オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月30日 19:20]

  1. トップ
  2. 関西
  3. 飲食店の求人一覧
  4. いけや食堂 箕谷店
NEW! \20代の若手活躍中/無添加にこだわる人気うどん店|月8〜10日休み・住宅手当あり・バイク車通勤OK

「いけや食堂 箕谷店」の求人情報

[ イケヤショクドウ ミノタニテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 うどん、天丼・食堂
客単価 500円〜1000円 席数 50席〜75席
最寄駅 神戸電鉄有馬線 箕谷駅より徒歩1分 
勤務地 兵庫県神戸市北区山田町下谷上 字箕谷16 [地図]
運営 株式会社力丸
賞与は年2回以上&休暇充実
賞与は年2回以上&休暇充実

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
本部スタッフ・SV募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給40万円〜60万円 ※研修期間3か月:同条件
※前職の給料・経験・スキルを考慮のうえ、決定いたします
※深夜割増支給(しっかり計算して支給します)
※残業代全額支給(サービス残業なし)

◎賞与年2回:8月・12月(全社員必ず支給)
└入社が1日でもボーナス月なら支給あり!
◎昇給年1回:7月規定昇給
◎交通費支給:月3万円
◎住宅手当:2万円または家賃の50%(社内規定あり)
※住宅手当は給与に含まれておりません

【給与例】
副店長:月給27〜30万円
店長:月給30〜40万円
統括店長:月給40〜50万円
部長:月給60万円
執行役員:月給60〜80万円
ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費支給
応募資格 ◎学歴不問
◎資格不要
◎飲食店勤務経験不問

【こんな方も歓迎】
・福利厚生のしっかりした職場を望む方
・独立志望の方(独立実績7名)
・異業種からの転職チャレンジの方

【弊社が求めるリーダー像】
・誰にでも優しくできる方
・遅刻しない方
・人を威圧しない方
・ユーモアがある方
・困っている人を助けたくなる方
勤務時間 9:00〜22:30(実働8h・休憩あり・シフト制)
終電考慮
休日・休暇 年間休日120日
完全週休2日制(月8〜10日休)
└連休の取得も可能です!

◎年末年始休暇(12月31日〜1月2日)
◎有給休暇:有給取得率100%を目指しています!
※退職前にまとめて消化ではなく、勤続中の有給取得100%を目指しています。
◎産前産後・育児休暇
産休・育休 年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◎まかないあり
◎社会保険完備
◎健康診断(年1回)
◎一人暮らし制度(引っ越し準備金規定支給など)
◎従業員優待券(毎月支給)
◎永年勤続者表彰(家族旅行)
◎独立支援制度
◎髪型・髪色・ピアス自由
◎社員旅行
◎繁盛店視察(日本全国・海外)
◎海外施設視察(2024年はベトナム・ホーチミン・ハノイ)
海外研修 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
・現場業務
・営業改善
・商品開発など

当社を支えてくれる本部スタッフとして幅広く業務をお任せします。
今までの経験を活かした即戦力としての活躍を期待しております!

\\ここがPOINT!//
●スタッフが一丸となって店舗運営
弊社は、1人ひとりの個性と自由な発想を大切にしています!
社員アルバイト関係なく、みんなで意見やアイデアを言い合える環境です◎

●安定した母体の元で運営するお店
母体となるのは、150億円規模の牧場を運営する大きな会社。
安定した運営元で働けるので安心感は抜群です◎

●スタッフ一人ひとりに合った働き方ができる
現在の待遇に満足していますか?
プライベートは充実していますか?
もっと自分の可能性を発揮できる環境で働きたいと思いませんか?

弊社は、あなたが誰よりも輝けるステージをご用意いたします!
活躍によって、飛び級で昇進した若手スタッフも多数います◎
あなたの可能性を、弊社で試してみませんか?
=============================
★★★ とにかくすごい!福利厚生 ★★★
◎賞与は年2回(活躍メンバーは年3回!)
◎残業代全額支給は当たり前(何より無駄な残業は禁止!)
◎完全週休2日制&月8〜10日休み(年間休日120日!)

その他にも、充実した待遇をいくつもご用意しています!
高待遇で働ける安心をあなたも感じてみませんか?
=============================
★★★ キャリアアップ&独立に最適な環境 ★★★
◎7名の独立実績あり
あなたの目標・夢を叶える道をご用意しています。
安定志向の方から、チャレンジ志向の方まで!
あなたが目指すキャリアに応じた経験を積むことができますよ◎

◎若手活躍中&定着率抜群
現在、弊社では20代の若手スタッフが活躍しています!
社員は30名ほどで、中には入社10年以上のスタッフも5人在籍しています。
20代から役職者となるスタッフも続々と輩出中なんです♪

◎1年に2店舗ペースで出店中!
店舗展開のペースも上がり、活躍の場はますます増えています。
「若いうちにキャリア・スキルアップをしたい」という方には絶好のチャンス!
20代からしっかり上を目指せる環境が弊社にはございます◎
=============================

【こんな方にピッタリ】
●スタッフを大切にする会社で働きたい方
●ワークライフバランス重視で働きたい方
●将来自分のお店(会社)を持ちたい方

少しでも興味を持っていただけたなら、まずは一度お話をしてみませんか?
ご質問などもお気軽にお問合せくださいね。
ご応募をお待ちしております!


〜応募後の流れ〜
面接は1回だけ!代表の中尾がお話させて頂きます。
まずは面接であなたのキャリアビジョンを聞かせてください!
あなたとお会いできることを楽しみにお待ちしております。

身につくスキル! 学べる知識!

出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>いけや食堂 箕谷店 本部スタッフ・SVの募集

お店の特徴 <うどん、天丼・食堂> いけや食堂 箕谷店

年間休日120日&完全週休2日制
年間休日120日&完全週休2日制
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
化学調味料一切ナシ!お店で毎日手打ちうどん
安定した運営基盤で腰を据えて働ける◎
業績好調!新規出店計画も多数ございます♪
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・


◆◇いけや食堂 箕谷店◆◇
神戸電鉄有馬線・箕谷駅から歩いてすぐの場所にある当店。
北海道産のうどん粉と香川県産の塩で打つ、もちもちでコシのあるうどんが大人気!
また、当店のうどんや丼ものには、化学調味料を一切使っておりません。
天然だしを使った色とりどりの創作料理と、料理にピッタリなお酒で、訪れた人々のこころをほっこりと温めます♪

◆◇古民家風の趣あるお店です◆◇
神戸北区の山を見渡せる好立地にあり、地域の方や遠方からのお客様でいつもお店は賑わっています。
木を基調としたインテリアに映える、赤い椅子がポイントです♪
のんびりと過ごせる落ち着いた雰囲気で、家族連れや団体客の方もご来店されます。

一杯のうどんからたくさんの笑顔と感動を提供し
「体もこころもあったかくなるような」お店づくりを目指しています♪

■:スタッフへのインタビュー:■
●:エリアマネージャー兼店長(40代・入社18年目)
Q1:長く働けている理由
一番の理由は、会社がより良く変化し続けていることにあると思います。
休暇制度の充実はもちろん、会社の体制が柔軟なことも大きなポイントだと思っています。

Q2:職場の雰囲気
社長がスタッフ間の交流を重視する方なので、社内イベントが盛んに行われ、良好なコミュニティを築けていると思います。
自店舗だけでなく、系列店とのつながりもあるので、一体感がありとても雰囲気のいい職場です。

Q3:この職場に合う人の性格や特徴
特別、こういう人が合う、みたいなものはないと思います。
どんな方でもOK!さまざまな業種からチャレンジできる、経験を活かせる場所だと思います。

\\ここがPOINT!//
◆1:充実した福利厚生
高い定着率と居心地の良さは、充実した福利厚生にあります。
年2回以上のボーナスや完全週休2日制など。
働きに見合った対価と、しっかり休める環境を整えています。

◆2:多彩なキャリアプラン
ホール・キッチンをはじめ、さまざまなポジションで活躍が可能です。
これまでの経験やスキルに応じて、あなたが活躍できる場所を一緒に探しましょう!
「メニュー開発に携わりたい」「店舗運営を学びたい」
あなたの夢、目標、希望をお聞かせくださいね。

◆3:スタッフのチームワーク抜群
社内レクリエーションなど、スタッフ同士の交流を大切にしています。
他店舗との交流機会もあるので、コミュニティの幅がぐっと広がります。
新しい出会い、さまざまなチャンスが溢れる環境で働けます。

◆4:独立実績多数
「将来的には自分のお店を持ってみたい」
そんな夢がある方には、しっかりノウハウを学べる環境です。
店舗運営から原価管理、人員配置まで、一通りの知識をお教えします。
現時点では、7名の独立実績がございます。

◆5:20代の若手が活躍できる
平均年齢も若く、20代から役職者となるスタッフも多くいます。
弊社は、やる気のあるスタッフにはどんどんチャレンジできる環境です。
夢がある方、もっと上を目指したという方をお待ちしております。



■:『株式会社力丸』:■
現在、兵庫でラーメン・うどん・居酒屋など9店舗を運営しています。
母体は、あの“共進牛乳”を提供している『株式会社共進牧場』
地域活性を目指し、地元のお客様から愛されるお店づくりを行っています。

<企業理念>
「人と食の絆づくり」
来店されるお客様、弊社のスタッフ、そして地域社会全体と、弊社の食を通して絆を創り上げる。
人々に必要とされる街の資産となる飲食店。それが当社の目指す未来です。

そして「街で1番のありがとうが溢れるオンリーワン企業に。」
誰にでも、家族や友人と通った思い出に残る飲食店があると思います。
弊社は“大切な人との思い出の1ページになる飲食店”を目指しています。

【採用担当者から皆さまへ】
飲食業は、お客様に幸福感や感動を提供できる素晴らしい仕事です。
しかし様々な業種の中でも、労働環境や賃金について問題視されることのある業種でもあります。

弊社は、飲食業界の地位向上・スタッフの働きやすい環境づくりに積極的に取り組んでいます。
一緒に未来の飲食業界を担ってくれる方、現状を改革したいと思っている方をお待ちしております。
少しでも興味を持っていただけたなら、ぜひ一度お話をしてみませんか?
あなたのご応募をお待ちしております!
住宅手当など、待遇面充実
住宅手当など、待遇面充実
20代の若手が活躍できる
20代の若手が活躍できる
さまざまなポジションにチャレンジ可能
さまざまなポジションにチャレンジ可能
安定母体の元で腰を据えて働ける
安定母体の元で腰を据えて働ける
社長との距離が近く、スタッフ間の仲も良好
社長との距離が近く、スタッフ間の仲も良好
ご応募をお待ちしております!
ご応募をお待ちしております!
<応募先>いけや食堂 箕谷店
本部スタッフ・SVの募集
いけや食堂 箕谷店
いけや食堂 箕谷店 [うどん、天丼・食堂]
箕谷駅より徒歩1分
本部スタッフ・SV 月給40万円〜60万円