オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月30日 19:20]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 日本酒のめるとこ

「日本酒のめるとこ」の求人情報

[ ニホンシュノメルトコ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本酒専門店(立ち飲み&座卓あり)
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄四つ橋線 本町駅より徒歩3分 地下鉄長堀鶴見緑地線 西大橋駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市西区立売堀1-8-6 星和CITY B.L.D 本町西 B1F [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 株式会社奥広屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本酒専門店(立ち飲み&座卓あり)> 日本酒のめるとこ

**〜**〜**〜**〜**
\\アルバイトスタッフ募集//
おしゃれな日本酒専門居酒屋◎
20~30代メンバーたちが活躍しています!
**〜**〜**〜**〜**


【 『日本酒のめるとこ』 】
地下鉄各線・本町駅から徒歩3分の好立地! 
立ち飲みカウンター・テーブル席・個室ありの日本酒居酒屋です。
母体が日本酒専門店のため、日本酒の品揃えには自信アリ◎
なんと70種以上もの銘柄を常備しています!

お客様の中心は、日本酒好きな20~40代のビジネスマンの方々。
土曜日には、SNSなどを見て来店される若い方も多くいらっしゃいます。
節度ある上品なお客様が多く、ガチャガチャした雰囲気は無し!
テーブルをほとんど汚さずご利用くださるので、後片づけもスムーズですよ◎

\アルバイトスタッフ募集中!/
〜・★楽しく働けるようにサポートします★・〜

オーナーは酒匠の資格を持ち、日本酒専門の酒屋も運営。
さらにYouTuberでもあります(笑)
仕事の楽しさや、周りの人やお客様との関係の楽しさなど、色々と共有できたらと思います。
スタッフやチームは、お客様とあなた、どちらもの味方です!

===========
◆「人」を大切にするお店です◎
===========

当店は、働くスタッフをとても大切にします。
一人ひとりの個性を尊重し、足りない部分は周りがフォローするのがチームです。

責任感が強い方こそ、ちょっとの我慢を続けて仕事がしんどくなってしまうもの。
当店ではそんな“ちょっとの我慢”も見逃しません!
スタッフ全員が笑顔で楽しく働けるよう、しっかりとバックアップしていきます♪

まずは場所に慣れ、人に慣れ、仕事に慣れだと考えております。


===========
◆スタッフ全員でフォローし合っています◎
===========

現在は1名の正社員と、20~30代のアルバイトスタッフが活躍中。
キッチンは男女メンバー、ホールは女性メンバーが中心です。

誰かが必ずいないといけないお店ではなく、全員でフォローし合えるお店にしたいと考えております。
全員が同じ業務をこなせるようになることで、休みを取りやすくしています。


===========
::★お店からのメッセージ★::
===========

運営母体は日本酒専門の酒屋&ECサイトを運営!

会社でも売り上げを上げているので、非常時も安定した経営を実現できています。
コロナ禍で休業中もスタッフのお給料を保証しておりました。
もちろん現在も売り上げは上がっております。

人があってのお店だと思います。
どうぞ力を貸してください。

少しでも興味がある方は、まずはぜひ一度お話をしてみませんか?
ご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>日本酒のめるとこ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。