オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ひとりしゃぶしゃぶ いち マリンピア神戸店

「ひとりしゃぶしゃぶ いち マリンピア神戸店」の求人情報

[ シャブシャブ イチ マリンピアコウベテン ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 しゃぶしゃぶ
客単価 2000円〜3000円
最寄駅 JR山陽本線 垂水駅より徒歩9分 山陽電鉄本線 山陽垂水駅より徒歩9分
勤務地 兵庫県神戸市垂水区海岸通12−2 シーポートレストランツ 2階 [地図]
定休日 施設休館日による
運営 株式会社ツースリー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <しゃぶしゃぶ> ひとりしゃぶしゃぶ いち マリンピア神戸店

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
三井アウトレットパーク マリンピア神戸に
しゃぶしゃぶ店が2020年11月20日オープン!
幅ひろい年代・未経験も歓迎★
これから力を合わせ、お客様に愛されるお店をつくっていきましょう!!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◇オープニングのお店なので、スタートは皆一緒!◇
集まったスタッフはみんな一斉スタートとなるのでフラットな人間関係を築きやすいです♪
みんなでゼロからお店を作っていくため、仲間意識も生まれやすく、自分から積極的にコミュニケーションを取ることで、気持ちよく仕事ができるでしょう。
中核となる既存スタッフと一緒に店舗の立ち上げ、オープニングを盛り上げてください!
一緒にチームとなってお店を創り上げていきましょう♪

◇気軽にしゃぶしゃぶを楽しめるカジュアルな雰囲気◇
お店は和風でシンプルな内装を予定。
1人1鍋、お一人様でも少数グループの方でも、しゃぶしゃぶを楽しんでいただけます。
しゃぶしゃぶは回転レーンを使用して提供、バイキングも実施予定!
新しいタイプのしゃぶしゃぶ店で一緒に働いてみませんか?

◇幅広い年代を募集◇
広い年齢層は視野を広げ、お客様によりよいサービスを提供することができます。
お互い助け合ってコミュニケーションを取り、人間としての成長も感じられる環境です。

◇経営が学べる◇
仕入れやオープンまでの販促活動などに携われます。
将来、自分のお店を持ちたいと思っている人には、開店に必要な知識や経験を積める貴重な機会になりますよ。
3店舗目、4店舗目の出店も考えています。
当店でスキルや経験を積んでいただいた後、新規店舗の立ち上げや、店長としての勤務など、責任のあるポジションにキャリアアップしていくこともできます!

経験を活かせるチャンスですよ★是非当社でたくさんのアイデアを生み出してください。
<応募先>ひとりしゃぶしゃぶ いち マリンピア神戸店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。