オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:10月4日 19:39]

「Nishideria」の求人情報

[ ニシデリア ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン、パスタ、ダイニングバー
客単価 10000円〜15000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京阪本線 天満橋駅より徒歩3分 京阪中之島線 天満橋駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市中央区天満橋京町3-8 DDC天満橋ビル 2F [地図]
運営 株式会社レアルダイニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン、パスタ、ダイニングバー> Nishideria

◇◇・・◇◇・・◇◇・・◇◇
経験を活かしながらワンランク上へとスキルアップ!
将来お店の中心メンバーとして活躍いただける方を大歓迎◎
安心して働ける環境づくりにも取り組んでいます♪
◇◇・・◇◇・・◇◇・・◇◇


◆◇◆『Nishideria』について◆◇◆
【天満橋駅より徒歩3分!】2020年12月にOPENした『Nishideria』。
備長炭でシンプルに焼き上げる本格的な肉料理をメインに、産地直送の新鮮な食材を使った創作イタリアンをご提供。
ソムリエ厳選のワインは常時100種類以上をラインナップ。
イノベーティブ・フュージョンを感じさせる料理とワインとのマリアージュを愉しみながら…。
とっておきのひとときを過ごせるお店づくりに努めています。

== 飲食人としてのスキルアップが叶う環境 ==
厳選された食材を使ったイタリアンでお客様をおもてなししています。
ワインも豊富に扱っているため、調理スキルだけでなくワインの知見も広がります。
効果的な訴求法をしっかり学んでいただける環境です!

資格取得支援で、ソムリエ資格の取得を目指すことも可能。
ここで培った技術は、あなたの「自信」や「成功体験」につながります◎
経験やスキルを活かしながら、お店のファンを一緒に増やしていきましょう!

★☆★ コロナ禍だからこそ!新事業を展開 ★☆★
コロナ禍により、これまでとは在り方が大きく変化した飲食業界。
そのような状況下でも、当社は業績好調◎
安定した収益を実現しています。

さらにこの半年間で1店舗を出店!新たな出店も計画中!
新しい試みとして「イタリア料理風おせち」の販売もスタートしました。
ニーズの高まるEC事業にも参入し、オンラインストアの運営にも力を入れ、飲食店運営と並行した新事業でさらなる基盤の強化を図ります。
世の中の「新しい日常」に合わせた成功スタイルを確立していきます!
▼オンラインストア
https://realdining.raku-uru.jp/

「コロナ禍だから諦める」のではなく、「今だからこそ成長チャンスがある」というポジティブな方は大歓迎です!
コロナ禍で沈みがちな雰囲気を、私たちが笑顔にあふれるものへと塗り替えていきましょう!


=・=・『株式会社レアルダイニング』について=・=・=
★☆★☆ 当社の3つの強み ★☆★☆
その①:「スタッフの働く環境を第一に考えています」
多くの飲食店は拘束時間が長く休みを取りづらいため、「家族との時間が取れない」「プライベートを確保できない」という理由で退職される方が多くいらっしゃいます。
しかし当社ではプライベートも仕事も大事にできる環境を整えています。
例)月8日~休み導入など

実際、当社を創設したスタッフも、会社の運営と家族との時間の両立を実現させています★
スタッフが安心して長期的に働ける環境を、今後も整えていきます!

その②:「新しいことに挑戦できる!」
これまで和食の板前だった…など、一つのジャンルで勝負してきて、違うジャンルにも挑戦してみたいという方には最適な環境です。
当店は経験豊富なオーナーシェフのもとで、スキルアップを図ることが可能◎
これまで培ってきたスキルを活かし、さらなる料理の世界へ挑戦してみませんか?

その③:『成長企業でキャリアアップができる」
ゆくゆくはマネジメントもお任せできる責任者として活躍していただきたいと考えています!
飲食人としてのキャリアアップを図りたい方にはピッタリですよ♪
社員の平均年齢は社長を除くと28.4歳!
若いスタッフ同士が日々切磋琢磨して働いている環境です。

「自分のスキルがどのくらい通用するのか確かめたい」
「自分のアイデアひとつで、多くのファンを生み出す体験がしたい」
「将来独立のための勉強をしたい」

そんなチャレンジ精神をお持ちの方は、ぜひ一度お話ししませんか?
あなたからのご連絡・ご応募をお待ちしております!

+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚
==実際に働いているスタッフの生の声==
「労働環境の良い会社であることが、転職の一番の決め手です」
飲食業界は好きだけど、休みが取りづらいのが悩みでした。
「長期休暇などしっかり休める環境」「人間関係に悩まず和気あいあいと働ける環境」に魅力に感じて入社を決めましたが、心からそう思える職場であると感じています◎
会社の幹部が率先して仕事と休みの両立を実践しているため、責任のある立場=休めない立場への不安も払拭されました。

「会社として上昇気流にあると感じました」
コロナ禍でも生活の不安なく、安心して働けることが転職の絶対条件でした。
安定した経営で出店を続けていることや新事業の挑戦など、会社の柔軟なチャレンジ精神に共感して入社を決めました。
さまざまなキャリアパスを描いていけるため、腰を据えて働ける職場であると実感しています。

「一料理人として成長できる環境だと感じます」
世界的に活躍してきたシェフや星付き店出身の料理人の方から直接技術を学べるため、本当に貴重な経験を積める環境です。
自分のアイデアが実際にメニューになる楽しさも味わえますよ!
+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚
<応募先>Nishideria

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。