オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

「彩葉」の求人情報

[ イロハ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 割烹
客単価 20000円以上 席数 15席〜20席
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩3分 地下鉄四つ橋線 西梅田駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-3-19 北新地ビル 5F [地図]
定休日 日・祝
運営 彩葉

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <割烹> 彩葉

◇---------------------
ミシュランで9年連続星を獲得している割烹料亭☆
新店オープンに伴い、スタッフを増強することになりました!
お客様にとってかけがえのないひとときを、一緒に彩りましょう。

---------------------◇

北新地で、9年連続ミシュランガイドで星を獲得している評判の割烹料亭『彩葉』。
お客様のおかげでコロナ禍においても順調に成長を続け、大阪市内に新店をオープンする運びとなりました。
今後のさらなる事業拡大も視野に、一緒に働く新しい仲間をお待ちしています。

質実剛健な味わいに宿る『彩葉』の心
大将自ら市場に足を運び、旬の食材を厳選するところから始まる『彩葉』の料理。
一品一品に丁寧な下ごしらえをして、飾り立てたり付け足すようなことはせず、細やかな手仕事で澄んだ味わいを生み出しています。

お客様に楽しんでいただくために、繊細さと大胆さを融合させた調理と盛り付けで、昔ながらの古典的な割烹料理に新しい息吹を吹き込んだ、目にも美しい一皿一皿をご提供。
美味しいだけでなく、お客様の思い出に残る一日を彩るおもてなしを行っています。

独立希望の方も歓迎します
主体性を持ち行動できる方をお待ちしています。
長く一緒に働いてくれる方はもちろん、将来独立を目標としている方も歓迎です。
気さくで人情派の大将が、今まで培ってきた技術や知識、独立や経営のノウハウを惜しまず伝授します。

気になることがある時は、いつでも質問や相談ができる環境なので、どんどん尋ね、アドバイスを求め、失敗を次にいかすくらいの気持ちで積極的に行動してください。

【求職者へのメッセージ】
お客様の何気ない一日も、美味しいお料理で、心豊かなひと時に変えることができると思っています。
私たちは、脈々と受け継がれてきた日本料理の歴史をしっかりと継承しつつも、新しい日本料理を創作していきたいと思っていますので、技術、知識の一つひとつを丁寧に教えています。
まずは、気軽にお問い合わせをしてください。
<応募先>彩葉

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。