オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月15日 11:59]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ホテル竹園芦屋

「ホテル竹園芦屋」の求人情報

[ ホテルタケゾノアシヤ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ・宴会場・レストラン(和・洋)
客単価 7000円〜10000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 芦屋駅より徒歩3分 阪急神戸線 芦屋川駅より徒歩10分
勤務地 兵庫県芦屋市大原町10-1 (芦屋駅北側改札を出て、正面右手の白い建物) [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社竹園

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ・宴会場・レストラン(和・洋)> ホテル竹園芦屋

✧✤✧━…━✧✤✧━…━✧✤✧━…━✧✤✧━…━✧✤✧

野球選手御用達!「精肉店」発祥 のホテルレストラン。
カフェ / レストラン / 宴会場 各業態を完備しており、
有名ホテルで あなたが望む仕事内容 を選んで働ける!

  \ 就労条件従業員特典 も 抜群! /
🚩月9日休 🚩高級肉を格安購入可 🚩芦屋駅前正面
 🚩家族手当 🚩ボーナス年2回1.5ヶ月分 …etc.

✧✤✧━…━✧✤✧━…━✧✤✧━…━✧✤✧━…━✧✤✧

株式会社竹園は終戦翌年の昭和21年より、まず精肉店として創業した老舗企業です。
但馬牛にこだわった専門精肉店として芦屋の皆様に日々ご愛顧いただき、
そこで培った精肉の技術とおもてなしの心を核に、
今では「レストラン」や「旅館(ホテル)」へと事業を拡げています。

『ホテル竹園』は、JR芦屋駅目の前にあるシティホテル。
客室空間のほか、大浴場やBar、宴会場、カフェ、精肉店、和洋各種レストランも有していますので、
ご宿泊だけでなく、ちょっとした時間にも気軽にお使いいただいている 街のサードプレイス です。

歴史は長いですが、時代に合わせて70余年大切にリフォームしてきており、とても綺麗。
各種レストランでは神戸牛・但馬牛・特選黒毛和牛など、精肉店竹園ならではの高品質なお肉が堪能できます。


◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◥
 あなたの興味・スキルで選べる職場
◣________________◢
今回メインで募集しているのは、
① Magnet Cafe(1F カフェレストラン)
② レストラン あしや竹園(3F 洋食・和食)
③ ご宴会(3F 和食)
この3つの調理スタッフです。

Magnet Cafe
ホテル1Fのマグネットカフェでは、社長自らの目利きで仕入れた竹園特選黒毛和牛や
淡路島産の朝挽き鶏の本格炭火焼、神戸牛100%のハンバーグが人気です。
さらに、生パスタ専門の極上生パスタや芦屋の有名洋菓子店のケーキも取り揃え、
カフェの常識を超えるハイクオリティなメニュー の数々をご提供しています。

店内中央に配置した長方形のビッグテーブルは、磁石をモチーフにしたお店のシンボル。
ゆったり寛ぎながら、オープンキッチンから届く調理音で臨場感のある食事を楽しむことができます。
ちなみにホールスタッフ達は夏の間アロハシャツを制服としており、
リゾートカフェのような気分にも浸れる雰囲気づくりをしています。


レストラン あしや竹園
ホテル竹園のメインダイニングです。
和食料理長・洋食料理長がそれぞれ在籍 しており、
同じ素材を使いながらも異なるスタイルで懐石料理やコース料理を生み出します。
希少部位の特色を最大限に生かした一皿は、至高の出来栄え。
五感すべてを満足させ、心豊かにくつろげるひとときを
ひとりでも多くのお客様にご体感いただくことが、ここで働く私たちの喜びです。

店内入って初めに目に入るのが高級感ある「鉄板焼コーナー」(カウンター席)。
シェフがお客様の目の前で調理パフォーマンスし、熟練の手さばきにお客様の期待も高まります。
落ち着いた雰囲気の「テーブル席」には個室もございます。


ご宴会
料理旅館の「心」を受け継ぎ、伝統のお肉料理を多様なシチュエーションで味わっていただきます。
大切なお客様のご接待やご家族のお集まり、同窓会や研修会など大人数にも対応。
ビュッフェで楽しく盛り上げたいというご要望にも、お顔合わせなどの節目にも特別な時間を設えます。
多彩なプランに最適の空間を創る という、オールマイティーな仕事がしたい方はこちらがオススメです。

・3Fリビング 竹園の個室(コスモスの間)最大60名様
・3Fバンケット 芦屋の宴会場(飛鳥の間)最大120名様


精肉部門について
創業70余年の精肉加工技術に“譲れない誇りと自信”をもつ竹園では、
「但馬牛」や「神戸ビーフ」といったブランド名を冠とせず、
職人技と熟成で仕上げるプロセスも含めて "竹園だけのお肉" "竹園だけの旨味" …
これを<竹園特選>として提供しています。
「肉について深く学びたい」「精肉の技を磨きたい」という方をお待ちしています。


◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◥
 竹園があなたのためにできること
◣_______________◢
ホテル竹園は、宿泊業・飲食業に大打撃を与えたコロナ禍でも、
業績を落とすことなく通常通りボーナスを支給することができました。
経営は非常に安定しており、腰を据えて働くにはうってつけの環境だと思っています。

休日については、サラリーマンでも珍しい「月9日休み」を導入しています。
また、残業はなるべくしない方針のため平均月10時間程。1日30分も無い計算です。
健やかなワーク・ライフ・バランスで続けていただけるよう環境整備していますので、
飲食店経験者の方も今までの生活とガラッと変えていただけるはずだと思っています。

もう一つ他にはないメリットとして、精肉店「あしや竹園」の商品が割安になる という福利厚生があります。
ぜひ弊社自慢のお肉をご家庭でも味わってみてください。社内レストランでの食事はいつでもお得に利用可能 です。
ホテル竹園での仕事に興味が湧いてきたという方は、ぜひ気軽にご応募ください!



当ホテルは予てから「プロ野球の球団指定宿舎」としても親しまれており、
プロ野球選手が食事しながら雑誌の取材を受けていたり、レジェンドが対談の場として利用することも。
普段からスタッフでも気づかないほど当たり前のように通われていています。

<公式SNS>
instagram @hotel_takezono_ashiya
https://www.instagram.com/hotel_takezono_ashiya/
<応募先>ホテル竹園芦屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。