オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「焼鳥エナミ 」の求人情報

[ ヤキトリエナミ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼鳥
客単価 7000円〜10000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄谷町線 南森町駅より徒歩5分 地下鉄谷町線 東梅田駅より徒歩10分
勤務地 大阪府大阪市北区西天満5-6-8 1階 [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥> 焼鳥エナミ

=◆=◇=◆=◇=◆=
いま波にのる焼鳥業態
すべてに妥協せず営業しています!

月8~10日休みなので毎月連休取得も可能!!
社会保険も完備し充実した福利厚生◎
腰をすえて長く働くことができる職場です★

=◆=◇=◆=◇=◆=

~◆ 駅近のこだわり焼鳥店 ◆~
大阪メトロ谷町線・南森町駅から徒歩5分の好立地!
2021年10月16日にオープンしてから売り上げ好調で、人気店へと成長しました♪

//
今回の募集は、新店舗のオープン計画により正社員を数人採用することがメイン!
小規模なお店で和気あいあいと働くことができます◎

月の目標に応じて、達成できれば手当を支給!!
昨年は毎月、平均2万円を支給していました♪
\\

当店のコンセプトは「『時間・空間・味・価格』すべてに満足していただくこと」。
質のいいものを、リーズナブルで適正な価格設定でご提供しています。

店内は洞窟をイメージとした隠れ家のような雰囲気で、落ちつける空間を演出。
一般的な焼鳥居酒屋より、ワンランク上の焼鳥店を目指しています。
雑誌やSNSなどで、話題沸騰中の当店。
完全予約制で、半年先まで予約が入っているほどご好評をいただいています♪

~◆ 新感覚の会計システムを導入 ◆~
当店の特徴は焼鳥のコースではなく、上限が7000円(フード、ドリンクを含め)の定額制アラカルトオーダー。
7000円を超えた場合には、7000円以上のお代はいただきません。

焼鳥への想いが強いオーナー。
料理・お酒に自信があり、お客さまに思う存分ご堪能いただきたいからこそ発案したシステムです。
日本酒、ワインだけでなくスパイス焼酎や自家製氷結チューハイなど、ニーズに合わせたいろいろな種類のお酒もご提供します。

~◆ 働くポイント! ◆~
10席ほどのお店なので、お客様との距離が近いことが特徴◎
それはもちろん、スタッフ間・オーナーとの距離も近いので経営面についても学びたい放題です!
これからは本格的な焼鳥を軸にして店舗展開も予定していて、立ち上げなどにもご協力していただくかと思います。

現在グループで複数店舗運営中!
店舗間での移動も可能なので、おばんざい、和食、焼鳥、イタリアンなど様々ジャンルの料理を学べます!
『自由な職場』がモットー!個人の裁量権が大きいので、自由な発想の中での料理、店舗運営を学べます!
業態問わず、今まで経験してきた技術を思う存分いかしてほしいと思います。

20~30代の若手が中心のお店。
焼鳥が好きな方・料理が好きな方・飲食業が好きな方・接客が好きな方、ぜひお話をお聞かせください!
ご応募お待ちしています◎




~~姉妹店紹介~~
◎『炭焼モータープールso-sin』
多数の日本酒と本格的な焼鳥をカジュアルに楽しんでいただけるお店です。

◎『立呑 中津3-17-5』
話題性抜群!
完全立ち飲み、ドリンクほぼセルフの新しいスタイルのお店です!
料理は季節に応じたおばんざいや和洋折衷な創作肴をご用意しています♪

◎『日本酒食堂SO-KEN』
30種類以上の日本酒がセルフで楽しめる!
カジュアルに創作料理が楽しめる♪♪
<応募先>焼鳥エナミ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。