にお教えします。
まずは基本的なことからしっかりと覚え、ゆくゆくは店舗の運営・管理といった「経営」までお願いします。

=◆= 万全の対策で、コロナ禍においても順調な営業を続けています! =◆=
飲食店にとって逆風が吹き荒れる現在ですが、対策を万全に整えた当社の業績は変わることなく好調。
社会情勢に応じて、さまざまな取り組みを行いました!

「現在の職場環境では不安」「業績が落ちて待遇が悪くなってしまった」「将来性のある会社で働きたい」
このような方は、社員の生活を大切に思い、現在も着々と成長を続ける当社で一緒に働きませんか?



【運営会社:株式会社JOUJOU 】
「新しい食・新しい試み」をテーマに大阪市内で16店舗運営している当社。
今までになかった新しい発想を活かしたお店創りで、現在成長中の企業です!
業態も洋業態から和食業態まで多種多様。
大阪の食文化を守りながら、地域の活性に貢献し、お客様のニーズに応え続ける会社を目指しています!

■□■ 売上は好調!今夏〜今秋にかけて続々と新店OPEN決定! ■□■
多くの飲食店が閉店を余儀なくされるご時世ですが、当社は売り上げを順調に伸ばし、
2021年夏〜秋にもリニューアル含めた出店が決定しています。
更に年内には初の福岡博多進出も決定しております!


【 最後に 】
数ある求人の中で当社の求人をお読み頂き、ありがとうございます!
ここまでお読み頂いたあなたとは、是非一度お会いしたいと思っています。
格好よく、輝いて働くことであなたの夢を叶えてみませんか?

あなたの夢を叶える為の場所が当社にはあると思います!
ご応募お待ちしています!

〜〜〜〜〜姉妹店情報〜〜〜〜〜
●西北酒場(仮) 2021.11オープン予定!!
兵庫県西宮市甲風園 スワンビル

●駅ビル酒場(仮) 2021.10オープン予定!!
大阪府大阪市北区梅田 駅前第2ビル

●すし酒場さしす ホワイティ梅田店
大阪府大阪市北区角田町 大阪地下街2-8 ノースモール2

●すし酒場 さしす
大阪府大阪市北区梅田1-1-3-B100 大阪駅前第3ビルB1F

上記の他にも多くの飲食店を展開◎
更なる店舗展開を目指して成長中!
新たなメンバーをお待ちしています♪
<応募先>大衆焼き肉ホルモン 大松 長居新店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。