オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 仁王門 無為

「仁王門 無為」の求人情報

[ ニオウモン ムイ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 日本料理、和食
客単価 10000円〜15000円 席数 10席未満
最寄駅 京都市営地下鉄東西線 三条京阪駅より徒歩2分 京阪本線 三条駅より徒歩2分
勤務地 京都府京都市左京区新丸太町41-1 [地図]
定休日 未定
運営 有限会社タイムプロデュース

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理、和食> 仁王門 無為

★☆★☆------------------------
★☆ 2021年7月オープン!人間力の高い料理人募集 ☆★

今の時代、どのお店に行ってもある程度美味しい物が食べられるようになりました。
そのため、美味しい料理を提供するだけでは食べた人の頭に残ることは少なく、リピートしていただくことも難しくなります。
だからこそ、当店ではお客様に「美味しかった!」より「また来たい!」と言われることを追求しています。

美味しいお料理を提供することはスタートラインです。
更に、付加価値を加えらえる料理人になれれば、独立などで当店を離れても通用すると思います!
人間力を大切にする環境で、一緒に働きませんか?
------------------------★☆★☆

□■ 仁王門 無為 ■□
店名の『無為』は「作為的ではない」という意味。
旬の美味しさを盛り込んだ京料理を、自然のままで楽しんでほしいという思いを込めました。

ご提供するのは京都の食材を中心とした和食のアラカルト。
これまでは一品料理をお客様に取り分けていただくのが一般的でしたが、『仁王門 無為』ではお店側があらかじめお一人様分ずつ取り分けてご提供します。
お仲間同士で遠慮し合うことのないスタイルで、気ままにお食事を楽しんでいただければと思います。

オープン時は8席のこぢんまりとしたお店ですが、ゆくゆくは2階にもお席を設けたいと考えています。
地元の方を中心に親しまれる温かな雰囲気のお店を目指して、共にお店作りをしてくださる方をお待ちしています!

◆◇ コロナ禍でも給与は満額支給!新事業計画も進行中! ◇◆
飲食店に逆風が吹く現在の状況ですが、コロナ禍においても当店はスタッフへの給与を満額支給しています!
スタッフ一人ひとりには今だからこそできるチャレンジを!と、ソムリエや利き酒師の資格取得など、それぞれに課題を持ってスキルアップをしてもらいました。
お店としては、ご来店できないお客様のためにもネット販売をスタート
ご自宅用やギフト用にご利用いただいています。

今後も新規事業を計画中。
もし4波・5波が来たとしても、働くみなさんの給与はしっかりと保障します!

~◆ オーナーの想い ◆~
スタッフの独立後を見据えて…“ミシュラン獲得”を目指します!
不器用ながらも自分の夢・目標に向かってコツコツ努力を重ねる“職人料理人”が多く働いていることは、私の自慢です!

新店も既存店同様、ミシュランを獲得するために日々努力していきますが、スタッフにはお店のためではなく、自分のために働いてほしいと願っています。
私たちも、スタッフが独立をはじめとした夢を叶えるためのサポートは惜しみません。

当店がミシュラン獲得を目指している理由もスタッフのためです。
独立した際に、出身となるお店はその新店の売り上げに影響するからです。

スタッフのさらなる独立を見据えて、当店ではミシュラン獲得を目指した努力を続けていきます!
あなたにも、お客様に喜んでいただくことを何よりも大切に、プライドを持って自分のために働いてほしいと思います。



【運営会社:有限会社タイムプロデュース】
当店を運営する有限会社タイムプロデュースは1997年に設立。
「人に喜び、人に感謝」を経営理念に、古都京都にこだわりの料理店を展開しています。

社名の由来は「タイムプロデュース=美味しい時間を作る」こと。
美味しい料理をご提供することはもちろん、さらに付加価値を提供できるお店作りを目指してこの社名にしました。
お客様が心から「美味しい」と感じられる時間をお届けできるよう、技術力と人間力を大切に、スタッフ一同日々精進しています。

** 姉妹店の紹介 **
ご希望があれば姉妹店で働くことも可能です。
◆京都/室町『室町 唯』
京都市中京区押小路通両替町通金吹町459
◆京都/寺町二条『二条 有恒』
京都市中京区二条通寺町西入丁子屋町694-3
◆京都/祇園『祇園迦陵』
京都市東山区祇園町南側570-235
<応募先>仁王門 無為

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。