オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 14:48]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Roku鮮 武庫之荘店

「Roku鮮 武庫之荘店」の求人情報

[ ロクセン ムコノソウテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 「安い・旨い・新鮮」の三拍子揃った海鮮和食・寿司店
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急神戸線 武庫之荘駅より徒歩1分 
勤務地 兵庫県尼崎市武庫之荘2-2-2 ヒカリビル 1F [地図]
運営 株式会社六鮮

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <「安い・旨い・新鮮」の三拍子揃った海鮮和食・寿司店> Roku鮮 武庫之荘店

当店について
「安い・旨い・新鮮」の三拍子が揃ったさかな屋「ROKU鮮」武庫之荘店。
Roku鮮では毎朝市場で食材を仕入れ、新鮮な魚を使った料理やお寿司を楽しんでいただけます。
武庫之荘駅徒歩1分の駅近の好立地で、イキのいいネタをリーズナブルなお値段でご提供。
天然物の金目鯛、太刀魚などがレギュラーメニューに。
加えて、のどぐろなど季節の魚が日替わりで入荷しているので、魚好きの方にお喜びいただけるネタを常に取り揃えたお店です。

Roku鮮について
元有名ホテルの【和食・中華・洋食】すべての総料理長を務めたものが当社本店の料理長です。
店舗が違っても、料理長から学べることもたくさんあり、料理の幅が広がったり、料理人としてのスキルアップにもつながると評判です。和食以外の技法も学べます!
リーズナブルでありながら出来合いのものは使わず、こだわりの料理を提供します。

こだわりの食材
代表の親族が仲買をしている関係もあり毎朝新鮮な魚を買いにいきます。
入社歴に関係なく買いに行きたい方は一緒に買い付けにいけますので、
魚に詳しくなりたい方や、将来独立したい方などには勉強になるかと思います。
魚の目利きはもちろん、さばき方などもどんどんお教えします。

独立希望の方も歓迎
これまで当社から独立した方も多数。
仕入れルートやコネなども惜しみなくそのまま使っていただくなど、
将来独立したい方には応援致します!


Roku鮮の一員として求めるもの
和食・居酒屋・寿司など経験は不問!
「未経験でもいい?」⇒全然OK!
「活かせる経験は?」⇒和食、寿司
「年齢制限ある?」⇒40代の味のあるベテランさん活躍してます!
「生産者に興味がある!」⇒一緒に魚の仕入れに行きましょう!


過去入社しを決めたスタッフのきっかけ
●魚を極めたくて、未経験から入社
⇒一年を通じた旬や、魚ごとに異なる捌き方、刺身の盛り方…しっかりお教えします!
●将来独立したい!
⇒料理・サービスだけでなく生産者さんとの繋がりを作れたり、
 仕入れルートもそのまま使っていただけます!
 ありがたいことに大手百貨店から出店の依頼がきたりもします、人が育てば出店もしていきます。
 その際には手を上げた方にはリアルなお店作りを構想段階から経験できます!
<応募先>Roku鮮 武庫之荘店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。