オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:3月1日 03:05]

3月12日、全面リニューアルしてビストロバルが誕生します◎創業20年で30名の独立実績あり!

「あずき」の求人情報

[ アズキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和洋折衷ビストロ居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 山科駅より徒歩5分 京阪京津線 京阪山科駅より徒歩5分
勤務地 京都府京都市山科区竹鼻竹ノ街道町65 菊ビル 1F [地図]
運営 有限会社 楽坐
あずき
社員は和食、洋食の経験者が多く皆、独立中

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <和洋折衷ビストロ居酒屋> あずき

あずき
京都、滋賀で10店舗。洋食も今後は出店。
◆◇-------------------------
山科駅から歩いてすぐ!
【ビストロ】×【バスク】+【和】=『あずき』
お酒も豊富な大人の隠れ家的ビストロ居酒屋で、一緒に楽しく働きましょう!

-------------------------◇◆

『あずき』は、山科駅から歩いてすぐのところにある、美味しいお酒とお料理を和洋問わず楽しめるビストロ居酒屋です。
店内はお一人様でもデートでも気軽に使いやすいカウンター席と、テーブル席をご用意した落ち着いた雰囲気。
近隣にお勤めの方、お住まいの方を中心に、お一人様でちょっと一杯、普段のお食事に…といった日常使いのほか、女子会、忘年会や二次会など、様々なシーンでご利用いただいています。

メニューは、南フランスとスペインのバスク料理に和のエッセンスを取り入れた、和洋折衷の創作料理。
日替わりの天然鮮魚のカルパッチョや、熊本産和牛あか牛のステーキ、山科産の地野菜のほか、季節によってはジビエ料理もご用意。
お料理と相性のいいお酒も、こだわりのナチュラルワインや15種以上の地酒、クラフトビールなど、バラエティー豊富にご提供しています。


【有限会社 楽坐】
創業から25年。
多くの飲食店の栄枯衰退を目の当たりにし、店創りの重要性を思い知らされました。
今まで当社は25軒の店舗を出店してきましたが、不振による閉店はありません。
基本のコンセプトは一貫して“こんな店があったら良いのに”だけです。
飲食シーンは様々。
友人とであったり、恋人とであったり、家族とであったり、さらには職場、接待など。
そのどれもを満たす店舗にしようとすると、大きな店舗になってしまいます。
しかし、大きなリスクを伴っての大型店舗の出店は得策ではありません。
当社では、自分たちが“行きたい店、あの人を誘っていく店、あのスタッフに逢う店”をコンセプトに、店創りを進めてきました。

~ 今後も新規出店を続けます! ~
2020年12月15日には烏丸七条で洋食店を、2021年1月11日には京都の高倉に和食店をオープン!!
今後もまだまだ出店計画は進行中!
貴方も新店のアイデアなどありましたら、ぜひ聞かせてください。
新規の出店計画にゼロから携わることもできますよ!

~ 貴方の武器を更に高みへ! ~
今回、募集するスタッフは調理経験者。
中でも、将来の独立を目指す、自立した人財を求めています。
コロナ禍で大きく変わる日常。
どんな、経済状況でも生き残っていける、強い会社、強い店、強いスタッフの構築が今年度のテーマです。

貴方の調理の経験を更にレベルアップしてください!
今まで担当していなかった業務に触れて知識向上してください!
集客や数値管理などのノウハウなど、独立に向けての課題は沢山あります。
当社で多くを学び、どんどん成長してください!

貴方のご応募をお待ちしております。
希望者で行く研修旅行。今年2月はスペイン
希望者で行く研修旅行。今年2月はスペイン
直ぐ近所の系列店。女将の居るおでん屋です
直ぐ近所の系列店。女将の居るおでん屋です
特に人気のブイヤベース。
特に人気のブイヤベース。
L字カウンターからコの字カウンターへ
L字カウンターからコの字カウンターへ
バイトスタッフとコミュニケーションは必須
バイトスタッフとコミュニケーションは必須
1日限定10人前の手作りハンバーグ。
1日限定10人前の手作りハンバーグ。
<応募先>あずき

このお店は求人募集を終了しました。