オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 17:36]

「FaRo Italiano」の求人情報

[ ファロ イタリアーノ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オーセンティックイタリアン
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急神戸線 大阪梅田駅より徒歩5分 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル 31F [地図]
運営 株式会社レアル・ダイニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オーセンティックイタリアン> FaRo Italiano

◇◇・・◇◇・・◇◇・・◇◇
『レアル・ダイニング』が手がける
オーセンティックイタリアン『FaRo Italiano』
今後もどんどん新規出店をする成長企業です!!

20代が中心となって活躍中!
毎年新店舗OPEN&予約数も常にトップクラス◎
あなたの経験を活かして活躍してみませんか?
◇◇・・◇◇・・◇◇・・◇◇


\\ 店舗拡大&大型店舗出店予定あり //
これから大阪梅田の商業施設『KITTE』に新店OPENを予定◎
今後は大型店舗も出店予定なので、活躍できるポジションが多数あります!
「自分の力を発揮して活躍してみたい」そんな意欲的な方を歓迎します。

◆◇◆『FaRo Italiano』◆◇◆
『FaRo italiano』は、阪急グランドビル最上階の天空の極上イタリアン!
阪急グランドビル最上階【31F/地上120m】からの眺望とともに、「季節」や「産地直送」の食材にこだわった本格イタリアンレストランです。
素材の魅力とイタリアンの技術を活かした料理や、彩り豊かなスイーツ、豊富なドリンクをご用意。
2023年7月にリニューアルオープンし、幅広いお客様にご利用いただいています。
複数駅近で気軽に働きやすい職場です♪

今後の事業拡大に向けて採用強化!
2024年4月には東京にイタリアン業態の出店、2024年7月には大阪梅田に出店予定と、業績好調の当社『レアル・ダイニング』は、現在事業拡大中!
ぐんぐん勢いにのる成長企業で働くチャンスは今だけですよ♪
新店舗で働きたい方、東京でも働いてみたい方がいれば、一度お話だけでも聞かせてください!

== 飲食人としてのスキルアップが叶う環境 ==
厳選された食材を使ったイタリアンで、お客様をおもてなししています。
ワインも豊富に扱っているため、調理スキルだけでなくワインの知見も広がります。
効果的な訴求法をしっかり学んでいただける環境です!

資格取得支援で、ソムリエ資格の取得を目指すことも可能。
実際に資格を取得したスタッフも在籍しています!
働きながら、スキルアップに向けて資格取得ができる環境ですよ。

ここで培った技術は、あなたの「自信」や「成功体験」につながります◎
経験やスキルをいかしながら、お店のファンを一緒に増やしていきましょう!



◆◇◆『株式会社レアル・ダイニング』◆◇◆
大阪を拠点に飲食店の経営・運営・企画、コンサルティング、通信販売をおこなっています。
現在は6店舗を運営するほか、他社の新規店舗開業支援、百貨店でのおせち料理販売、ピッツァソース・パスタソースの卸売りなど展開。
幅広い分野で、上質なお料理・サービス・空間を提供しています。

◆代表:西出雅章
高校卒業後、数々のレストランで活躍し、総料理長や多くの新店立ち上げを経験。
料理人も経営者感覚を身につける重要性を認識したところから、教育面も重視。
将来的には『レアル・ダイニング』で経験を積んだ料理人たちが、全国にお店を出すことを期待しています。
「個性豊かな飲食店が全国に広がることで、日本がもっとおもしろくなる」それが代表の考える社会貢献です。

\働く人が幸せじゃなきゃ、良いお店にはならない!/
\ほかの業種に負けないくらいの良い環境にしたい!/


★☆★ レアル・ダイニングの5つの強み ★☆★
その1:「スタッフの働く環境を第一に考えています」
多くの飲食店は拘束時間が長く休みを取りづらいため、「家族との時間が取れない」「プライベートを確保できない」という理由で退職される方が多くいらっしゃいます。
しかし当社ではプライベートも仕事も大事にできる環境を整えています。
例)月8日~休み導入など

実際、当社を創設したスタッフも、会社の運営と家族との時間の両立を実現させています★
ライフステージの変化にも柔軟に対応し、スタッフが安心して長期的に働ける環境を今後も整えていきます!

その2:「新しいことに挑戦できます!」
これまで和食の板前だった…など、一つのジャンルで勝負してきて、違うジャンルにも挑戦してみたいという方には最適な環境です。
当店は経験豊富なオーナーシェフのもとで、スキルアップを図ることが可能◎
これまで培ってきたスキルを活かし、さらなる料理の世界へ挑戦してみませんか?

その3:「成長企業でキャリアアップできます!」
ゆくゆくはマネジメントもお任せできる責任者として活躍していただきたいと考えています!
実力主義なので、若手の早期昇進が叶う環境は魅力のひとつ◎
実力にともなったポジションをお願いしているので、入社1年目のスタッフ(28歳)にマネージャー業務をお任せしています。
スピード感を持って飲食人としてのキャリアアップを図りたい方にはピッタリですよ♪
社員の平均年齢は28.0歳!
若いスタッフ同士が日々切磋琢磨して働いている環境です。

その4:「数字に強い経営者感覚が身につきます!」
数字に強い料理人になってもらうためにしっかりサポート。
採算重視の仕事よりも、個性的で地域に合ったお店づくりを通して、独立しやすい環境をつくっています◎

その5:「独立に必須の人間性&バランス感覚も養えます!」
テクニック以上に、挨拶や感謝の気持ち、謙虚さなどの基本的なことが大切です。
人間性やバランス感覚が備わることで、自分で良い店をつくる力がつき、成功をおさめられます。

「自分のスキルがどのくらい通用するのか確かめたい」
「自分のアイデアひとつで、多くのファンを生み出す体験がしたい」
「将来独立のための勉強をしたい」

そんなチャレンジ精神をお持ちの方は、ぜひ一度お話ししませんか?
あなたからのご連絡・ご応募をお待ちしております!

+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚
==実際に働いているスタッフの生の声==
「労働環境の良い会社であることが、転職の一番の決め手です」
飲食業界は好きだけど、休みが取りづらいのが悩みでした。
「長期休暇などしっかり休める環境」「人間関係に悩まず和気あいあいと働ける環境」に魅力に感じて入社を決めましたが、心からそう思える職場であると感じています◎
会社の幹部が率先して仕事と休みの両立を実践しているため、責任のある立場=休めない立場への不安も払拭されました。

「会社として上昇気流にあると感じました」
コロナ禍でも生活の不安なく、安心して働けることが転職の絶対条件でした。
安定した経営で出店を続けていることや新事業の挑戦など、会社の柔軟なチャレンジ精神に共感して入社を決めました。
さまざまなキャリアパスを描いていけるため、腰を据えて働ける職場であると実感しています。

「一料理人として成長できる環境だと感じます」
世界的に活躍してきたシェフや星付き店出身の料理人の方から直接技術を学べるため、本当に貴重な経験を積める環境です。
自分のアイデアが実際にメニューになる楽しさも味わえますよ!
+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚

【姉妹店紹介】
■『Teppanyaki×Wine あかくろ』  大阪府大阪市北区梅田2丁目2-22 ハービスPLAZA ENT 7F
■『Bella Dining Cafe』  大阪府大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル31F
■『Prosciutteria Re:Pazza』  大阪府大阪市中央区伏見町2-2-10 谷ビル2階
■『Teppan×Wine 堀 NISHIDERIA』  大阪府大阪市北区曽根崎新地1-7-27 コトヤビル4F
■『Nishideria』  大阪府大阪市中央区天満橋京町3-8 DDC天満橋ビル2F
<応募先>FaRo Italiano

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。