オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:57]

NEW! \TOPレベルの売上ノウハウを学びたい方必見/フレンチ×ラーメンのお店◎未経験者でも【月給32万円】

「Gion Duck Noodles」の求人情報

[ ギオンダックヌードル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鴨ラーメン専門店
客単価 1500円〜2000円 席数 10席未満
最寄駅 京阪本線 祇園四条駅より徒歩5分 阪急京都線 京都河原町駅より徒歩10分
勤務地 京都府京都市東山区祇園町北側329 祇園KOTOビル 1階D号 [地図]
運営 株式会社MENROKU
将来独立を考えている方におススメの職場★
将来独立を考えている方におススメの職場★

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 履歴書不要 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給35万円〜 ※固定残業代 30時間分・6万円を含みます
※試用期間3カ月:給与変更なし
※経験・能力を考慮します

◎昇給あり
◎交通費全額支給
昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費支給
応募資格 ◇やる気があれば未経験者OK!
◇資格は必要ありません。
◇学歴・経験不問!
◇人柄を重視しています!
勤務時間 10:00〜22:00(シフト制・休憩あり)

【営業時間】
11:00〜21:00(L.O)
※勤務時間は相談に応じます
休日・休暇 ◎月8〜10日休み(年間休日100日)
◎有給休暇
有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆社会保険完備(厚生年金・健康・雇用・労災保険)
◆まかないあり
◆制服貸与
◆髪型自由
◆生産者訪問
◆研修制度あり
◆独立支援制度あり
生産者訪問 バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
■◆■────────────────
《 地域トップレベルの売り上げノウハウが身につく職場 》
「将来的に自分のお店をもってみたい」
そんな夢をもつ独立希望者を歓迎いたします!

20〜30代が中心となってお店をまわしています。
同世代の仲間たちと、意識高く切磋琢磨できますよ★
────────────────■◆■

【仕事内容】
フレンチ出身のシェフが生み出す、スタイリッシュな紀州鴨のラーメンが人気!
『Gion Duck Noodles』では店長候補・マネージャーとして勤務してくださる方を募集します。
調理・接客などお店に関わる実務をおまかせするほか、管理業務、人材育成などのマネジメント業務もお願いいたします。

オシャレ&モダンな人気店で働こう♪
バーのような雰囲気の中、ライブ感たっぷりに提供されるラーメンは話題性抜群☆
人気のお店で働いてみませんか?

独立実績あり!海外進出も視野に
独立を視野に入れている方にもおすすめ!
個人で人気店へと成長させたオーナーから、仕事を通じてノウハウがしっかり学べます。
店長としてお店を引っ張っていくと同時に、自分のスキルアップも叶えられますよ!

未経験OK!英語も学べます
飲食業界経験者はもちろん、未経験でも研修制度があるので大丈夫。
また、祇園という場所柄、外国人観光客が多く訪れます。
英語が話せる方はとくに歓迎!話せない方でもレッスンいたしますのでご安心ください!

【今後の展望】
海外へのコンサルタント事業を中心に、厨房機器やキッチンツールの販売など、企業向け及び個人向けの事業も展開していきます。

日本のラーメン関連厨房機器の販売
海外向け商社として、製麺機をはじめとした厨房機器を販売します。

個人向けキッチンツールの越境EC販売
日本の包丁や家庭用製麺機などを、個人向けにECサイトで販売します。
自炊の機会が増えたコロナ禍は、一般家庭向けキッチンツールの販売においてむしろ追い風になると考えています。

動画事業
海外向けYouTubeチャンネル「Motoki Ramen Academy」経由で、コンサルタントの仕事を獲得した実績があります。
現在チャンネル登録者は約1万人。年内には5万人を目標に、動画の充実を目指しています。

【こんな方に来てほしい!】
◇前向きでチャレンジ精神のある方
◇今までの経験を生かし、ステップアップしたい方
◇店舗運営に興味のある方
◇コミュニケーションを大切にできる方
◇ラーメンが好きな方
◇飲食店の常識を変えたい方

ご応募お待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 製麺 盛り付け技術 英会話 肉の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>Gion Duck Noodles 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <鴨ラーメン専門店> Gion Duck Noodles

英語力を活かせます☆
英語力を活かせます☆
・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・
\★\ 独立を目指す若手が活躍している会社 /★/
1席あたり、地域トップレベルの売り上げを誇る店舗です!
そんなお店を運営するノウハウを、入社するあなただけに伝授!!

こだわりの紀州鴨を使ったラーメン&つけ麺店です◎
フレンチの繊細な技法を取り入れて調理!
計算されつくした一杯を楽しめるラーメンレストランで働きませんか?

・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・

〜◆『Gion Duck Noodles』◆〜
祇園の路地裏のさらに奥。
四条通りに面した細い通りを5分ほど歩くと、鴨の絵文字の看板が目に入ります。
一見するとまさに暗号!隠れ家を見つけたような体験ができます。

//
今回の募集では、正社員・調理&ホールスタッフを積極的に採用しています!
20~30代が元気に働く、活気あふれるフレッシュな職場です。

当店の1席あたりの売り上げは、地域トップレベル!
経営ノウハウを学びたい独立希望者を歓迎しています★
\\

店内はバーのような落ち着いた雰囲気。
カウンター8席とこぢんまりとしていますが、女性ひとりでも入りやすい空間です。
ラーメンはお客様の目の前のオープンキッチンで調理。
作る手さばきや出来上がるまでの香りを楽しめる、ライブ感も味わえます。

〜◆ フレンチの技法とプレゼンテーションを駆使! ◆〜
従来のラーメン店は、お客さまが券売機で食券を買って店員に渡すスタイル。
ほぼ店員と会話することなく、入店から退店が完了しています。

当店では単に美味しいラーメンを売るだけではありません。
「美味しいラーメンを食べるという体験を売ること」をコンセプトにしています。
フレンチレストランのように、メニューや料理の商品説明、お会計に渡るまで、きめ細やかに対応!
しっかりお客さまと向き合えるお店です。

==【こだわりの詰まった紀州鴨ラーメン】==
お店で使用するのは、平飼いでのびのびと育てられた紀州鴨。
脂のりが良く赤身もきめ細やかで、コク深い味わいが楽しめます。
麺は、ドイツ産ライ麦を使った全粒粉麺を使用。鴨の旨みに負けない豊かな風味を生み出します。

仕上げには香り高いぶどう山椒をトッピング。
その他、つけ麺は有田みかんのエスプーマソース、ベリーソースなど、意外で美味しい組み合わせもご提案。

モダンな店内でオーナー渾身のラーメンが堪能できます。
メニューはなんと絵文字!内容のご説明を行うため、お客様ひとりひとりとのコミュニケーションも楽しめます♪

★☆ 20代でも高収入が可能です! ☆★
能動的に動く方には、私たちもどんどんチャンスを与えます。
中には20代前半で最高月収70万円を達成した店長もいます!
独立支援制度があり、月収100万円を超える独立スタッフも多数。
入社時期や年齢関係になく、モチベーションが高い人に平等にチャンスのある会社です。

◆◇◆独立実績あり!◆◇◆
独立を視野に入れている方にもおすすめ!
個人で人気店へと成長させたオーナーから、仕事を通じてノウハウがしっかり学べます。
自分のスキルアップも叶えられますよ!



■□■『株式会社MENROKU』について ■□■
当社は京都を拠点に、動画事業やラーメンスクールの運営、店舗プロデュース事業などを手がけています◎
コロナ禍でも業績好調で、2021年には過去最高月商を記録しました。

今後はフランチャイズ展開で、関西に15店舗を出店予定。
2022年内には、ドイツにスパイスショップを開店する予定もあり!
店舗ビジネス以外にも、海外向けラーメンコンサルティングや国産スパイス(山椒、柚子など)、海外輸出事業もおこなっています。

*海外志向の企業を目指しています
ターゲットを海外に定めて、1年半ほど前から海外でのブランド獲得を目標としています。
そのために、YouTubeチャンネル「Motoki Ramen Academy」をスタートさせました。
チャンネル登録者数は約1.76万人、Instagramのフォロワーは約3000人を突破。

今はブランド構築時期として、YouTubeやInstagramなどのSNSを通じて呼びかけ。
海外でラーメン店を開店したい外国人を集客しています。
さらに、ブランドのファンの獲得を積極的におこなっています。
海外向けECサイトや英語サイトを立ち上げながらYouTubeチャンネル登録者数5万人を目指して、本格的にコンサルタント業務を始動させていきます。

◆オーナーの豊富な経験をいかした事業です!
当社は口先だけでなく、本気で日本の食文化の輸出を目指しています!
オーナー自身が20代のときに、シンガポールやインドネシアで法人を立ち上げました。

そこでは、自社での出店やコンサルタントの仕事だけでなく、日本製の厨房機器(主に製麺機)の代理店として販売。
それらの経験をいかして、現実的な視点で事業を計画しています。
確かな実績に基づいた事業のもと、あなたもグローバルに活躍しませんか?

◆すでに受注実績あり!今後も拡大を目指します!
ブランドを構築しながら、リモートでコンサルをおこなっている当社。
YouTubeチャンネルを通じてのコンサルタント依頼もあって、コロナ禍においてもベトナムからの受注実績がありました。
今後は現地での指導やフランチャイズ展開など、積極的に進めていきたいと思っています。

◆厨房機器も販売予定!個人向けにも販路を広げます!
日本のラーメンを広めるにあたり、製麺機をはじめとした厨房機器も商社として販売していきたいと思っています。
また、日本のキッチンツールは個人のファンも多いので、包丁や家庭用製麺機をはじめとした調理器具をECサイトを通じて一般家庭にも販売していく予定です。

日本の食の素晴らしさを世界に伝える事業として、幅広い視野をもてる方と一緒に成長していきたいと考えています!
みなさんのご応募をお待ちしています!
フレンチの技法を取り入れたラーメン
フレンチの技法を取り入れたラーメン
店舗では20〜30代の若手スタッフ活躍中
店舗では20〜30代の若手スタッフ活躍中
動画やECサイトも充実させていきます!
動画やECサイトも充実させていきます!
モダン&スタイリッシュな店内♪
モダン&スタイリッシュな店内♪
世界に日本のラーメンを広めましょう!
世界に日本のラーメンを広めましょう!
最初は店内の仕事を覚えてもらいます◎
最初は店内の仕事を覚えてもらいます◎
<応募先>Gion Duck Noodles
店長候補・マネージャーの募集
Gion Duck Noodles
Gion Duck Noodles [鴨ラーメン専門店]
祇園四条駅より徒歩5分 京都河原町駅より徒歩10分
店長候補・マネージャー 月給35万円〜