オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 08:26]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大扇食堂
  4. パン職人・ブーランジェ
※ 現在募集は終了しています

「大扇食堂」の求人情報

[ ダイセンショクドウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 イタリアン
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京阪本線 淀駅より徒歩3分 京阪本線 石清水八幡宮駅より徒歩43分
勤務地 京都府京都市伏見区淀池上町136-14 [地図]
定休日 基本は火曜・水曜を予定(不定休)
運営 大扇食堂

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
パン職人・ブーランジェ募集
特徴
応募資格 特別な資格は不要
※業界の経験者は歓迎します
勤務時間 9:00~22:00(シフト制/休憩あり)
終電考慮
休日・休暇 月6~8日

◆年始:6日頃まで休み
◆夏季、GW休暇:暦通りではなく日をずらして取得
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 月8日以上休み
待遇 ◆社会保険完備
◆制服:試用期間中はエプロンのみ貸与
→試用期間後にすべて貸与します
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
::::::::::::::::::::::::::::::
お店の立ち上げから参加できる方大歓迎★
海外勤務経験の長いオーナー在籍◎
日本の方だけでなく、海外の方も積極的に採用します!
::::::::::::::::::::::::::::::


【 仕事内容 】
仕込み、調理、洗い場、お客様のご案内、オーダー、配膳など、調理場とホール業務全般。
小さな個人店ですので、調理場・ホール業務など店舗に関わる業務をお願いします。

== 当店のここがポイント! ==
未経験者も大歓迎!
未経験の方も大歓迎!国籍問わず大歓迎!
「成長したい!」「スキルを身につけたい!」など、成長意欲のある方なら、経験がなくても歓迎です。
まずは当店で飲食の基礎を学び、飲食店の楽しさ、やりがいを感じてください◎

個人店で確実にスキルアップを!
海外と国内で、研鑽を積んだオーナーのもとでしっかりと学べる職場。
飲食業界は楽しいことだけではなく、厳しいことも多いです。
実直に取り組める方は、必ず成長して、飲食業界で長く働くスキルや経験を身につけることができます。

安心して働ける職場
社会保険及び雇用・労災保険完備、食事補助、年始や夏季休暇あり!
一人ひとりの従業員が安心して働ける環境をご用意しています。

【 こんな⽅を歓迎します 】
◆人と接することが好きな方
◆スキルアップしたい方
◆何事にも真面目に取り組める方
◆チームワークを大切にできる方

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 洋菓子の知識 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>大扇食堂 パン職人・ブーランジェの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <イタリアン> 大扇食堂

==*==*==*==*==
新体制でリニューアルOPEN!
\未経験OK!/オーナーの右腕大募集♪
当店で一緒にお店を創り上げていきませんか?
==*==*==*==*==


淀池上町にある、地域密着型のイタリアン『大扇食堂』。
コロナ禍により3年間休業していましたが、新たにリニューアルオープンを決定!

生まれ変わるお店を、一緒に盛り上げてくださる仲間を探しています。
オープニングのような感覚で、お店づくりに参加できるチャンス。
新たな挑戦にぜひ力を貸してください♪

◆* 新メニューを考え中です *◆
料理はイタリアンをメインに、さまざまな国の料理のテイストを組み合わせようと思っています。
基本はモーニングやランチをご提供予定!
幅広いアイデアを取り入れて、当店ならではのメニューを開発していきます。

◆* 客層の拡大を目指します *◆
リニューアル以前は、地元の方や常連さんによくご利用いただいていました。
今後はさらに、観光客や海外の方にも来ていただけるようなお店にしたいと考えています。

そのためには、SNSなどを使った情報発信が大切!
『大扇食堂』の魅力を、どんどん伝えていってほしいです♪

…★ 一緒に働くのは経験豊富なオーナー ★…
リニューアルを決めたばかりなので、現時点でのスタッフはオーナーのみ。
リビアでの公邸料理人やイタリア・ジェノバの高級店など、さまざまな場所で経験を積んできました。
これから一緒に働くみなさんには、培ってきたスキルを最大限お伝えしていきたいと思っています!

イタリア料理について学びたい
パンやピザづくりに挑戦したい
ワインの知識を深めたい
といった意欲がある方には、全力でお応えします♪

==【 オーナーより最後にメッセージ 】==
まずは何よりも、明るく元気に働ける方に来てほしいです!
そのうえで、アイデアを出し合ってお店の知名度を上げたり、盛り上げたりしていける方をお待ちしています。

未経験からのスタートも歓迎◎
飲食店で働く楽しさとやりがいを感じながら、一緒に成長していきましょう。
あなたのご応募をお待ちしております!
<応募先>大扇食堂 パン職人・ブーランジェの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。