オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 09:47]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉萬野 上本町店

「焼肉萬野 上本町店」の求人情報

[ ヤキニクマンノウエホンマチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉、ホルモン
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 近鉄難波線 大阪上本町駅より徒歩5分 地下鉄谷町線 谷町九丁目駅より徒歩7分
勤務地 大阪府大阪市天王寺区上本町7-2-30 [地図]
運営 株式会社 萬野屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉、ホルモン> 焼肉萬野 上本町店

==◆◆===========
★☆ 新たなメンバー(アルバイト)の募集スタート! ☆★
応募の条件は一切なし!
飲食店での業務未経験者でも歓迎しています♪
性別も問わず、男性でも女性でもしっかりと活躍できる環境です。
===========◇◆==

週末に入れる方は大大歓迎!!
積極的に採用しますので、急いで仕事先を探している方にもチャンス☆
安定して働けるフリーターさんも大歓迎です。

『 焼肉萬野 上本町店 』とは...
大阪・なんばエリアを中心に店舗を展開する萬野屋ブランドの上本町店!
大阪上本町駅、谷町九丁目駅より歩いてすぐの焼肉&ホルモン店です。

レアな素材を、リーズナブルな価格で楽しめるのが当店のウリ☆
マニアックな和牛ホルモンを中心とした、他ではあまりお目にかかれないメニューを揃えています。
それでいて、肉の味には一切妥協なし!!
全国より厳選を重ね、本当に美味しいと感じられたお肉を提供しています。

◆ 内装の作りも独特です♪ ◆
店内は1Fカウンター席、2F円卓席の計26席!
カウンターでは料理人とのトーク、そして目の前で焼かれるお肉をライブ感覚で楽しめます。
内装は“the・焼肉店”というイメージではなく、独特でお洒落な雰囲気が、多くの人気を集めています♪
そんな空間で、イキイキと働いてみませんか!

★〜 メディアや口コミでも高い評価!! 〜★
複数店舗を展開する『萬野屋』ブランド!
お店のシステムだけでなく、肉や料理も高い評価をいただいています。
当店で扱うお肉は、黒毛和牛の“メス牛”にこだわっています。
「たくさんの方々に、安く、美味い肉を食べて欲しい」そのような想いの元、最高のお肉をリーズナブルな価格で提供しているのです。

★〜 稼ぎたいアルバイト必見!明確な昇給制度に注目 〜★
アルバイトスタッフの昇給は、店舗毎の評価シートで決定しています。
段階ごとに基準をクリアすることで、短期間で昇給していくことが可能です。
例)「Dクルー(研修中)」→「Cクルー」→「Bクルー」→「Aクルー」

給与の昇給額など、詳しい情報が知りたい方はお気軽に質問してください!
あなたのモチベーションもグッと上がるはずですよ♪
ぜひご連絡お待ちしています!!
<応募先>焼肉萬野 上本町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。