オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 12:47]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 杉の屋 なかもず店

「杉の屋 なかもず店」の求人情報

[ スギノヤ ナカモズテン ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 焼鳥料理専門店
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 地下鉄御堂筋線 なかもず駅より徒歩7分 南海高野線 中百舌鳥駅より徒歩7分
勤務地 大阪府堺市北区中百舌鳥町5-796-2 [地図]
運営 杉の屋 なかもず店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥料理専門店> 杉の屋 なかもず店

++++++++++++++++++++++++
月8日休みでプライベートも充実
研修制度が充実しているから未経験者も安心!
異業種・異業態からチャレンジしたい方も歓迎◎
++++++++++++++++++++++++


~杉の屋とは~
堺市で2店舗・テイクアウト1店舗、計3店舗の焼き鳥屋を運営しています。
20~30代の若手スタッフをメインに、毎日元気に楽しく頑張っています!
未経験の方でもイチから丁寧に指導しますのでご安心下さい◎
本店はなかもず駅から少し歩いたところにあり、カウンターとテーブル席・奥にはお座敷と全部で60席あります。
カウンターでは、目の前で地鶏を焼き上げるところを見ることができ、奥の座敷ではファミリーや会社の飲み会などの集まりにもご利用いただいております。
温かみのある照明に照らされた店内はとても居心地が良く、落ち着いた空間。

↓お店についての詳しいことは是非一度HPを覗いてみてください!↓
https://yakitorisuginoya.com/nakamozu/

☆職場の雰囲気
『杉の屋』は個人店で、チェーン店のような縛りはなく、アットホームな職場です。
気さくなオーナーのもと、柔軟で風通しの良い『杉の屋』では、やりたいことや、改善したいことなどの提案も積極的にできるような環境作りが出来ています。

☆一緒に働く仲間たち
20~30代のスタッフが多く、女性も多く元気に活躍している職場です。
スタッフは和気あいあいと仲良しで、仕事や学びに対して意欲的な人が多く、やりがいを持ち、のびのびと仕事をしています。

◆月8日休み
休日は月に8日取得できます。
プライベートも充実します◎
休日にはしっかり体を休め、趣味などを満喫していただく。
そして、また元気に仕事を頑張っていただけたらと思います。

◆研修制度が充実
当社には自社勉強会があり、日ごろの仕事ではわからないことや、新しいサービス、制度、商品などについて研修する社内の勉強会があるので、仕事の“わからない”をなくせる安心できる仕組みです。

◆若くて勢いのあるお店
当店は若くて勢いがあり、スタッフが増えればどんどん新店を出店をしていきたいと考えています。
「新店の重要なポジションに就きたい」という意欲のある方にはいずれはお店を任せします!
オーナーは飲食コンサルタントもしているため、独立や店舗運営に興味のある方は、経営のノウハウを惜しみなく教えますのでご相談ください。

少しでも気になっていただけましたら、お気軽にご質問、ご相談ください。
お待ちしております!
<応募先>杉の屋 なかもず店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。