オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

NEW! \☆ゴ・エ・ミヨ掲載☆/伝統×新たな感性『五感で味わう』日本料理☆スキルアップしたい方必見!日定休◎

「料理屋 稲家」の求人情報

[ リョウリヤ イナヤ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理
客単価 20000円以上 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩5分 地下鉄谷町線 東梅田駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-10-2 北新地プレイス 7階 [地図]
定休日 日曜日+不定休
運営 料理屋 稲家
心を込めて丁寧に作り上げます
心を込めて丁寧に作り上げます

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜35万円 試用期間(1ヶ月):給与変動なし
ボーナス・賞与あり(業績による)
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 未経験者歓迎!
経験者優遇
勤務時間 【勤務時間】
11:00~24:00(シフト制・休憩あり)
※応相談

【営業時間】
18:00~23:00
休日・休暇 月6~8日(週休二日制、シフト制)
夏季休暇 年末年始休暇 月8日以上休み
待遇 雇用・労災保険あり
バイク・自転車通勤OK
独立支援制度あり
生産者訪問 バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
■接客・会計・開店閉店作業など、ホール業務全般
■ソムリエ業務全般

幅広い業務をお任せしますので、キャリアアップを目指す方にもピッタリ☆
これまで培ってきた経験を活かしながら、即戦力として当店で活躍してくださることを期待しています!

席数8席のみというこぢんまりとした店内のため、スタッフ同士のチームワークを何よりも大切にしたいと考えています。
スタッフは少人数でありながらも、お客さまの満足度を高められることを目指します◎

また、店内はオープンキッチンのため、お客さまの様子を見渡すことができます。
広い視野をもって、きめ細かいサービスを心がけてください。

★☆★ここがポイント★☆★
ワンランク上の技術が身につく
店主は開業するまで、神戸のミシュラン2つ星店『料理屋 植むら』にて修行。
2021年オープンした当店も、フランス発のグルメガイドブック≪ゴ・エ・ミヨ2022≫に掲載された注目店です。
確かなスキルを持つ店主のもとで、ワンランク上の本格的な調理技術と、サービス技術を身につけられます!

独立志向のある方をサポート!
当店にはスタッフの独立をサポートする「独立支援制度」があります。
「ゆくゆくは自分のお店を持ちたい!」と考えている方を積極的に応援します!
独立に向けて、経営のノウハウを知りたい方におすすめ◎

【こんな方を求めます】
◆チームで働くことが好きな方
◆将来自分のお店を持ちたい方
◆成長意欲がある方
◆常にワンランク上をめざす向上心がある方

身につくスキル! 学べる知識!

高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 テーブルマナー
<応募先>料理屋 稲家 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <日本料理> 料理屋 稲家

店内は洗練された落ち着いた雰囲気◎
店内は洗練された落ち着いた雰囲気◎
================
厳選素材を使った日本料理店『料理屋 稲家』
若き実力派の店主のもとで成長しませんか?
スキルアップや独立を目指す方を歓迎!
================


\\ゴ・エ・ミヨ2022に掲載されました!//
ゴ・エ・ミヨとは、フランス発のグルメガイドブックです。
日本における知名度ではミシュランのほうが上かもしれませんが……
「料理の質」のみを純粋に評価する姿勢が信頼されており、ヨーロッパなどではミシュランと並ぶ存在。

『料理屋 稲家』は日本版の≪ゴ・エ・ミヨ 2022≫に掲載。
当店は店主が30代、スタッフの年齢層も20~30代と、若々しいエネルギーに満ちた環境です。
若手らしい新たな感性やテイストと伝統を融合させた、本格的な日本料理が高く評価されています!

◆◇◆『料理屋 稲家』◆◇◆
コンセプトは「五感で味わう日本料理」。
厳選されたこだわり食材や、旬の野菜や鮮魚などを使った料理に舌鼓を打ちながら、優雅で上質なひとときをお楽しみいただけるお店です。

北新地駅から歩いてスグという好立地でありながら、駅前の喧騒とは一線を画す隠れ家的な落ち着いた雰囲気。
お仕事帰りなどにお立ち寄りいただくほか、誕生日や記念日など…。
お客さまの大切なシーンにもご利用いただいております。

◆◇◆ カウンター席のみの落ち着いた空間 ◆◇◆
店内には、趣を感じられる一枚板によるカウンター席を設置。
お客さまと距離が近いため、丁寧な接客ができることが魅力です◎
席数は8席のみで、こぢんまりとしたシックで大人な空間。
オープンキッチンのため、お客さまには目の前で料理が仕上がっていくライブ感を味わっていただけます。 

◆◇◆ 出汁と塩に心底こだわる料理 ◆◇◆
日本料理における大事な要素となるお塩と出汁。
当店では、和食の技法や厳選食材、そして、お塩や出汁にとことんこだわる日本料理を提供しています。
味付けは塩職人に作ってもらった特別な塩。
日本料理の命ともいえる出汁には、鹿児島・枕崎産の一本釣り鰹で作った本枯節を使用!
食材と真摯に向き合いながら、素材そのものの旨味を引き出しています。
作家へ特注したこだわりの器が、完成された料理の美しさをより一層引き立ててくれます。

旬の食材を使った料理にぴったりの日本酒やワインなど、お酒も豊富にラインナップ。
オススメの一杯をご提案することもありますよ。

◆◇◆ 若手もなじみやすい雰囲気◎ ◆◇◆
店主は、神戸のミシュラン2つ星の『料理屋 植むら』で修行を積んだ30代の実力派。
日本料理の歴史を重んじる上質な出汁と、食材の旨味を最大限に引き出す繊細な調理を得意としています。
日本料理における高いスキルを誇りながらも、若い店主なので話しかけやすく気さくな性格。
スタッフからも頼れる店主として、親しまれています!
これから一緒に働く方は、きっとすぐに職場になじめると思います◎

【採用担当者より】
当店の求人をご覧いただき、ありがとうございます。
おかげさまで客足は好調!
日々スタッフ一同前向きな気持ちで営業を続けています。

未経験の方でも「チームで働くことが好き」「当店でイチからスキルを身につけたい」という方は大歓迎!
もちろん、飲食店での経験をお持ちの方は優遇させていただきます。
あなたのご応募お待ちしています。
五感で楽しめる日本料理をご提供
五感で楽しめる日本料理をご提供
季節のお椀
季節のお椀
本来の日本料理を表現
本来の日本料理を表現
未経験の方でも大歓迎!
未経験の方でも大歓迎!
一緒に楽しく働きましょう!
一緒に楽しく働きましょう!
料理にマッチする器を使用
料理にマッチする器を使用
<応募先>料理屋 稲家
サービス・ホールの募集
料理屋 稲家
料理屋 稲家 [日本料理]
北新地駅より徒歩5分 東梅田駅より徒歩5分
サービス・ホール 月給25万円〜35万円