オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:3月4日 01:10]

【中堅レベルの料理人歓迎!】地元滋賀の食材を草津から発信◎創業20年で30名以上の独立実績あり!

「近江屋」の求人情報

[ オウミヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 草津駅より徒歩3分 JR草津線 草津駅より徒歩3分
勤務地 滋賀県草津市渋川1-3-32 キャッスル草津 1F [地図]
運営 有限会社 楽坐
近江屋
社員は和食、洋食の経験者でみんな独立

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <創作居酒屋> 近江屋

近江屋
◆◇-------------------------
草津駅東口から歩いてすぐ!
A4ランク以上の近江牛を堪能できる、しゃぶしゃぶ&すき焼きが人気◎
地産地消の和風居酒屋で、一緒に楽しく働きましょう!

-------------------------◇◆

『近江屋』は、草津駅東口から歩いてすぐのところにある、近江牛のしゃぶしゃぶやすき焼きを堪能できる和食居酒屋。
和風の趣深い店内には、カウンター席や隠れ家的な半個室など、シチュエーションに合わせた様々なお席をご用意。
近隣にお勤めの方、お住まいの方を中心に、お一人様でちょっと一杯、普段のお食事に…といった日常使いのほか、女子会、デートや記念日、接待など、様々なシーンでご利用いただいています。

メニューは、契約牧場から仕入れるA4ランク以上の厳選近江牛を使ったしゃぶしゃぶやすき焼き。
その他、朝引きの寺新鶏や旬の魚介、近江野菜など、地元滋賀県の食材をふんだんに使用した一品も。
お料理と相性のいい日本酒も、滋賀の蔵を中心に厳選。
店長が休日に酒蔵をぶらぶらして見つけてきた草津の地酒や全国各地の日本酒・焼酎を豊富に取りそろえ、珍しい限定酒が入荷することもあると好評です。


【有限会社 楽坐】
創業から25年。
多くの飲食店の栄枯衰退を目の当たりにし、店創りの重要性を思い知らされました。
今まで当社は25軒の店舗を出店してきましたが、不振による閉店はありません。
基本のコンセプトは一貫して“こんな店があったら良いのに”だけです。
飲食シーンは様々。
友人とであったり、恋人とであったり、家族とであったり、さらには職場、接待など。
そのどれもを満たす店舗にしようとすると、大きな店舗になってしまいます。
しかし、大きなリスクを伴っての大型店舗の出店は得策ではありません。
当社では、自分たちが“行きたい店、あの人を誘っていく店、あのスタッフに逢う店”をコンセプトに、店創りを進めてきました。

〜 今後も新規出店を続けます! 〜
2020年12月15日には烏丸七条で洋食店を、2021年1月11日には京都の高倉に和食店をオープンすることが、すでに決定しています。
今後もまだまだ出店計画は進行中!
貴方も新店のアイデアなどありましたら、ぜひ聞かせてください。
新規の出店計画にゼロから携わることもできますよ!

〜 貴方の武器を更に高みへ! 〜
今回、募集するスタッフは調理経験者。
中でも、将来の独立を目指す、自立した人財を求めています。
コロナ禍で大きく変わる日常。
どんな、経済状況でも生き残っていける、強い会社、強い店、強いスタッフの構築が今年度のテーマです。

貴方の調理の経験を更にレベルアップしてください!
今まで担当していなかった業務に触れて知識向上してください!
集客や数値管理などのノウハウなど、独立に向けての課題は沢山あります。
当社で多くを学び、どんどん成長してください!

貴方のご応募をお待ちしております。
<応募先>近江屋

このお店は求人募集を終了しました。